Tweets for Today


  • 06:09 今ついったーやってる誰かが、伝記マンガになるレベルの偉人になったら、死後その人のpostが研究されたりするのかな。
  • 06:24 ライフログを残したいんだけどどういう方法がいいかなー。
  • 06:24 シンプルに日記を書く、ってのが簡単でいいんだろうけどモチベーションが続くかどうか
  • 06:26 一応twitterのログをloudtwitterで残してるんだけど、発言にまとまりがないので見にくいんだよね
  • 06:28 せっかく色んな情報垂れ流してるんだから上手い事まとめたいよなー。はてブの履歴とかlast.fmに残ってる履歴とか。
  • 06:35 plaggerわかんないです><
  • 06:44 友人のブログをLDRで購読してて、便利でいいんだけど、反映されるのが早いのでアクセスしてもまだ誰もコメント書いてない。コメントもみたい。
  • 06:45 ライブドアブログみたいに米欄もフィード吐いてくれたらなー。
  • 06:51 LDR使うようになって、2chの情報は二次ソースでしかないんだなー、ってのを感じた。
  • 08:36 もういいや足跡とか気にせんとこう
  • 08:43 twitterってSNS
  • 09:41 今日どこ出かけても学校の人に鉢合わせしそうだな
  • 12:48 個人経営なうどん屋なう
  • 12:50 郷愁を感じる町に行きたい
  • 13:21 図書館の2階からドラムの音が聞こえてくる…。本に集中できない
  • 13:24 図書館に音楽室を併設するのはどうかと思うのですよ
  • 14:06 帰宅ううう
  • 14:07 疲れて帰ってきて裸足でふとんに入ると気持ちいいよね
  • 14:14 高校生ノリが分からない
  • 14:15 図書館で音楽聞けるみたいだったので申し込んでみたんだけど、お世辞にもいい環境とは言えなかった。
  • 14:20 ヘッドホンわたされて、飛行機みたいにヘッドホン端子がついてる椅子で聞くんだけど、音量以外の制御は受付の人がするのでほぼ垂れ流し状態。曲飛ばしたりできない。
  • 14:22 曲飛ばせないくらいは我慢するとしても、音が悪い上にヘッドホンからずっとカチカチなり続けてたのであれは駄目ですね。
  • 14:22 まさに飛行機と変わらない環境。
  • 14:24 あと音量が大きすぎると思う。ダイヤル1/4で耳が痛いレベル
  • 14:25 自分でiPodでも持っていって聴く方がよっぽどいいですね。
  • 14:27 音質がCDのそれじゃなかったんだよな。何使ってるんだろ。
  • 14:29 ラックにCD並べといてCDプレーヤーを貸し出し、って風にした方がよっぽどいいと思うんだけどな。あれじゃ誰も使わない
  • 14:32 twitter.com/mikotox/status/1064278682
  • 14:34 本読むときに思考がよそを向くのをなんとかしたい
  • 14:39 冷蔵庫に謎のマグネットが。なんだこれ。 movapic.com/pic/200812181439504949e226cfa35
  • 14:57 子役やアイドルのブログはコメント欄付けない方がいいと思う。コメントがきもちわるい
  • 15:15 画像フィード表示されないタイムがきた
  • 15:57 レーザーディスクは何者だ
  • 04:11 メモだった movapic.com/pic/20081219041121494aa059c936b
  • 04:21 お早うございます
  • 04:41 やっぱりpost多い人をremoveする事が多いなー
  • 04:42 中身の無いポスト量産禁止
  • 04:43 そして多分そういう人はコミュニケーションが得意、つまり俺のTLは非コミュワールドになる
  • 04:44 twitterでも推敲するような人が好きです
  • 04:45 なんにでもティッシュ使ってしまうので消費量が激しい
  • 04:46 タオルがちゃんと用意されてないから手洗った後ティッシュで拭いちゃうんだよ
  • 04:48 あと鼻炎ってのも一因
  • 04:49 「ちょwwこれはwwww」とか言ってる人へのremove率高い
  • 04:51 3ヶ月フォローし続けた人は基本removeしないですよね
Automatically shipped by LoudTwitter