Tweets for Today


  • 10:05 起きた
  • 10:09 今日は祝日なのか
  • 10:38 はやく妹に部屋を作ってあげてください、しょっちゅう僕の部屋を出入りするんです
  • 10:49 絵+言い訳=ウザイ
  • 11:21 俺もtwitter名言でいいなと思った人をフォローしていこうかな
  • 11:24 wassrは色んな機能ごちゃごちゃ付け過ぎじゃないかなー。
  • 11:51 mixiみたいな方向性を目指してるんだろうか
  • 11:58 すごい、twitter名言みてtwitte始めたって人が結構見つかる
  • 12:17 滝川クリステル@いいとも 見てる
  • 12:42 うどんたべた
  • 14:30 on your markいいわあ
  • 15:00 おじいちゃんが段ボール丸々のみかんを持ってきて帰っていった
  • 15:10 牛焼き肉定食1つー
  • 15:42 フレンチバターロールうめえ
  • 16:08 twitter.com/dorayakitaro/status/1029125385
  • 16:09 他人のpostだけを使ってコミュニケーションするの面白そう
  • 16:09 twitter検索活用して自分の意見に近いpostを探して、リンクだけ貼付ける。それで会話。
  • 16:13 みんな休日はどこに出かけてるんだろう。吉野家かブックプラザぐらいしか行き先思い浮かばない。
  • 16:17 これは俺も欲しいな twitter.com/skashu/status/1073860755
  • 16:23 @tsuzukitt まだ学校あるの?
  • 16:29 一日中家に居ると虚ろになってくる
  • 16:37 小学生のときは、「逆引き広辞苑」を意味は分かるけど名称が分からないときに使う辞典なんだと思ってた。
  • 16:40 類語辞典がそれに近いかな。「意味は分かるけど名称が分からないときに使う辞典」
  • 16:41 僕もTL追ったりフィード消化したり忙しいんですよ
  • 16:44 文章が頭に入って来ないときは口に出して読むと理解しやすいなー。父親がよくやってる
  • 16:46 ただ英語の場合は発音を気にしてしまって内容が入ってこないことがある
  • 16:49 ビートルズのホワイト・アルバムが40年前の作品だと…
  • 16:51 おおう 今日CDレンタル安価DAYだったよパパ
  • 16:51 今から出かける気にはならないなー…
  • 18:30 一人寂しくゲームしてた
  • 20:10 「follow me」ってpostしたらこの人フォローすることになった twitter.com/me
  • 20:14 meさんのfollwersが多いのは、俺みたいな事した人が他にも沢山いるからなんだろうな。
  • 20:15 日本語ユーザーはともかく、英語だと「follow me」って何かと使うんじゃないの?
  • 20:16 もしかするとmeさんはそれを狙ってそんなアカウントにしたのかもしれない
  • 21:06 この人こわい twitter.com/resz
  • 21:10 投稿頻度が半端ない、今の長文postはここ数時間だけでその前は一言postばっかり。
  • 21:12 なに言ってんのかよく分からないし
  • 22:15 夏コミは東京で冬コミは大阪、みたいに場所変えてやればいいのに。
  • 22:17 日本語は表記ぶれが多くて困るわー
  • 22:22 夏至ユタルト崩壊
  • 22:28 mazemon.jp/?n=lbuki&n2=tsuzuking
  • 22:47 耳痛い
  • 23:09 ねむい
  • 23:12 いちご食べた
Automatically shipped by LoudTwitter