Tweets for Today


  • 17:08 思えばコミケの為に頑張ってバイトしてた彼は偉いと思いますね
  • 17:08 バイト先の文句言いまくってたけど
  • 17:10 冷蔵庫にいかりのインスタント蕎麦があったけどもうすぐ晩飯だろうから我慢する
  • 17:12 @reikeishi おかえり
  • 17:14 テレビ買ったらしい 俺の部屋にテレビが来るフラグ?
  • 17:23 from Y!メッセンジャー なんて初めて見た twitter.com/mtsuyugu/status/1083220607
  • 17:26 今日はカーテン外して寝るか
  • 17:33 なんなのこれ tinyurl.com/9sw5j3
  • 17:37 年賀状でも書くか
  • 17:38 @tsuzukitt 年賀状送ってもいいですか
  • 17:47 今年は父親の作った年賀状使うかー
  • 17:48 illustrated by 妹
  • 17:49 テレビ来るフラグ とか言ったけど大きさ考えると無理だな
  • 17:50 @tsuzukitt 住所教えてーx
  • 17:53 字きたねぇ
  • 17:54 @tsuzukitt どうもどうも
  • 17:55 @tsuzukitt 俺のもおくろうか
  • 17:57 @tsuzukitt おーけー、、喪中?
  • 18:09 L座りで書いた割には上手く書けたぞ
  • 18:18 関連商品がひどい d.hatena.ne.jp/keyword/C75
  • 18:23 昨日ちょっと調べてたら、大阪からビックサイト行きの夜行バスなんてのがあってびっくりした
  • 18:25 それだけ需要があるという事なんだろうなあ
  • 18:32 年賀状に激ウマなイラストを描く妄想をしていた
  • 19:14 わー、またiTunesと見てるページがシンクロした
  • 19:26 忘年会したいなー
  • 19:35 途中までタイプしてやっぱりpostしないとか日常茶飯事ですよ
  • 19:40 ふぁぼったーの自分のふぁぼりページみて、自分しかふぁぼってないpostがあると優越感に浸る
  • 19:41 朱に染まった
  • 19:58 tsuzukingの母親に会ってみたい
  • 20:03 苺ジャムの入ったマシュマロ食べながら苺ましまろ読みたい
  • 20:12 正月に伊勢志摩行くらしい
  • 20:15 Hotchpotchの歌詞カードに載ってるのって坂本真綾?かわいい
  • 21:01 アルファルファモザイク猫ネタばっかだ
  • 21:37 Quote全文配信してないTumblrはunfollowする事多いなあ
  • 22:15 はやくお雑煮食べたいなー
  • 22:36 operaのアドレスバー検索機能使って、e+アドレス でそのページのはてブを表示できるようにした!便利!
  • 22:40 javascriptか何かかが使えればもっとスマートに出来るんだろうなきっと
  • 22:56 TL見てるつもりでもホント見逃してるポストが多いなー、人のfavoritesやtwitter検索でそれを知る
  • 23:25 黙りスケッチ
  • 23:25 沢城みゆきすごいなー
  • 23:31 ユーザー抽出機能のあるついったクライアント使えばfollowしまくっても大丈夫なんだろうけど、気に入ったのがないんだよなー
  • 23:36 2009年?
  • 23:45 ボケて書籍化…
  • 23:54 Twitterircgatewayを試してみる
  • 23:55 webサービスの説明が動画だとやる気なくす
  • 00:04 今までoperaでustのircに日本語書き込めないからってわざわざsafari立ち上げてたんだけど、そんな事しなくてもircクライアントから書き込めばいいのか。
  • 00:08 @tsuzukitt これIRCサーバってどれ選べばいいの?
  • 00:10 @tsuzukitt あ、うん
  • 00:11ustreamって書いてあるわ
  • 00:11 無印ラーメン美味かった
  • 00:16 @tsuzukitt ありがとーっ
  • 00:16 @ritokame 無印良品のラーメン!
  • 00:17 おお、できた。#tsuzukingで勝手に試させてもらいました、、
  • 00:25 よし、amazonで何買うか決めよう
  • 00:28 よつばとひめくりって4月始まり?
  • 00:33 ぽいな
  • 00:46 @ritokame これこれ www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247249101
  • 01:02 o_O
  • 01:06 坂本真綾のアルバム買うとすればどれがおすすめでしょうか
  • 01:15 デジャブが
  • 01:15 500円ポテチ無くなった
  • 01:22 苺+ヨーグルト
  • 01:23 もう1時半だったのか
  • 02:43 ながらへば またこのごろや しのばれむ 憂しと見し世ぞ 今は恋しき
  • 03:35 twitterircgateway使う為のものをダウンロードしていたのだけど、あまりにも時間がかかってたので今度にする
  • 03:37 ...
  • 04:00 メモ;百人一首BOT
  • 04:00 寝る
Automatically shipped by LoudTwitter