Tweets for Today


  • 11:38 amazonギフトカードだワーイおはよー
  • 11:43 @shikke おはようおはよう
  • 12:21 まるで実用性がない twitter.com/sokuhobot
  • 12:22 ブックプラザのメール遅れてきたのは、auがPCからのメール受け取り制限してるかららしい。なんだよそれ
  • 12:25 勝手にアクセス制限するわメール遅れるわauもう駄目だ、次買うときは別のにしよう
  • 12:52 これすげー tinyurl.com/8p23rv
  • 12:56 gyazo.com/5c2d6984a013d741cbe10bab0c2e6758.png
  • 13:00 クリスマスは昨日の日没から今日の日没までってどこかで聞いた
  • 13:14 ついった名言のなかのひと消えてる
  • 13:43 おおうもう2時前じゃないですか、ファミチキを買いに行きましょう
  • 15:23 Wiiの本体更新しようと頑張ってた
  • 15:23 WiiOperaにもタブ機能欲しい
  • 16:31 妹とコマで遊んでた
  • 16:31 さて手元に1万円分のamazonショッピングカードがある訳ですが
  • 16:38 twitterの設定を日本語にしてみた。広告じゃまーっ
  • 16:55 ビートルズの対訳歌詞載せてるサイトの検索をアドレスバーから出来るようにした!ちょう便利!
  • 16:59 @si_ku これですー beatlesbeatles.blog39.fc2.com/
  • 17:02 パーマリンクに飛んで欲しいんだけど、うまくいかないなあ
  • 17:04 さっきの歌詞載せてるブログは、ここからリンクされてる time-24.com/the_beatles/
  • 17:11 「対訳はこちらがおすすめ」=免罪符
  • 17:32 twitter検索にBOT除去ボタンがほしいくらいBOTが引っ掛かる
  • 17:38 -http をつけたら大抵のBOTは一掃されるんだけど、それだとBOTでないユーザーが貼ったアドレスも欲しい時に困る。そういう時-user検索は便利なんだけど、語句によっては何種類ものBOTが引っ?
  • 17:40 twitter検索に文句言ってるみたいになってしまった
  • 17:44 今日の晩飯はチキンだわーいヽ(´ー`)ノ
  • 17:44 気付いたら@tsuzukitt がマカーになっていたので「おおmac買ったのか」って言うタイミングを逃してしまった
  • 17:46 ldrは登録してなんぼだと思ってるので、あとで購読解除するかもしれないと思っても取り敢えず追加する
  • 17:50 ピン開放→もう5つ開いたかな→タブ移動→予定外の場所にタブが登場する
  • 18:10 飯島愛ブログをLDRに登録してる人は何か考えがあるのかな
  • 18:13 LDRに登録するページのフィードのURLってリンク貼ってあるんだ…初めて気付いた
  • 18:16 あむちゃんが可愛いので近いうちにしゅごキャラ見ようと思う
  • 19:11 自分のはてブのページだと、指定した複数のタグを含むエントリーを表示、なんて事が出来るのか。
  • 19:44 全部のpostにフッター付けてる人って広告入りのフィード配信してそう
  • 19:55 そろそろ表現の自由って言葉聞き飽きてきた
  • 19:56 twitter検索って、例文検索として有用かもしれないな
  • 20:03 「%s」ってのは、数学で言うエックスみたいな物なのかな。
  • 20:07 早いとこリビングから離れた部屋が欲しい。妹と母親が口論してるのが聞こえてきたり、父親が電話してる声が聞こえてきたり、なにかとノックされたり、通りがかった妹がよく入ってきた
  • 20:46 しつもん、僕のpostはたまに関西弁になってたりしますか
  • 20:57 同じフィードでも、レート3からレート2に下げた瞬間読む気がなくなる不思議。
  • 20:58 @chihirow おはよー
  • 21:03 自分の過去の発言思いだして共感する事がある
  • 21:28 あれ gyazo.com/8a7e6f4b2bf0789db49ff2b01e0d8c9d.png
  • 21:38 篠原愛実って同い年だったのか
  • 21:45 うちの学校にもモデルとかやってる人いるんじゃないかなー
