Tweets for Today


  • 07:26 後で見返して消しちゃいそうなポストをした。
  • 07:26 布団よ 僕を暖めておくれ
  • 07:28 これだけ一人称に迷ってる中高生がいるんだからそろそろ打開策が出てきてもいいと思うんだけどな。
  • 07:29 そろそろ眠たいけどここで寝るとまた夜が来てしまうので耐える
  • 07:31魔女の宅急便」を観たい気分。観て「こんなところに行きたいなー」と思いたい。
  • 07:32 関西弁が嫌いな関西人って結構な数居るんじゃないかな。
  • 07:33 今日こそ 日の光を浴びて 風を感じて 冬の寒さを身に沁みさせよう
  • 07:35 ぐぅ…
  • 07:35 ハッ
  • 07:38 誰も俺をフォローしてなかったら人目を気にしないでいいから好き勝手言えるけど、聞いてくれる人が居なかったら発言へのモチベーションが保たれないのだろうな。
  • 07:39 蕎麦を食べたい 今日は土曜か 茨木にある蕎麦屋に行きましょう 妹は習い事だろうか
  • 07:40 携帯だと入力に手間かかるけど、ポストへと心理的敷居が低くなる気がする。
  • 07:40 日本海側で電車の旅したい
  • 07:41 ポストへと→ポストへの
  • 07:42 パソコンだとついったー以外にやることが見つかるからついったーに専念しないのかもね
  • 07:44 ついったーの人達の文体を真似るのは楽しい
  • 07:45 ベッドに仰向けに寝転んで携帯触ってると結構鍛えられるね 腕が
  • 07:46 オリジナリティを求める旅
  • 07:46 オウフ
  • 07:47 たまに個人情報まるだしのポストしそうになりませんか
  • 07:50 口頭での会話でまともなアウトプットしたこと無いんじゃないかなあ俺
  • 07:51 出力って言えない
  • 07:51 しゅちゅろく
  • 07:51 くどい
  • 07:52 目から入ってくる情報量が一番多いってのは色んなとこで感じる
  • 07:54 「心身ともに疲労してる」とでも言いたい気分だけどそれほどでもない 目は疲れた
  • 07:57 だれか芸術とは何か、について的確な一言を
  • 07:57 携帯じゃあアドレスのコピーにも一苦労だよ
  • 07:59 同級生のブログ、mixi日記みたいなのしかない
  • 08:01 ビートルズ聴いてるときに英語が母国語だったらなーって考える
  • 08:02 知識量のすごい人と無知な人しかいない
  • 08:04 携帯からふぁぼりたい
  • 08:07 文字入力の際の脳の動きを研究した人っていないの かな入力だとどうか ポケベル入力だとどうか みたいなの
  • 08:15 おさるのジョージ の日本語吹き替えのナレーションがわざとらしい感じで笑えてしまう
  • 08:16 気を使いすぎる人同士が接触すると膨らんで爆発する
  • 08:46 家に誰も居ないのでリビングでゆっくりしている
  • 08:47 新しいテレビ快適だなー。
  • 08:48 ワンピースの予告編なつかしー!
  • 08:49 番組表がテレビで直接見れて予約までできるってのがいいよね
  • 08:55 あと地上デジタル綺麗すぎる
  • 09:59 このBDプレーヤーCDまで再生出来んのか
  • 10:01 説明書とか見ると分かりやすくしようといろいろな努力は見受けられるんだけどそれでも機械得意でない人には難しいよなーと思った apple製品くらい分かりやすいインターフェースだった?
  • 10:01 appleはテレビ作ったりしないのかな。
  • 10:17 季節感のあるニュースだけを配信してるサイトって無いかな。
  • 10:18 はてブのタグってみんな適当に付けてる感じなので、タグ別に購読しても結構ノイズがある。
  • 10:34 眼が痛いってほどじゃないけど疲労してて目薬さしたら染みそうな感じだし久々に外の空気を吸いに出かけようかな
  • 10:36 多分俺が求めてるサイトは人力検索で訊いたらすぐ出てくるんだけどあそこで訊くのにはエネルギーがいります
  • 10:37 図書館や映画館行ってもいいんだけど眼がそれを許してくれなさそう
  • 10:39 mail.appのデータから勝手にことえりが学習してくれるのかー。使おうかな、、。
  • 10:41 でもほとんどがwebサービスからのメールだし学習させるような単語もない気がする。
  • 10:48 そのうちBOTと人間の区別がつかなくなりそう
  • 10:52 しませんか
  • 10:56 @OSX テキストボックス以外の場所で入力したものをわざわざ記憶しないでいいです
  • 10:58 出かけるのはいいんだけど、寝てないので帰りまで体力が持つかどうか
  • 11:43 昼飯行く
  • 11:44 厳重装備
  • 11:55 ごわー
  • 12:39 おうち
  • 12:39 ねむい
  • 12:49 NHK教育スーパーピアノレッスン面白い
  • 13:10 NHK高橋愛が出てて観客にモーオタがわさわさ居てる
  • 13:51 ナショナルジオグラフィックチャンネル観てる
  • 13:54 英語の音声と日本語字幕一緒に認識するの難しい
  • 13:56 徹子の部屋の再放送で 赤塚不二夫がでてる回やってる
  • 13:57 ケーブルテレビおもしれー
  • 13:59 暴きます。暴きます。
  • 14:28 自分の部屋にこのテレビ欲しいわー
  • 14:29 人物名指定したらその人が出てる番組全部勝手に撮ってくれるんだと
  • 14:31 常にリビングに誰か居るので好きな番組見放題って訳にはいかんのだなー
  • 14:37 鏡みたら顔色がひどかった 徹夜顔
  • 14:46 じぶんのへや
  • 14:49 もっとデジタルネイティブらしい事したいなー。
  • 14:53 iPod繋いだだけで激重になるiBookを殴りたい
  • 15:56 ナショナルジオグラフィックチャンネルのヒストリーSP見終わった。面白かった。アメリカのドキュメンタリーってなんであんな終わり方カッコいいの
  • 15:58 これワンワンの声優ってチョーさんだよね?
  • 16:00 NHK教育50周年記念番組観てる。だんご三兄弟はもう流れましたか
  • 16:02 ノッポさんきたー
  • 16:03 ノッポさんはやっぱり喋らないのか
  • 16:04 これ収録時は誰も喋ってないんだよな…
  • 16:09 初代…!
  • 16:10 すげえいい声
  • 16:30 うわこれすごい懐かしい
  • 16:47 これいい歌だな
  • 16:51 ガチャピンとムックどこいった
  • 18:54 徹夜した日の風呂は危ない そのまま眠りそうになる
  • 18:54 足首痛い
  • 18:55 寝るおやすみ
Automatically shipped by LoudTwitter