Tweets for Today


  • 12:56 おきた
  • 12:58 侍を斬首する夢と列車で子供を轢く夢を見た…。
  • 12:58 @ことえり 斬首ぐらい変換しろ
  • 13:04 わかるなー tinyurl.com/8vg8q7
  • 13:06 なんか今twitter検索のrssが使えない状態?
  • 13:20 自動車の居ない世界でサイクリングしたい
  • 13:21 匿名ダイアリー/匿名ダイアリーに書いた人 の事を「増田」って言うのがどうにも慣れない
  • 13:42 雪降ってる!
  • 13:44 うちのマンションの上階からは太陽の塔梅田スカイビルが見え、遠くには和歌山や奈良県境の山が見えるのですが、僕が住んでるのは2階なので前の駐車場しか見えません
  • 13:49 添加物の固まりみたいなハム食べてる
  • 13:52 ラーメンでも食べにいこっかな
  • 13:52 雪やー雪やー
  • 13:53 @神社下の旨いラーメン屋 復活しろ
  • 13:55 eigokunって自分のpost書籍化したらある程度お金手に入るんじゃないかな
  • 13:57 twitter検索のフィードがいろいろおかしいよー
  • 14:24 冬の気候を肌で感じたいけど寒いので出かけたくないというジレンマ
  • 14:49 読めない本を借りに図書館行こうかな
  • 14:51 メモ:ナタリー
  • 15:15 くそさむい
  • 15:15 ラーメン食べる
  • 15:55 ハッチポッチステーションのCDが置いてあるとは思わなかったなー
  • 16:26 分速500mで自転車こいで帰宅
  • 16:28 30円ほど所持金が足りなかったけど図書カードのお陰で助かった
  • 16:32 CDインポートしてる
  • 16:48 秒速5センチ借りようとしたらなくて、変わりに西の魔女が死んだ借りようとしたらそれもなかった。
  • 16:52 日記書こうとすると途中から敬語だったのがそうじゃなくなって途中で書くのやめよーってなる事が多い
  • 17:29 ニッキ・カイター(1966〜2008)
  • 17:32 雲のむこう、約束の場所を借りようとしてやっぱりやめたんだけど、その理由はあんまり壮大な物語が好きじゃないから。観てないんでもしかしたら壮大じゃないのかもしれないけど、パッ
  • 17:53 【再掲】デフォルトアイコンの人達被ります
  • 17:56 ひでえ gyazo.com/2709776db9a5a05f5255aaa66a4bc690.png
  • 18:15 @shenqi わざわざありがとうございますーー
  • 18:38 食事した
  • 18:40 出島って今も残ってるの
  • 18:42 さっきニュースでやってた大阪版モノポリー、ちょっと欲しい。「551の肉まん」なんてマスがあった。
  • 18:52 妹は自然体験教室でお泊まり、母親は忘年会、父親は帰ってくるのが遅いという訳で今家に一人です
  • 19:28 借りてきたミュージックてれびくんのCD聞いてるのだけどすごく懐かしい
  • 21:03 携帯から人のfavoritesって見れたっけ?
  • 21:05 秒速5000キロメートル っていうAMVがあったな
  • 21:09 @twitter favoritesの表示に失敗し過ぎです
  • 21:12 多分サーバ負荷対策とかそういうのなんだろうけど…
  • 21:15 冬のコミケ待ちも辛そうだなあ
  • 21:37 家に誰も居なくても僕はずっとインターネットしてるので特に変わりはないという事に気付きました
  • 21:43 twitter上の高校生はみんなバイトしてるのかな。パソコン買うお金なんかどっから出してるんだろう。それか皆堅実に貯金してるのかな。
  • 22:14 うけけけけけっっけけけけけけっけけけけけけけけっっけっけっけっけっっけけっけっけっけっけ
  • 22:24 お腹空いてきたので夕飯の残り食べてる
  • 00:12LDRの表示方法とかソートとか何にしてるんだろうなー。そういうの書いてる記事なりpostなり探してるんだけどあまり見つからない
  • 00:14 疲れたので風呂入って寝る
  • 00:58 天てれのCD他のも借りて来よー。
  • 01:04 羊羹食べてる
  • 01:11 JR東日本を裏日本に空目。なんだ裏日本って。
  • 01:19 今朝、絵が原作に近いときのちびまる子ちゃんやってて、今のより面白いなと思った。
  • 01:20 あとまるちゃんの口からドラえもんって言葉が出てきてちょっと驚いた
  • 01:47 新居昭乃いいですね
  • 01:48 @tsuzukitt ところでマクブク買ったお金はどこから湧いてきたんだい
  • 02:44 うお、フィード消化しきった
  • 03:26 ひだまりスケッチ読み終わった。ニヤニヤがとまらない
  • 03:27 幸せな気分になりました、コミケ行きたい
  • 03:28 うめせんせーい
  • 03:29 この気持ちが残ってるうちに感想ブログに書こうかな。でも布団からでるのいやだな
Automatically shipped by LoudTwitter