Tweets for Today


  • 06:12 昨日僕が行ってたのはこれです、さすがプロは上手く撮るなあ www.asahi.com/culture/update/1220/OSK200812200111.html
  • 06:14 GJ tinyurl.com/83m28l
  • 06:19 優秀な同世代って俺の事かー。
  • 06:21 @reikeishi おはよう
  • 07:28 今年年賀状出す気にならないなー
  • 09:02 twitterで共感した発言とか - lbukiの日記 d.hatena.ne.jp/lbuki/20081222/1229903897
  • 09:05 @momiji1428 どうもですー
  • 09:16 誰か貯金箱ください。壊さないと取り出せないタイプのがいいです。
  • 09:36 「ネタなんだろうけど」「釣りなんだろうけど」←こういうの腑に落ちない
  • 09:38 ページ移動しないでブクマコメ表示するボタン便利なんだけど、やっぱりはてなスターも見たいよなー。
  • 09:49 webから投稿出来ないのはopera使ってるからなのか… tinyurl.com/6adj3w
  • 09:50 まあ直るまでtwicli使おう。
  • 09:54 twitter検索使ってtumblrのアドレス貼られたのを拾ってるんだけど、今それ見たらTwitter名言集だらけになってた。
  • 10:14 友人宅に韓国料理食べにいく事になった
  • 10:17 @reikeishi 12時頃にいくよ
  • 10:31 こないだ父親が「自分の世代だと『ソニー製品=高品質』って言われてたのに今はあんまり評判良くないんだなー」みたいな事を言ってた
  • 10:32 中2の頃総合の授業で盛田昭夫について調べた
  • 10:52 よく分かってないけど取り敢えずAERAのページをLDRに登録してみた tinyurl.com/8zcx2o
  • 10:54国立国会図書館」って名前かっこいい
  • 10:58 フィード消化が終わらないんぐ
  • 11:17 LDRのソートのおすすめ教えてください いま試験的に「未読が多い」にしてみた
  • 11:29 「未読が多い」でソートすると結構快適だ
  • 11:34 LDRの「マイフィードの表示件数」って設定は、一度に表示される数が変わるだけで、未読が少なくなる訳ではないのかな。
  • 11:36 設定で何が出来るか調べてるところ。
  • 11:37 意外と細かい設定ができるんだあと感心した。
  • 11:45 うおー
  • 11:46 もうすぐ12時やんけ
  • 11:51 まだフィード消化したいのに約束の時間!!
  • 12:38 関西の高校生でなんかやらないんですか
  • 15:06 オウフ
  • 15:21 帰りたい
  • 18:13 帰宅
  • 18:28 2chの生理vs金球蹴られる みたいなスレ見る度に、生理は定期的に来るけど金球蹴られるのなんて日常的にある訳じゃないしその二つを比較するのはなんか違うよなーと思う。
  • 19:30 オボッボンボバポけおけおニィエホ−うひ−
  • 20:05 tinyurl.com/9epgyv
  • 20:15 ベーコンウケる
  • 20:17 ベーコン表示したままtwitterできるし
  • 20:38 twitterのユーザーページを「twitter」って呼ぶのはすごく違和感がある。たとえばこれ tinyurl.com/6sp9tv
  • 20:41 あれ、昨日は「Twitter名言集」じゃなかったっけ。「Twitter名言」になってる。
  • 20:52 これ開いた瞬間iTunesから「永遠の嘘をついてくれ」が流れてきて驚いた。ニューヨークは粉雪の中らしい〜 tinyurl.com/7canmm
  • 20:58 同級生とtwitterにいる高1が同い年とは思えない
  • 21:05 理由は分からないけど、自分の年齢をiddyやtwitterのbioには書いて無いのに、last.fmのプロフィール欄には書いてるって人が多い。
  • 21:08 誕生日設定欄があるから…?でもiddyにもあるよなー。「誕生日公開すると特定されるかもしれない」って考える人が多いのかな。その点last.fmは年齢しか表示されないしなー。
  • 21:16 匿名ダイアリーにtwitterの事書いてる人と、2chtwitterスレ住民について何か上手い事言いたい。
  • 21:19 twitter名言が600ブクマ超えてる。すげー。
  • 23:15 喉と目の調子がよくない
  • 23:33 小学校の給食の時間、新アラレちゃんのOPがしょっちゅう流れてたな。「あいつはあいつは顔でかーい」って言いまくってる歌。tinyurl.com/9kcpm8
  • 23:36 oAutopagerizeは問題なく動きます
  • 23:46 tumblr使うようになってから画像をローカルに保存するって発想が無くなった
  • 00:39 youtubeアニメ+外人のコメント=楽しい
  • 01:33 おやすみ
  • 01:38 詐欺った
  • 01:39 なんでそんなクリスマスを気にするのか理解出来ない
  • 01:55 寝る
Automatically shipped by LoudTwitter