Tweets for Today


  • 12:46 okita
  • 12:48 勉強ポストばっかりしてる人はテスト後に友人と内容について話し合ってそう
  • 12:50 学校でジャンプ読んでる人見たことないし自分でも買ったことないので馴染みがない
  • 12:50 飯を
  • 12:51 飯と布団と風呂とインターネットがあれば生きていける
  • 12:53 ユーザー名がアイコン化する
  • 12:55 つい腐女子をふしょじ と読んでしまう
  • 15:27 食べ放題にすればよかった
  • 15:54 ボーッとしてると夢なのか現実なのか分からなくなってくる
  • 15:55 いえ
  • 15:58 進研ゼミのDMのノリが許せない
  • 15:59 ティッシュは生活必需品
  • 16:03 ティッシュを自動で補充してくれる何かが欲しい
  • 16:04 公衆トイレのトイレットペーパーみたいに、レバー下げたら次のティッシュ箱が降りてくるみたいな装置無いの
  • 16:06 鼻炎+食い物+タオルで拭かない+男子高校生=ティッシュ
  • 16:09 痛いニュースで最後のレスが1001な時は、いいオチが見つからなかったって事だよね
  • 16:23 postしてなくてもTL見てる人は結構いるんだろうな
  • 16:32 1日1回はストーブや電球触っちゃって「熱ッ!!!」ってなってる
  • 17:00 すっぱい食べ物を見るだけで口の中がすっぱくなってくる現象の名前
  • 17:31 あれ、匿名ダイアリーって全文配信じゃなかったっけ
  • 17:33 革新的な文字入力方法発明されないかなー
  • 17:43 たんぶらうざテキストに入ったテキストへの呼称が欲しい。ホッテントリみたいな。
  • 17:44 reblogしようかと思ってやめたテキストがたんぶらうざテキスト入りしててなんか悔しい。
  • 17:51 たんぶらうざ以外にも、Tumblrはてブホッテントリに当たるものって何かあるのかな。
  • 17:54 これほんとどうにかならないの twitter.com/senyoltw/status/1107672838
  • 17:55 なるべく1キーショートカットは英数キー押してからするようにしてるんだけど、それでもたまに忘れちゃってダルい事になる
  • 17:58 スケート場が年々潰れていく
  • 18:00 ゴルフ用品店が年々増えていく
  • 18:04 ここも温泉とプールが潰れてゴルフ場だけになってる。ゴルフってそんな儲かるの? www.mbs-myrica.co.jp/
  • 18:25 誰かが言ってたけど、映像って誰が見ようと同じ時間だけ束縛されちゃうから、よっぽど興味ないと見る気になれないんだよなー。その点テキストは読みたくない所は読み飛ばせるし好きな
  • 19:06 日本語ムズカシーネー
  • 19:11 修学旅行の風呂上がり、盛り上がってるグループに入る気になれなくて、一人館内を歩いてたら好きな子にばったり会って二人で話す展開になる夢を見たい
  • 19:14 ブログとか見てると、俺がニコニコを見なくなるにつれて友人達がハマっていってるように思う 反比例だ
  • 19:22 誰か暇な人がふぁぼったーのpostを1つ1つカテゴリ別に分けていかないかな。「笑える話」「いい話」「ダジャレ」「内輪ネタ」とかに分けて、どっかに載せるの。ついでにrssも吐いてく??
  • 19:25 自動判別…は難しいだろうな。140文字以下だし、今挙げたようなカテゴリだと使用語句からの判別は無理そうだ。
  • 19:52 リビングに行ったら妹がコナン見てた。工藤新一が腹の辺りを血まみれにして突っ立ってて、何故かなにも喋らなかったのですごくシュールな映像だった
  • 20:06 これいいなー。following,followersの情報は公開されてるから自分のじゃなくても出来るのか。 friendorfollow.com/
  • 20:13 人のユーザーネーム入れてニヤニヤしてる
  • 20:22 急にネット繋がらなくなった!繋がれ!
  • 20:26 気づいたら苺ましまろが妹の本棚に移ってる
  • 20:31 ネットワークユーティリティでpingコマンド を送信したらちゃんと返ってくるのに繋がらない! pingコマンドがなんなのかよく分かってないけど
  • 20:41 @妹 怒られてる時にどっかぶつけると過度に痛がるのやめろ
  • 20:43 うちには和菓子や洋菓子が足りない コンビニで売ってるようなお菓子ばかりだ
  • 20:45 再起動したら繋がった!PC側の問題なのかなー
  • 20:46 文句とかいくらでも出てくる
  • 20:47 ハッチポッチステーションのテーマ聴いてる
  • 20:52 si_kuさんは絵だけじゃなく文章にもなにか惹かれる物がある…!
  • 20:57 ハイファイ新書、前のとちょっと雰囲気違うから初め戸惑ったけどやっぱりいいね!かわいい感じになってる。四角革命はシフォン主義の曲に似てる。
  • 20:59 また繋がらなくなった…
  • 21:04 なにものかがねっとわーくへのせつぞくをそしする ねらわれている
  • 21:07 つながった/俺は毎日のようにパソコンを使ってるのに技術的な事を全然しらない
  • 21:13 インターネットに繋がりにくい状態を「隣人エロ動画」と呼ぼう
  • 21:18 諦めてこれでも観る movapic.com/pic/2009011921175749746f757d631
  • 21:19 いらないCDを処分したい
  • 21:21 BOOK・OFFは遠いし親のサイン貰わなきゃならなくて面倒だし売った所で大した金は手に入らないので捨てようかな
  • 23:05 見終わった
  • 23:06 うー、顔が火照ってる 顔洗って冷やして来よう
  • 23:18 kaminagiってどこのデータから文章生成してるの?
  • 00:41 きままにオレオレ詐欺
  • 00:42 小学生レベルの語彙でキャーキャーいってる女性は殴りたくなるし、自分の知識の方が上だとプライド張り合ってる男性には近寄りたくない。
  • 00:44 インターネットが無かったら今以上に文章力が無いだろうな。
  • 00:47 もし俺が罪を犯したら卒業文集が晒されるのかな。中学校の文集はないから小学校のになるんだろうけど、普通過ぎて晒されないかもな。
  • 00:48 こんな生活してると1日過ぎるのがすごく早いんだけど、もう慣れちゃって危機感を覚えられない
  • 00:49 抽象的な事ばっかり言って××になろうぜ
  • 00:51 自転車や徒歩だと世界の広さをひしひしと感じさせられる
  • 00:55 相対性理論の次のアルバム名予想しようぜ
  • 01:00 頑張って1件だけの検索結果を探してるeigokunを想像してしまった
  • 01:03 ブログのエントリぐらいの長さは読めるようになりました
  • 01:03 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • 01:04 そういやいつの間にか半角英数打ちまくってもTL崩れなくなってる レイアウト変わったときからかな
  • 01:05 たまに縦書きでpostしたくなる
  • 01:07 音楽聴きながら奇怪な行動したりするよ
  • 01:09 語彙が少ないと彼女が出来るの?
  • 01:10 俺の打ち上げ延期だって
  • 01:28 ねむい ねむくない さむい
  • 01:30 日本語って速記には向いてないんじゃないのかな
  • 01:31 速記って専門的なあれじゃなくて速く書くことって意味で
  • 01:33 速記って凄い…!www.sokki.or.jp/sokki/houshiki
  • 02:54 お湯沸かしてるやねん
  • 03:03 ラーメン食ってる。中華三昧。
  • 03:20 protectな人へのreplyもprotctになるようにしたら煩わしい思いをしなくて済む
Automatically shipped by LoudTwitter