Tweets for Today


  • 09:35 webがやたら重くてpostしても反映されないのでP3からおはようございます
  • 09:53 MacOS10.4でタブごとにキーワード/ユーザー抽出が出来るtwitterクライアントはP3しかないのかな
  • 09:53 webが重くて人が死ぬ
  • 10:05 うひひっ
  • 10:28 twitter検索、記号で検索すると「メンテナンス中です」って出る。
  • 10:30 てすてす
  • 10:45 @shenqi おかえりー
  • 10:49 webからの投稿が出来ないと口が使えない様な気分だ
  • 11:49 test
  • 12:22 昼飯が無いので吉野家にでもいこうかな
  • 12:43 滋賀なにしにいくの?
  • 12:50 吉野家なう
  • 12:51 天気いいなー
  • 15:21 ポケモン金おもしろいなーー
  • 15:39 ポケモンしながらインターネットしてるので二兎追う物は一兎も得ず状態になってる
  • 16:22 キーワード/ユーザー抽出の出来る使いやすいmactwitterクライアントがあればfollowing増やしてもいいかもなー
  • 16:52 そういや近所のレンタルショップがBDレンタル開始してたなー
  • 17:23 筑前煮食べたいなー
  • 18:25 金沢で「忍者寺」ってとこ見学したとき興味深かったのが、切腹する部屋が唯一四畳だったこと。
  • 18:47 特に意識してなかった小学校時代の同級生が隣りの席になってときめく夢を見た
  • 20:16 「泣けるtwitter」って「泣ける」の意味が違いそう
  • 20:33 はらへ
  • 20:51 まだま村おすすめ
  • 20:55 ポニョがエンドレスで聞こえてくる。多分こないだエンドレス猫踏んじゃったを演奏してた家だ
  • 20:58霧のむこうのふしぎな町」は面白かったなー。
  • 21:23 counting.hatelabo.jp/count/2518
  • 21:33 イシツブテの鳴き声は威圧的過ぎると思う
  • 00:15 ざむい
Automatically shipped by LoudTwitter