  • 21:53 懐かしい!多分俺が初めて買ってもらった電子機器ってこれじゃないかな。 page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m57075376
  • 22:10 ldrで購読してる「twitter検索/ldr」の未読が全部自分のポストで笑った
  • 22:24 父の友人が従兄の大学の先生で、その父の友人の実家が牡蠣売ってて、それ買って従兄の家におすそわけしたら、従兄本人が先生にそのお礼を言ったってのを父が電話で聞いて「教師と生徒
  • 22:27 ちなみに140字です
  • 22:28 もしかしたら従兄がtwitterにいるかもしれないし、従兄の同級生なら多分いるだろうな。
  • 22:38 このエントリーに感化されてldrのソートを「読者が少ない」順にしてみた。d.hatena.ne.jp/eggman/20080728/1217250894
  • 22:44 カーペンターズのお願い☆ポストマン聴いてる
  • 22:47 コミケ行かないのにコミケの情報集めてる
  • 22:50 今気付いたけどもう年末じゃん
  • 23:12 うごメモはてなtwitterのフォローにあたる機能が欲しい
  • 23:32 みてる:eigokunのTwitter発言まとめ(ほんの一部) gensyokuneon.net/sonota/eigokun.html
  • 00:14 見てる:星のアルペジオ tokuwara.hp.infoseek.co.jp/bump/arupejio.swf
  • 00:40 デヴィ夫人 vs 黒柳徹子
  • 00:54 情報過多や!!
  • 01:10 もう1時どぁどぁどぁ
  • 01:28 国会図書館行ってみたいなー。
  • 01:35 偶然にもLDRのピンの数とoperaのメールの未読数が同じだったので、Dock見て「ピンの数が反映されてる!」とか思ってしまった
  • 01:35 @tsuzukitt わかる
  • 01:36 今更だけどsoralの聖地に空目した
  • 01:47 鼻炎+風邪=ゴミ箱がティッシュ地獄
  • 01:49 これって公式アカウントかな? twitter.com/appleinc
  • 01:57 @tsuzukitt ところでmacではどのブラウザ使ってるの
  • 02:03 2時2時2時!
  • 02:18 ママの(作った料理の)味、かと思ったけどミルキーの味思いだして違うなと思った
  • 02:18 勢いで日記書いた。
  • 02:24 俺もはてブとか使うまでは、はてなのことを「たまに検索で引っ掛かってうざいサイト」程度にしか認識してなかったなー。
  • 02:27 bio変えた
  • 02:32 もやし俺は食べたい
  • 02:34谷亮子
  • 02:34 @mazucon おやすみなさーい
  • 02:35 こんなpostで笑っちゃうから深夜は怖い twitter.com/tsuzukitt/status/1078183571
  • 02:38 はてブはもうちょっと軽くなって欲しい
  • 02:39 最近風呂入ったかどうかを忘れる事が多い
  • 02:42 明後日あたり食べ放題ケンタッキーにでも行こうかな。
  • 02:51 iTunesMenu使って、⌘+_に再生/停止、⌘+: と⌘+} にそれぞれ戻る,進むのショートカットキー設定してて、便利なんだけど、キーが離れてて片手じゃ押しにくいのが難点。
  • 02:53 俺が今ジーパンを履いているという事はつまりまだ風呂に入って無いのだろう
  • 03:09 ふろあがり
  • 03:11 さいれーんなーい ほーりーなーい
  • 03:14 六日後には新年だよどうなってんだ
  • 03:15 コピペブログっていわばテーマを決めたtumblr
  • 03:28 うごメモはてな、小学生が描いたっぽいのが一杯あって楽しい
  • 03:40 アイコンが目につく人はremoveする事多いなー
  • 04:00 ばたり
  • 04:31 寝てない、眠い、寝よう
  • 04:32 現役生はともかくうちの卒業生なら多分twitterに居そうなんだよな
  • 04:32 英語圏twitterの方に現役生が居るかもしれないな…
  • 04:36 おやすみ
Automatically shipped by LoudTwitter