Tweets for Today


  • 06:19 おなかすいた #
  • 06:52 twitterって頭の中でうねうね考えてた事を吐き出せるからいいよね。始める前と比べて大分精神的に落ち着いた気がする。 #
  • 06:52 天気悪いなあ…。 #
  • 06:53 この(物理量的な意味での)コストの低さがついったーのいい所 #
  • 07:28 テストで憂鬱になった事がない #
  • 07:30 相手の気を損ねないようにと先読みした優しさ発動しちゃう人と接するのはしんどい #
  • 07:56 ポケモン金の音楽がなつかしい #
  • 08:16 法隆寺なう(ポケモン的な意味で) #
  • 08:22 following増やそうと思ってる #
  • 08:26 テンションあがってきた #
  • 09:34 「冬の日」とかいうタイトルの絵本でも読みたい気分だ #
  • 09:40 インターホンが鳴ったがあえて出ない #
  • 09:40 ちょっと罪悪感 #
  • 09:48 顔洗った。額のニキビが酷い。 #
  • 09:50 おでこを電気スタンドに近づけて温めるなど馬鹿な事をしている #
  • 09:59 特定しますた #
  • 10:09 出かける #
  • 10:47 箕面駅 #
  • 10:49 公立校への憧れは募るばかり #
  • 11:40 ほわー #
  • 13:19 豊臣秀吉が生きてた頃の大阪城天守閣から周りを見渡してみたい #
  • 13:42 都会には住みたくない #
  • 13:44 携帯からtwitterやってると誤ってremoveしそうになるな #
  • 13:44 眠いし金が減った #
  • 13:47 ああ…乗り過ごし… #
  • 14:45 帰宅。疲れたー。 #
  • 14:47 結局何しに出かけたのか分からない #
  • 14:47 @tsuzukitt ただいま #
  • 00:42 起床… #
  • 00:43 あれ 朝の4時くらいだと思ったのに #
  • 00:47 @chihirow 紅白観たかったのに… #
  • 00:47 @kameusa おはようございます #
  • 00:59 うおーLDR見たくねー #
  • 01:28 毎月1日は映画安くなるのか。知らなかった。 #
  • 01:31 もしジョンレノンが殺されていなかったら… #
  • 01:48 @chihirow 俺のプロモがあるよ! #
  • 01:54 そういやウォーリーの何が凄いかって、メインキャラの二人(二体?)がほとんど喋ってない事だよ 相手の名前呼び合うくらいしかしてない #
  • 02:50 あーまたなに言うか忘れたじゃないか #
  • 03:02 「オズマ問題」って言葉を見てDJ OZMAが思い浮かんだ #
  • 03:05 LDRのピン先入れ先出しにしたいなあ… #
  • 03:30 home.tiscali.nl/annejan/swf/timeline.swf #
  • 03:58 ドリームワークスのアニメってどれもつまんなさそう #
  • 04:03 うお、mixiの足跡に同級生が…。どっからきたんだ… #
  • 04:06 前のmixiアカウントではてダ流しててそれ追ってれば見つかるし不思議でもないか #
  • 04:10 ついったーやろうぜー #
  • 04:32 @shenqi おーありがとう、でもoperaじゃ使えないっぽいなー… #
  • 04:33 @shenqi ニュージーランドに居るんですか? #
  • 04:38 廃校に泊まってみたいなー。 #
  • 04:38 そういや篠山チルドレンズミュージアムって所、あれ元々廃校なんだっけ。 #
  • 04:45 @shenqi ほおー。ちなみにお幾つですか、、 #
  • 04:49 @shenqi 同い年?かな、僕は高1です #
  • 04:51 2chに「mixiで足跡を残してしまったアカウントを貼るスレ」ってのがあったな。みんなでアクセスして足跡の情報を流すの。 #
  • 04:52 そういう考え方があったか。ログ読むときの指標になるなー。フォローし直そう twitter.com/Gertie1/status/1063336230 #
  • 04:54 @shenqi いつ頃までそっちにいるんですか? #
  • 04:58 @shenqi おお、明日。いつから滞在してたんですか。 #
  • 05:00 俺質問ばっかだな #
  • 05:05 @shenqi すごいなー。。ホームシックになったことは無いんですか #
  • 05:12 @shenqi なるほどー。僕もオーストラリアで3週間だけホームステイしたことあるんですけど、友達がいると心強いですよね。 #
  • 05:16 @shenqi 去年の夏です。 #
  • 05:20 @shenqi 寒かったですねー #
  • 05:22 @shenqi replieきてますよ #
  • 05:24 @shenqi 大丈夫です、今日は早起きなんです #
  • 05:29 @shenqi ありますよ、というか今学校行ってないんですけどね、、 #
  • 05:55 今日=起きてから寝るまで #
  • 06:02 @chihirow は何者なんだ #
Automatically shipped by LoudTwitter