Tweets for Today


  • 08:36 起床
  • 08:37 今日はクリスマスイブかー。小学生の頃はすごいwktkしてたのに今は全然だなー。
  • 08:59 このゲームひどい void.heteml.jp/flash/xmas/
  • 09:36 twitter name search! twitter.com/search/users
  • 09:36 bio検索が欲しいんだけどな。
  • 09:38 soralがいないよーっ
  • 09:59 chihirowのテンションが高くて楽しい
  • 10:37 クリスマスlbuki
  • 10:42 クリスマス仕様の人がいっぱい twitty.jp/change/
  • 10:44 @reikeishi かめww
  • 10:45 日本人はあまり実名使わないだろうから、このユーザー検索あまり役立たないんじゃないかな。
  • 10:53 語尾の「w」が1つだと、鼻で笑ってるように感じる。
  • 10:55 池屋じゃなくてIKEAなのか…。
  • 11:35 はてダはタグ検索って出来ないのかな。
  • 12:37 うごメモはてな日本オープンなのか。小学生が描いたっぽい落書きが結構ある。
  • 12:38 2chや匿名ダイアリーで「removeできない」とか言ってる人達かわいそう
  • 12:42googleカレンダーに入れてた予定をすっかり忘れていた
  • 15:12 何故だか分からないけど「でんせつの鈴木さん」コピペが脳内に渦巻いてる
  • 15:13 カルフール箕面なう
  • 15:39 ハーゲンダッツのシェィクうまい
  • 15:58 帰宅
  • 16:02 郵便受けに妹の交換ノートらしき物が入ってたので、ちらっと見たら「あやちゃんと明治天皇はラブラブ」って書いてあった
  • 16:04 大橋のぞみちゃんのアルバム tinyurl.com/83n3p2
  • 16:26 うおー、分からない英単語が多過ぎる
  • 16:27 【急募】簡単な英語を使った英語のブログ
  • 16:42 キューイチ世代の最新日記一覧購読してるんだけど全然反映されない。なんでだろう。
  • 16:46 twitter検索するとニュースが伝わっていく様が可視化されて面白いですね
  • 16:51 うわ、うごメモはてなのフィードが150件に達してる
  • 17:07 クリスマスにしては今日暖かい気がするなあ
  • 17:23 はてブのURL絞り込み検索、tumblrはてなスターみたいに「"xxxxxxx".tumblr.com」ってなってるサイトには使えないのかな。
  • 17:28 ここに反映されてるのは「ブラックfavスター付けた人+"blavotter"のpostをふぁぼった人」って認識でいいのかな tinyurl.com/6qlljq
  • 17:31 twitter検索してたらこんなpost見つけた twitter.com/lbuki/status/1029725982
  • 17:47 痛ニュはえ
  • 17:50 起きたらツリーの下にプレゼントがあったときの喜びをもう一度
  • 17:52 ブックプラザからのメール今頃来たし
  • 18:29空の境界」って「からのきょうかい」って読むんだ…。
  • 18:32 WALL-E www.vimeo.com/1014358
  • 18:59 めしくったー
  • 19:00 クリスマスなので少し豪華でした、チーズフォンデュです
  • 19:00 お茶の間に流れるテレビ番組はいつも通り天才てれびくんでした
  • 19:03 「イケてる男チェック」とかいう趣味の悪いコーナーをやってた。食事中にそんな物見るハメになる俺の事も考えて欲しい。
  • 19:04 NHK教育でドッキリすんのはどうかと思うわ
  • 19:05 不祥事起こして放送中止になってしまえ!!
  • 19:14 人力検索でウォッチリストに入れる時、1アクションで済むときと確認の画面が出てくるときがあるけど何故なんだ。
  • 21:28 唇周りが荒れてる
  • 21:57 mitterかはてブかで迷ってる
  • 22:54 風呂入ってくるかーっ
  • 22:56 先客がいた
  • 23:12 明日ファミチキ買いに行こー
  • 23:32 ちょっと馬鹿な事をしてしまったかもしれない
  • 23:45 ハハッワロス
  • 23:46 具体的に言うと友人にtwitter登録してる人が居ないかメルアドから調べようとしたら、実は招待状送る欄だったみたいで送っちゃったという訳です
  • 23:49 アカウント消そうかと思ったけど別に悪い事してる訳でもないしいいや。無視しよう
  • 23:58 あばばばばばばばば(。д°)
  • 00:04 リアルぅ
  • 00:10 和式トイレの事英語でスクワットトイレって言うのか…
  • 00:13 風呂入ったっけ
  • 00:13 けっこう動揺してる
  • 00:17 風呂入ろうとして先客がいて入れなかったのか。今から入る
  • 00:43 相互監視社会
  • 00:43 喉痛い
  • 01:21 おやすみなさい
Automatically shipped by LoudTwitter