Tweets for Today


  • 06:12 起きた
  • 06:12 目覚めてから2時間ぐらいボーっとしてた感覚
  • 06:12 夢に初恋の人が出てきた
  • 06:19 インスタント味噌汁飲んだ
  • 06:24 嫌いな人と食べるくらいなら一人で食べた方が美味いよね
  • 06:32 たまにいつfollowしたのか分からない人がいる
  • 06:51 うーん、、、、
  • 07:43 コーヒー飲んでる
  • 08:03 皆寝てるので暇
  • 08:03 テレビでも見たい所だけど父親がリビングで寝ている
  • 09:05 うちのテレビはパソコンから録画予約したり出来ないのかなー。
  • 09:23 日本人の書く英語分かりやすい!俺でも読める
  • 10:27 回戦が遅くてしにそう
  • 10:33 欲しい情報をくまなく手に入れようといろんなフィードを購読したりするんだけど、たまにそうじゃない気分の時もあるのでそういう時にLDR見ると嫌になってしまう。
  • 10:43 はてブは今の所「こんなん見つけたよ見てみて」って言う為だけに使ってるようなもんだなー。
  • 11:07 「誰よりもあなたに」の歌とPVにハマった
  • 11:07 今日CD借りに行くかー
  • 11:07 衝動的にAmazonショッピングカード全額使っちゃったのをちょっと後悔してる
  • 11:08 衝動的ったって前から欲しいものリストに入れてた物なんだけどね
  • 11:28 皆さん起きてますか
  • 12:41 Applewoksのペイント機能、⌘Zが一回しか使えない!!
  • 17:11 スケート終わって休憩してる
  • 17:45 なんばパークスなう
  • 17:54 友達数人にお金渡して、「俺が好きそうな本買ってきて」ってのやってみたい。
  • 17:57 それをお互いにすると面白いかも。
  • 18:38 疲れたー。
  • 18:43 男の場合、体育の授業時の様子見るとそいつがどんな奴かすぐ分かるんじゃないかなーとか思った。
  • 19:08 マニュアル人間ひどい さすがに俺小学生には見えんだろう
  • 19:40 帰ったら都会の嫌なところを羅列する日記でも書くか
  • 19:41 僕の使う「〜〜わ」は関西弁です
  • 19:44 何かをdisる時はフォロワーさんたちが自分の事?と誤解しないかを心配する
  • 19:45 つづきんぐのアイコンがかっこよくなってる
  • 20:44 2ch_twについったー上でレスしそうになった
  • 20:51 なんでも鑑定団はHelp!流すのに幾ら払ったんだろう
  • 20:53 エイブルのCMソングは結構好き
  • 20:54 ふぁぼったーって英語圏の人には思い付かないネーミングだと思う
  • 20:58 昔から全然喋ってこなかったからか、簡単な言葉でも出てこない事が多々ある
  • 21:01 今日は削られまくったスケートリンクを表現する擬態語が出てこなかった。ガタガタでいいのかな。
  • 21:03 車でスピード出されると怖い
  • 21:06 帰宅ううさむい
  • 21:15 @[モバイル]みたいなフッター付けてる人各位 携帯だって事は末尾の英文字見れば分かりますし結構目につきますのでやめて頂けると僕が喜びます
  • 21:18 それに限らずtwitterにおけるフッターの必要性がよく分からない
  • 21:43 人のpipes見てどういう仕組みになってるのか勉強しよう
  • 22:01 うむむ、難しい もうちょっと簡単なのからにしよう。ITの授業ぐらいは最後まで受けるんだったなー。
  • 22:06 うちの学校の入試合格基準、ペーパーテスト重視にして内容ももうちょっと難しくすればよかったのに。
  • 22:09 思えばあのペーパーテスト簡単すぎたんだよ 先に関一受けてたのもあって、「え、これだけ?」って思った。
  • 22:12 塾のテストの方が難しかった
  • 22:14 授業の内容自体はそんなに悪くない…というかわりといい感じなのに、生徒にどうしようもないのが多い……。
  • 22:19 こーこはいったい何平洋よ
  • 22:19 こーこは一帯シモヘイへよ
  • 22:21 何百人ものシモヘイヘが並ぶ
  • 22:22 これからつづきんぐのことをTキングと呼ぼう
  • 23:14 ふと思ったんだけどサザエさんのじゃんけんって需要あるのかな。
  • 23:16 twitter検索でふぁぼりたいpostを見つけても、アイコンが気に入らないとやめることがある
  • 23:19 そういや前に同級生の人達が「東京の男って『〜〜だよね』とか言うんやろ〜キモいわ〜」「男で『だよね』は無いよな〜」とか言ってた。
  • 23:20 ちなみに言ってたのは女性の方々です
  • 23:22 「女子」って言葉が小学生ぽく聞こえちゃうのはどうしてなぜ
  • 23:25 「無視がキツい」って言うけど、もともと人と話さないので変に関わられる方が鬱陶しいなーと思う
  • 23:29 都筑!NG!
