Tweets for Today


  • 06:20 タグバー非表示にしてみた。
  • 06:21 これ頑張ればアドレスバー非表示でもできるんじゃないの 
  • 06:22 あだめか 表示せずにアドレスバーに文字入力とかできないのか。
  • 06:27 もっと快適にブラウジングしたいなー。
  • 06:35 60年代 で検索すると1960年代と昭和60年代の両方が引っ掛かるなー。
  • 06:37 ことえりの設定を変えて句読点で変換するようにしてみた。
  • 06:41 うーん、タグバー消すとタグの保護が出来ない。ショートカットキーで出来るようにしてみよう
  • 06:42 どうするのかな、、
  • 07:09 F2使えばアドレスバー無しでいけるぞ!
  • 07:38 operaのカスタマイズむずかしい
  • 07:49 もう8時前やないかい
  • 07:49
  • 07:51 あ 今日祝日だったのか…
  • 07:52 眼が… この時点で24時間起きてる
  • 22:10 うっひー
  • 22:26 起きて晩飯食べてゆっくりしてた
  • 22:27 風呂沸かしてる
  • 23:00 twitter始めてから2chの人はずれてるって思うようになった
  • 23:01 風呂とログ読み終わった
  • 23:03 いかにも高校生的な悩みには共感したくない!とか思っちゃう
  • 23:06 buzztterとbuzzter_enの対比が面白い
  • 23:09 英語ネイティブの人ってアルファベットがゲシュタルト崩壊する事あるのかな。
  • 23:15 アイアンマン観てみようかなー。
  • 23:22 手書きだと途中で字体の統一のなさとか鉛筆の持ち方とか人差し指が上手く動かないとか色んな事が気になってしまう
  • 23:39 英語圏の人にもちゃんと使われてるんだな。twitter.com/buzztter_en/followers
  • 23:43 世界一受けたい授業のオノヨーコが出た回どっかに無いかなー。
  • 23:43 お茶漬け食べた
  • 23:58 ドラえもんに出てきた、自分一人だけになる道具なんだっけ。どくさいしゃスイッチ?
  • 00:04 これの元画像付きのpipiesが欲しい。f.hatena.ne.jp.s.hatena.ne.jp/
  • 00:12 自分のはてなハイクんとこから適当にアイコン作ろうかな
  • 00:21 アイコンっぽいのができた tinyurl.com/6tch9v
  • 00:28 はてブのタグは後で見返したい物だけに付けよう。
  • 00:43 @妹 DSどこ
  • 00:46 iTunesMenuのショートカットキー片手で操作しやすいように変更しようかな。⌥-Z/X/Cあたりがいいかな。 ≈Ω≈ç≈çΩ≈ΩçççΩ≈Ω≈Ωç≈ç≈çΩΩΩ
  • 00:54 いぶゆき
  • 02:10 ぽー
  • 02:32 私のなかの銀河が流れてきたのでイヤホン付けた
  • 02:33 そういやblockされてる人をfollowすると、ブロックされてるって教えてくれるようになったんだけどいつからこうなってたんだろう
  • 02:34 各ユーザーの文体とアイコンから感じる雰囲気を言語化したい
  • 02:35 僕はどんな雰囲気なんでしょう
  • 02:37 インスタントの味噌汁をたべた インスタント味噌汁特有の味がした
  • 02:41 するめ食べたい
  • 02:44 学校の人達にtwitterやらせて観測したい
  • 02:48 ビートルズ聴く為にコムサに入る事はよくある
  • 02:51 アイコンを変えたい。キャラクター性を持ったアイコンだと、それに合った発言をしなきゃならない気になっちゃうので無機物っぽいのがいいな。
  • 02:52 たまにupdateボタン押しても反応しない事があるんだけどこれは動作が遅いだけであって規制とは違うよね??
  • 02:52 post規制って具体的にどうなるんだ
  • 03:11 年下はフォローしてない
  • 03:18 懐かしのダイヤルアップ接続音‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm1784009
  • 03:48 10.4じゃひらがな入力時に半角スペースをデフォには出来ないのかなー。
  • 04:25 豚汁を考えだした人に2000円くらいあげたい
  • 04:55 寝ようとするとtwitterにpostしい事が浮かんでくる病
  • 04:55 有意義な議論をしたことがない
  • 04:57 議論する気のない人が可視化されちゃうと頭パンクしそうになる。
  • 04:58 例えば学級会とか
  • 05:00 布団を頭まで被ると、目を開けても真っ暗なので楽しい。
  • 05:03 背中がいたい
  • 05:09 ふぁぼる度にモバツイひらくのは面倒なのでtwitterさん早く携帯でもふぁぼれるようにしてください
  • 05:27 バックライトまぶしい
Automatically shipped by LoudTwitter