Tweets for Today


  • 00:26 はてな人力検索はポイントがある事で回答者のモチベーションが上がるのかー。良く考えられてるなー。 #
  • 00:28 俺が良く行くのは「スーパー銭湯」か #
  • 01:04 浴槽のお湯沸かすの時間かかりそうだったのでシャワーで済ました #
  • 01:06 うちの生徒に国語力がないのをひしひしと感じる #
  • 01:07 中3であった全国学力テストでも、うちの学校英語の成績は良かったらしいけど国語はズタズタだったらしい。 #
  • 01:11 話変わるけど、そういう人達でもずっと日本語使ってたら日本語ネイティブなんだし、twitterやってるような人はみんなデジタルネイティブでいいんじゃいの #
  • 01:13 ジャンプもサンデーも買ったこと無いな #
  • 01:21 .@AnimeKansai をフォローしてるといかにアニメが多いかよく分かるなー #
  • 01:30 アンドーナツ美味い!! #
  • 01:56 みなさん livedor reader を使いましょう #
  • 01:57 食べ物tumblr作った tabemono.tumblr.com/ #
  • 04:16 幼稚園、小学校、中学校、高校、大学と、全部受験してきたって人居るのかな。 #
  • 04:24 自分のfavoritesページおもしれーーーーーーーーーー #
  • 04:25 父はいつもこんな時間に起きてリビングに来て仕事して、しばらくしたらそのまま寝てる。 #
  • 04:28 「うちの生徒」って言い方すると俺が先生みたいだな #
  • 04:36 twitterのフィードがちゃんとアイコンも吐いてたらわざわざふぁぼったー購読する事無いんだよ! #
  • 04:50 @soral が意味深な事ばっか言うせいで @kana3 は朝倉の自作自演なんだ!とか考えてるところ #
  • 05:05 reading: tinyurl.com/67o7or #
  • 05:23 そういや1年前のtwitterでの発言を流すアカウント作成するwebサービスってあったな #
  • 06:00 ==六時の鐘== #
  • 06:07 ことえりで「こぴーらいと」を変換すると意味不明な文字列が出てくるんだけど何これ #
  • 06:19 おなかすいた #
  • 06:52 twitterって頭の中でうねうね考えてた事を吐き出せるからいいよね。始める前と比べて大分精神的に落ち着いた気がする。 #
  • 06:52 天気悪いなあ…。 #
  • 06:53 この(物理量的な意味での)コストの低さがついったーのいい所 #
  • 07:28 テストで憂鬱になった事がない #
  • 07:30 相手の気を損ねないようにと先読みした優しさ発動しちゃう人と接するのはしんどい #
  • 07:56 ポケモン金の音楽がなつかしい #
  • 08:16 法隆寺なう(ポケモン的な意味で) #
  • 08:22 following増やそうと思ってる #
  • 08:26 テンションあがってきた #
  • 09:34 「冬の日」とかいうタイトルの絵本でも読みたい気分だ #
  • 09:40 インターホンが鳴ったがあえて出ない #
  • 09:40 ちょっと罪悪感 #
  • 09:48 顔洗った。額のニキビが酷い。 #
  • 09:50 おでこを電気スタンドに近づけて温めるなど馬鹿な事をしている #
  • 09:59 特定しますた #
  • 10:09 出かける #
  • 10:47 箕面駅 #
  • 10:49 公立校への憧れは募るばかり #
  • 11:40 ほわー #
  • 13:19 豊臣秀吉が生きてた頃の大阪城天守閣から周りを見渡してみたい #
  • 13:42 都会には住みたくない #
  • 13:44 携帯からtwitterやってると誤ってremoveしそうになるな #
  • 13:44 眠いし金が減った #
  • 13:47 ああ…乗り過ごし… #
  • 14:45 帰宅。疲れたー。 #
  • 14:47 結局何しに出かけたのか分からない #
  • 14:47 @tsuzukitt ただいま #
Automatically shipped by LoudTwitter