Tweets for Today


  • 06:12 「読書週間を付けたい」と2年ほど前から思っている
  • 06:24 「GJ」はグッジョブと読むべきなのかジージェーと読むべきなのか
  • 06:26 ハルヒちゃんのアニメ、意外と面白かったりするのかもしれない
  • 07:32 寝起きに名前を連呼される鬱陶しさを皆知るべきだ
  • 08:30 どおんれっみだあああん!
  • 08:54 今日から冬休みだーヽ(´ー`)ノ
  • 09:27 qwerty配列のキーボド打ちにくい!!!
  • 09:27 もっと日本語に特化した入力方法を習得したい
  • 09:32 のらすいくちくにしらに ,, C jab&y yfl. abfydcbi
  • 09:35 人のmacで入力方式を かな入力+Dvorak にする悪戯を思いついた
  • 10:00 たまに「英語が母国語だったらなー」ってのは考える
  • 10:03 インターネットしてると英語が主流だってのをひしひしと感じる
  • 10:17 エントリーの末尾で言い訳じみた自己批判する奴はなんなの死ぬのだったら書くなよ
  • 10:21 あと真面目に書いた文書にあとから釣りだのネタだの言い訳するのが我慢ならないしそういうのがまかり通ってる風潮に疑問を感じる
  • 10:22 授業でBTTFとか羨ましい!
  • 10:29 「〜〜気にせんとこう」って方言か。
  • 11:11 フォローした twitter.com/Hokusetsu_City
  • 11:17 重言!
  • 11:17 キキョウシティのBGMが懐かしすぎる
  • 11:19 キキョウシティ tinyurl.com/4vpaz7
  • 11:25 @むしとりしょうねん どうでもいいことで電話してくんな!
  • 11:39 最近自分の部屋だとずっとL座りしてる
  • 11:44 キショウシティのBGMで人が死ぬ
  • 12:51 食べた後の器を机の上に置きっぱなしにしてると、気付いたらイヤホンが入っててアワワなことになる
  • 12:52 ゲシュタルト加藤
  • 13:00 秋葉通り魔の犯人も加藤じゃなかったっけ
  • 13:05 もし檻に入れられてそこに本しか無かったらずっとそれ読んでるんだろうなあってたまに考える
  • 13:08 本借りる→読まずに返す を何度繰り返したか分からない
  • 13:09 図書館行くか。今借りてる読んでない本をそろそろ返さなきゃ。
  • 13:09 いい雰囲気な図書室のある学校に通いたい
  • 13:10 「古くからある素敵な校舎」のある学校に通いたい。うちの学校は正反対。
  • 13:56 hotmailgmail の転送って出来ないの?
  • 14:02 コーヒーぬるい('A`)
  • 14:03 クリスマスプレゼント、amazonギフト券にしてもらおう…
  • 15:30 どこかに出かけたいのは山々なんだけど、いかんせん行くあてが無い
  • 15:31 金さえあれば日帰りで尾道白川郷行きたいんだけどな。
  • 15:32 梅田とか行っても疲れるだけだしコスト高い
  • 15:33 もっと散歩してて楽しい様な、思わず写真撮りたくなっちゃうような所へ行きたい
  • 15:34 近所にいいスポット無いかなー。箕面の滝があるんだけどそんなしょっちゅう行っても飽きる。
  • 15:36 @Hokusetsu_City おすすめのお出かけスポットが知りたいです…!
  • 15:37 Hokusetsu_Cityくんに聞いてみた
  • 15:37 @各位 はやく帰ってこい
  • 17:10 @母 もうそろそろ妹はサンタ信じて無いと思います
  • 17:11 妹がゲームボーイカラーの画面見て「暗っ」って言ってた
  • 17:13 僕がポケモン金をやっている横で妹はダイヤモンドをやっている
  • 17:16 DSの音の良さに感動している
  • 17:27 そういえばこの間妹がピチレモンなる単語を発していたのだけどその雑誌買うならお兄ちゃんにも貸してください
  • 17:30 タマムシシティのパチンコ屋BGMが聞こえてくる…今のポケモンらしいアレンジになってる
  • 17:31 なつかC
  • 17:53 目がもーっ
  • 17:59 IKKOstyleがフォロー返し始めた…
  • 18:01 目が乾いてきたよーっっっ
  • 18:03 基本追加したばかりのフィードは読まない。軽く斜め読みする程度
  • 18:16 LDRでピンつけまくってると後で開いてからどのフィードのものだったか分かんなくなる
  • 18:17 これ読んでたらiTunesからスーパーマリオブラザーズのBGMが流れてきてびっくりした anond.hatelabo.jp/20080527160042
  • 18:34 おでん擬人化アニメを見ながら食事する簡単なお仕事が今日も終わった
  • 18:35 @mazucon のアイコンかわいい
  • 19:08 僕は小学校の図書の授業でかいけつゾロリか伝記マンガかクイズの本しか借りなかった奴です
  • 19:13 満喫だと読書に集中出来る、キャッチャーインザライはそれで読破した
  • 19:15 ただ満喫のデメリットはコストが高いという事ですね
  • 19:17 関一ってレベル高い方なのかな
  • 19:25 google readerの翻訳機能たしかに便利そうなんだけど、それに頼ってるといつまでたっても英語上達しないよな。
  • 19:26 明日暇だったら伊丹空港にでも行ってみようかな
  • 19:32 明日は梅花女子大でクリスマスイベントがあるらしい
  • 19:32 ティンカーベルの予告編見て、キャラデザがアメリカンだな…と思った。
  • 19:34 咲くやこの花高校の生徒は校名の事どう思ってるんでしょう
  • 19:37 「高校どこ?」「咲くやこの花高校です…」「え?」ってなりそう
  • 19:37 咲くやこの花中高一貫なのか
  • 19:37 @ritokame そんなシーンがあるのか
  • 19:40 宝くじ売り場はいい加減バカみたいな歌を流すのやめて欲しい
  • 19:46 @ブックプラザ CDレンタル安価Dayまだか
  • 19:53 俺が言える様な事じゃないとは思うんだけど、平日の昼間に制服でそこらを歩いてる人はなんなんだ
  • 19:57 @soral なるほど。
  • 20:09 お、今日はlast.fmのラジオがちゃんと聞けるっぽい
  • 20:11 かいてき〜
  • 20:11 前に一度last.fmのラジオ要らないって事言ったけど撤回しよう
  • 20:12 youtubeとかと違って放っといても次々に曲再生してくれるのがいいですね
  • 20:17 ああ91忘年会をやっているのか
  • 20:33 俺の高校知ってるsoralに笑った
  • 20:35 まあ俺のpostとかはてブとか追ってたらすぐ分かりますよね
  • 20:37 @tsuzukitt 前に言ってた試聴のできるサイトってなんだっけ
  • 20:39 last.fmのラジオで70'sのtagのを聴いてたら、突然キャンディーズが流れてきて笑った
  • 22:33 ふーろあーがーりー
  • 22:42 4月1日になったらLDRの走る人が変なセリフ言ったりしないかな。
  • 23:40 そろそろ眠い
Automatically shipped by LoudTwitter