Tweets for Today


  • 07:00 CMで昔の歌ばっかり使うのって昔からなのかな
  • 18:29 主にテレビのせいで落ち着いて食事出来ない
  • 18:30 落ちこぼれ役者の三文芝居なんて見たくねーよ
  • 19:18 春よ来い
  • 19:19 さっき起きたところだけど寝る
  • 20:29 寝てない
  • 20:31 妹が「hey!say!jumpは12人も居て多い」って言ったので「AKB48なんて…」と言おうとしてやめた
  • 20:37 Mステのランキングのジャニーズっぽいものの多さに驚いて、妹がそれをほとんど知ってる事にまた驚いた
  • 21:18 あれ また遅延してるのか
  • 21:43 ポケットに入れる意味が分からない www.sony.jp/temp/vaio/Top/Data/TOP0901/main.swf
  • 22:47 明日こそ日光を浴びたい
  • 22:48 ここ最近のtwitterの不具合は何が原因なんだろう
  • 22:53 もっと速さを!!
  • 23:02 友人間でやってるだけのブログで「更新出来ずにごめんなさい」っていう必要は特に無いと思うんだ
  • 23:03 following数少ない人が俺をfollowしてると申し訳ない気持ちになる
  • 23:07 これ凄くいい、だけど1時間経っても読み込みが終わらない www.zaeega.com/archives/50738123.html
  • 23:10 俺が慣れちゃっただけでもしかするとこの回線速度は相当遅いのかもしれないな
  • 23:15 一度ある反応が嫌になるとそのそぶりを見るだけで拒否反応おこすのはよくあること
  • 23:19 ユーザーネームを視覚的に捉えるとその人っぽく見えてくる
  • 23:42 北千里駅はもうちょっと北に線路を延ばす予定もあったらしい。今宮辺りに駅がもう1つ出来てれば家から近くて便利だったのにな。
  • 23:44 あと今知ったんだけど、北千里駅は日本で初めて自動改札機が導入された駅らしいよ
  • 23:45 ローカル過ぎるネタをpostするのは多分soralに影響を受けたから
  • 23:54Amazonからのメール見たら「発送予定日:2009/1/16 - 2009/1/31」とか書いてある…
  • 23:58 いままで5回くらいall@repliesにしたことあるんだけど、いっつも1時間経たないうちにもとの設定に戻す。
  • 00:07 数学の時間にNHKの作ったポアンカレ予想のドキュメンタリーを見て、すごく面白かったのに周りみんなつまらなそうな顔してたので、僕はこれを面白いと思える人達がいっぱい居る学校に行
  • 00:12 干し芋のリスト
  • 00:17 おなか空いたーっ
  • 00:20 運動したい気分だ
  • 00:26 化物語よんでみようかなー
  • 00:37 多分ここ1年モンベルのTシャツしか着てない
  • 00:45 ブログの記事とかで、最後に言い訳みたいなこと書くのって日本特有なのかな。
  • 00:58 キャッチボールしようぜ
  • 01:09 ラーメン食べる
  • 01:10 おーこれ意外といける
  • 01:11 面倒くさかったので具材はホウレンソウだけ
  • 01:12 健康に悪そう movapic.com/pic/20090110011251496777831e240
  • 01:20 化粧って女性にとっては黒歴史なりうる物なのかー。
  • 01:25 最近のJ-POPは別に嫌いじゃない。でもジャニーズみたいなんがランキング上位を独占してる状況はどうかと思う。と今日のMステを見て思った。
  • 01:45 ゆうやくーん
  • 01:50 間接的なコミュニケーションたのしいいい
  • 02:01 教科書の科目名の頭に「新しい」とか「楽しさひろがる」とか要らないと思います
  • 02:17 はてブで拡張子別に検索が出来たらいいのになー。
  • 02:23 お風呂場が寒いと大変だなー。
  • 02:28 風呂はどちらかと言うと精神的な疲れを取るために入ってる感じ
  • 02:36 ミドリガワ書房いいね
  • 02:38 typoりました
  • 02:56 誰か趣のある日本家屋で僕に和食をごちそうしてください
  • 05:25 一日一食しか食べてないとお腹空くなー
Automatically shipped by LoudTwitter