Tweets for Today


  • 10:37 おーはよー
  • 10:54 Amazonさんから荷物がきてた
  • 11:02 ちょっとCDばかり買いすぎたなー
  • 11:03 1000円以上使うとHPが減る
  • 11:12 あれ、四角革命一回聴いたぞこれ youtubeかな
  • 11:20 HPが徐々に減っていく
  • 11:23 飯を!!
  • 11:27 lbuki_botが出来てる…! twitter.com/lbuki_bot
  • 11:32 ymrlさんが作ってくれたのかな、ありがとうございます twitter.com/ymrl/status/1125685337
  • 11:45 botのpostばっかり見てると全部botに見えてくる
  • 13:43 ひゃーーーー(甲高い声で)
  • 14:40 俺の部屋は狭いくせに、ドアが2つと窓が1つと押し入れが1つあるから部屋のレイアウトがすごく制限される
  • 14:43 帰宅&シャワー&片付けかけて放置
  • 14:47 押し入れは家族用で電球やら工具やらが入ってるのでしょっちゅう母親が取りにきたりするし、本棚は父母と共用なので色々と融通が利きにくいし、それにクローゼットはおろか服かける所
  • 14:56 いらないbotをblock→followers減ってるのみてremoveされたと思い込む
  • 16:41 あとでgenjiの予約消しとこう…
  • 17:09 コピペブログでAAが崩れてみにくいのどうにかならないかなー。
  • 19:02 ('A`)
  • 19:03 blackfav.jsをアンインストール!
  • 19:05 落ち着いて夕飯を食べれない
  • 19:30 キャンプファイヤーの炎をずっと見ていたい
  • 19:31 めんどくさいこと忘れてこたつで寝たい気分
  • 19:35 冬の寒い時期だと、せっかく銭湯に行っても帰り道で冷えちゃう。その点温泉旅館は、温まったまま部屋でゆっくりできるので良い。
  • 19:44 favoritesで既読のtweetsが表示されないのは負荷対策なんだろうけど、たまに未読のでも表示されてない事あるし自分の目で確認しないと落ち着かないので、いつもわざわざ更新してる。俺以外
  • 20:46 しかくかくかくかくめいぜんやの
  • 21:52精子」がばずってるのでああまた…と思ったらNHKの真面目な番組の話だった
  • 22:10 食べるとヌメヌメ
  • 22:12 前も書いたんだけど数人しか見てないようなブログで「更新してく無くてごめんなさい」ってのは違うと思うんだよなー。そんなに期待してる人は居ないと思うんだ
  • 22:14 typoった
  • 22:17 なにか食べた後って手洗わないとキーボードやマウスがヌメヌメになっちゃうよね
  • 22:18 蓮コラは下手したら吐く
  • 22:22 ね へ へ ポポポ うるるるる
  • 22:28 タイピングすんのめのどくさい…
  • 22:30 脳から直接入力したい
  • 22:31 ビスクビスクビスクビスクビスクビスクビスクビスクビスクビスクねむい!
  • 22:40 修学旅行したいなー
Automatically shipped by LoudTwitter