Tweets for Today


  • 12:21 寒い
  • 13:35 LDRはたまに一回見たページがピンに残ったままになってるのどうにかして欲しい
  • 14:33サンデーモーニング - 飯田里穂
  • 14:46 これ便利だな。互いにふぁぼりあってる変態ポストの人達を除外した。tinyurl.com/57zhv5
  • 14:50 自分のfavoritesおもしれーーー
  • 15:12 今日はDVDレンタル安価Dayみたいなのでブックプラザ行こうかな…って俺他に行く所無いのか
  • 15:23 DM来てる、と思ったら向こうがアカウント消してて「 I'm only giving updates to friends.」ってなってる。すげー内容が気になる
  • 18:03 妹とピクミン2してたら気付けばこんな時間
  • 18:26 うちの家族(主に妹と父)が1週間に1回のペースで食事中に何かこぼしてるので僕は盛大に何かがこぼれても動じなくなりました
  • 18:32 遠くからコミケ行く人はもう宿泊なり移動なりしてるんだろうな
  • 19:04 アイス食べ過ぎた
  • 19:13 けいおん!京アニでアニメ化らしいですしハルヒ二期は一体いつなんでしょうかね
  • 19:36 新大阪なう
  • 19:36 ごめん冗談
  • 19:56 これ使ってどっか出かけたいな tinyurl.com/7b4eo4
  • 20:18けまらしい」ってネットで生まれた言葉だったのかー。 ryokan.exblog.jp/6497109/
  • 20:29 コミケタンブラー化した lbuki.tumblr.com/
  • 21:12 海外ではコミケットって呼称が主流なのかな
  • 21:16 スタッフは一度やってみたいなー。
  • 21:20 DM送る→アカウント消す という嫌がらせが可能 twitter.com/lbuki/status/1080474985
  • 21:28 DSっぽいレイアウトになってることに今気付いた gyazo.com/0188c2f50d259c6bc9db86f639ff9a08.png
  • 21:35 明日日本橋にでも行こうかな…と思ったけど祖父母の家で餅つきするんだった
  • 21:37 そういやコミケカタログって巻末あたりに前回の体験談とか載ってたな。買おうかな。
  • 22:32 コミックマーケット - Wikipedia の歴史の項がおもしろい
  • 22:35 全文reblogしようとしたんだけど、そのままだと凄く見にくいことになるので諦めた
  • 23:00 buzztterのスペルやっと覚えられた
  • 23:01 ショーシャンクはいいよね 終わったときのすっきり感がすごい
  • 23:02 ショーシャンク→ショーシャンクの空に
  • 23:13 固有名詞が普通名詞化する現象に名前って無いの
  • 23:14 据え置き型ゲームを全部ファミコンと呼ぶ、みたいなの
  • 23:16 こんなページ見つけた tinyurl.com/7lea2a
  • 23:20ひぐらしのなく頃に」を「ひぐらし」と呼ぶ、ってのは逆に普通名詞が固有名詞化した、って言えばいいのかな。
  • 23:24 @peco_the_clown そういうのです
  • 23:42 浴槽のお湯が冷たくなってて冬を感じた
  • 23:48 twitterのおかげで僕は寂しさに襲われずに済んでいます
  • 23:49 「俺はtwitterやってても寂しい」みたいな反応は要らないですよ
  • 23:51 botがいっぱい twitter.com/search/users?q=bot
  • 23:56 オーコーリーザール!(最後)
  • 23:59 嘘をつけない性格なので言いたくないときは逃げる
  • 00:17 マルチディスプレイだったら、右のディスプレイにiTunesを、左にtwitterクライアントを表示したままインターネットなんてことができるのかー。
  • 00:26 坂本真綾が16歳のときの曲聴いてる
  • 00:29 なんで俺これ購読してるんだろ ameblo.jp/oyasumi210/
  • 00:42 起きてから寝るまでが「今日」だと思ってるから、深夜0時過ぎたら呼び方が変わる(「明日はコミケ」が「今日はコミケ」になる、等)ってのに違和感を覚える。
  • 00:43 なるべく括弧を使わずして文章を書きたい。
  • 00:49 モバイル版twitterってpostと閲覧ぐらいしか出来ないんだなーと再確認した
  • 00:58 俺に「どう?」の入った質問をしないでください!
  • 01:01 2人以上の口から「どうする?」がでると化学反応おこすんで気をつけてください
  • 01:08 yahoo辞書をブクマして勉強してるぞアピール
  • 01:09 さらに自分のブクマのうち[語義]タグを付けた物をLDRで購読してるんで一応役立ってるかなーとは思う
  • 01:12 自分の好きなキャラクターでtwitter検索すると楽しい。
  • 01:33 CD借りて初めに聴いた時って、「ああー借りなきゃ良かったかな」って考えるんだけど、しばらくたつと何度も聴くようになる。
  • 01:53 鼻血は幼稚園の頃しょっちゅう出してた
  • 02:23 みなさんもう2時半ですよ
  • 02:23 あー明日9時には家出ないと駄目なんだ
  • 02:42 @soral には是非秒速5センチメートルを観てもらいたい
  • 02:50 俺が明日行くのはコミケだったのか twitter.com/anemo/status/1081012880
  • 03:01 はてなは別にライトユーザー獲得しなくてもいいのになー。そうしないとやっていけないんだろうか。
  • 03:23 うごメモはてなで「続きが見たい人は星を!」「星つけたら裏技を教える」みたいな投稿が多発するなんてはてな側は想定してなかっただろうな。
  • 03:25 うごメモの「チャンネル」は見てる側も付けられるのか。ニコニコのタグに似てる。
  • 03:28 うごメモが海外展開したら作品の傾向どんな感じになるだろう。
  • 03:31 gifなのが嬉しい。reblogしやすい。
  • 04:16 しゅごキャラの緑の子も「ですぅ」って言うんだ…
  • 05:21 コミケ早朝組はもう移動してるんだろうなー。
  • 05:23 というか寝なきゃ
Automatically shipped by LoudTwitter