Tweets for Today


  • 09:42 おはようー
  • 09:57 @おはようおはよう
  • 11:02 政治討論番組の人達ってなんで人の話遮って喋るの?
  • 11:56 妹にうごメモはてな教えてみよう
  • 12:15 餅つき大会と言う名の餅こね会してる
  • 13:21 かくれんぼなう
  • 13:27 祖父母の家は落ち着くなあ
  • 13:28 のど自慢おもしれえ
  • 15:26 とまらないの家はすごいが光る
  • 15:48 ねむい
  • 16:43 床暖房の気持ちよさのあまりしばらく眠っていた
  • 16:44 床暖房+ふとん=こたつ並の気持ちよさ
  • 17:30 携帯の使いにくさに発狂してる
  • 17:40 帰宅
  • 17:47 うごメモの人気作品のはてスタ展開してみたら、星付けまくってるのはほとんどDSiユーザーだった
  • 18:48 携帯百景みて、そうか北の方は雪積もったままなんだなーと思った
  • 20:37 記事が長いブログは、全文配信してても元サイトで見る。
  • 21:24 たんぶらうざテキストのフィード、同じテキストが何度も上がってくるんだけど原因はどこだろう
  • 21:35 痛いニュースはさほど興味のない記事の場合、オチだけ見る事が多い
  • 22:04 Qwitter動いてないっぽいなー。 tinyurl.com/a6uuz2
  • 22:08 国会図書館の関西館って京都にあるのか。
  • 22:12 半年前のコミケのとき、携帯のコンビニ充電器がなければ多分tsuzukingに会えなかった。
  • 22:13 twitterのし過ぎで電池切れかけだったのよ
  • 22:52 500円もする海外のポテトチップス食べてる。美味い。
  • 22:59 ひだまりラジオ聞いてる
  • 23:22 ついお菓子食べ過ぎてしまうなー。
  • 23:52 新幹線って高いな…
  • 00:13 字を描く遊びをしてる
  • 00:19 @soral 文章そのものは分かりやすいけど何の話か分からない事が多い
  • 00:20 なにか思い切った事をしたいなー
  • 00:26 メール来たはいいが誰か分からない、ってこと多い
  • 00:36 字を描く遊びしてると憂鬱になってくるね
  • 00:36 風呂る!!!!
  • 01:01 ふろあがりりりりりり!
  • 01:04 どら焼きアイスなる物を食べている
  • 01:07 @tsuzukitt おやすみ寝ないで
  • 01:07 なんで俺のpostはたまに気持ち悪い口調になるんだ
  • 01:09 @tsuzukitt マジか
  • 01:35 自分で字を書かなきゃいけないtwitterやってみたい
  • 01:46 坂本真綾いいなー、amazonショッピングカードでアルバム買おう
  • 02:00 botやフッターのせいでtwitter検索のクエリがぶさいくになる!
  • 02:03 手紙書いた事無いかも
  • 02:04 ビデオテープに小ちゃい頃の俺が無茶苦茶に踊ってる映像が残ってるんだろうなー。
  • 02:14 即興で日本地図書くと絶対どっかおかしいんだよな
  • 02:21 けいおん!が面白そうなんだけど tinyurl.com/876bxx
  • 02:24 コミケ行きたいpostを我慢出来ない
  • 02:24 まあ金銭的に厳しいので今回は行きません
  • 02:25 前回特にお金の事気にしてなかったけど、貯金箱に溜めてたのを解禁させたから足りたんだろうなー。
  • 02:26 地域のお祭りか何かでもらった「50万円貯まる貯金箱」って奴です あれ意外と貯まる
  • 02:26 壊すまではお金取り出せないので、入れる習慣さえ出来れば貯まる
  • 02:29 tsuzukingが寝るって言った後に俺のpostふぁぼってた
  • 02:37 りんかい線始発ちょう楽しかった
  • 02:39 自分がどういうキャラに見られてるかって分かんないよなー
  • 02:40 中学の修学旅行はだいぶつまんなかったなー。これ言うの3度目くらいなんだけど、行き先をプレゼン&投票で決める、ってことになってて、なぜか香川になった。
  • 02:41 正直あのプレゼンは皆適当だったし先生が行き先決めた方が良かったんじゃないかな。
  • 02:46 標準語で喋ろうとした結果こういう口調になりました 口頭ではこんな喋り方しません
  • 02:57 はてなの「○○を含むブログ」のフィード見にくい
  • 03:08 LDRのソートは結局新着順にした
  • 04:20 あつあつの蓮根饅頭が食べたい
  • 04:21 そろそろ眠い
Automatically shipped by LoudTwitter