  • 23:38 何かの打ち上げに便乗して付いていったときに、6人席が満杯だったのでとなりの席に友人と二人で座ったら、「二人ともこっちきいや〜」って言われたんだけど既に9人も座っててどう見
  • 23:46 「どうみても座れない」って言ったら「ほらみんな寄せて ここ座れるやん」とか言うんですけど尻が片方のるくらいで落ち着いて座れませんし座るメリットがないので何度も拒否してるの
  • 23:51 寒い
  • 23:53 twitter検索のuser検索がたまに機能しないのはどうしてなぜ
  • 23:55 tsuzuki_ng
  • 23:55 lycoris_i的な
  • 23:56 うお!In Uteroのボーナストラックほんとびっくりするからやめて
  • 23:57 でもそうすると「つづきさん」になるな
  • 00:04 こんな人がいた tinyurl.com/8fe7za
  • 00:04 1q1zの由来がなんだったか思いだせない
  • 00:05 @tsuzuking ペンネームみたいだけどね
  • 00:06 follower増えてるし
  • 00:12 growl使ってみようかなー。
  • 00:19 「stand by me」のイントロが流れてきたので「これは原曲だったかな、ジョンレノンのカバーだったかな」って考えてたらグッチ裕三だった
  • 00:29 情報に貪欲なときのLDRと、疲れた時のLDRが欲しい。フォルダで分けたらいいかな。。
  • 00:40 これ面白い ずっとこのままなのは嫌だけど todeskin.g.hatena.ne.jp/eigokun/20090111/1231663963
  • 00:50 最近消化器官が一直線になってるんじゃないかってぐらいトイレが近い
  • 00:59 20%引きの飲むヨーグルト不味い
  • 01:09 buzztter_enをfollowしてみた
  • 01:50 twitterでdisられたときにキツいのはpostそのものよりそれを誰かがふぁぼってるのを見つけたとき
  • 02:27 @penguinana この辺だと反映されないみたいです tinyurl.com/8lyk7f
  • 02:30 user:buzztter_enがtwitter検索で表示されないのは英語のpostしてるからか。。
  • 03:07 まともな時間に眠れない
  • 03:17 部屋の電気つけっぱなしにしてるといつまでも起きちゃうなー。
  • 03:18 ぐおっ 夜更かし特有の気持ち悪さが胃腸を襲う
  • 03:39 twitterにいる高校生、ピアニスト率高い
  • 03:51 フレンチバターロール食べてる
  • 03:52 今こそコーヒーを飲むときだと感じたのでレンジでチンしてる
  • 03:56 いつも思うんだけどうちのコーヒーは薄いな
  • 04:50 …みたいな話を入学式でしてたってことも前に一度postしたような気がするな
  • 04:53 今日5回ぐらいtsuzukingのアイコンみて「誰!?」って思った
  • 04:54 もう寿命かなー。 movapic.com/pic/20090112045442496a4e82dc375
  • 04:55 深夜には脳が活性化する、みたいな研究結果ないの
  • 04:56 のび太の早寝技は正直羨ましい
  • 04:57 次はApple純正じゃないイヤホンかヘッドホン欲しいな。Apple純正はこれで三代目なのです
  • 04:59 ヘッドホンだとかさばるしなー。サブとしては欲しいけどメインで使うのはやっぱりイヤホンがいいな。。
  • 04:59 誰かイヤホンのオススメを…
  • 05:01 あと1時間で昨日起きた時間やー
  • 05:02 おほ 消音のままで20分ほどiTunes再生しっぱなしだった
  • 05:03 これもlast.fmの再生履歴になるのかと思うとちょっとだけ損した気分
  • 05:04 last.fmはもっと広まるべきだと思うんだけどなー。mixiミュージック使ってる人はいるし需要あるはず
  • 05:04 followしてないけどその人のfavoritesは購読してるとかある
  • 05:06 皆 .@buzztter_en をフォローすべき! こんな感じに比較出来て楽しい 英語圏twitterのこともちょっと分かる gyazo.com/9595e74ab03600b610a580c2a0f0868a.png
  • 05:07 やっぱり一番アクセス多いのはアメリカなんだろうか。
  • 05:07 ヨーロッパでもtwitter結構使われてるのかな。
  • 05:07 アラビア語圏の人が使ってたんだからきっと使ってるよな
  • 05:10 アラビア語圏への偏見
  • 05:12 〜〜語圏って英語で言うとどうなるんだろう
  • 05:16 たまにLDR片手で操作したいときあるよね
Automatically shipped by LoudTwitter