Tweets for Today


  • 00:15 428ってのWiiのソフトなのか。 #
  • 00:49 428っての面白いらしいので買おうかな。 #
  • 01:11 風呂る #
  • 01:34 2,3日朝方まで寝ないのが続くと背中が少し痛くなったり肩から後頭部辺りがすっきりしなかったりする。 #
  • 01:37 ドラゴンボールを7つ集めて飾る #
  • 01:38 肩から後頭部〜 のイメージとしては血管が通りにくくなってる感じ。 #
  • 01:42 skypeボイスチャットしてると、鼻かんだり体伸ばしてみたり指でドラミングしてみたりちょっと歌ってみたり出来ないので疲れる #
  • 01:44 skypeに限らず授業中とかでもそうだなー。 #
  • 01:45 ドラゴンボールを7つ集めて眺める #
  • 02:01 404のページ開く度に「何故かNOT FOUND〜」って脳内に流れる #
  • 02:56 今日見たWALL・E、本編始まる前に出るフルCGシンデレラ城がすげー綺麗だった。もしウォルトディズニーがあれ見たらどう思うんだろう。 #
  • 05:02 たまにLDRフィードの時間表示が「8時間後」とかになってるのはなんなんだ #
  • 05:09 あれ、もう5時なのか。時間感覚が狂ってる #
  • 05:17 livedoorブログはコメントもフィード吐いてくれるのか。いいな。 #
  • 05:40 428やってみたいんだけど、買った所でテレビがリビングにしかないからやりにくいんだよなあ…。 #
  • 06:04fastladderに人のopml読み込んで面白いフィード見つける」って言ったけど、「○○の公開フィード」のページで事足りると気付いた #
  • 06:10 Opera用のLDR Full-feed入れてみた。すごい便利なんだけど「G」のアイコンがオレンジなので目につく…。 #
  • 06:15 右腕痛い #
  • 06:31 うおお体の各所から寝不足の訴えが #
  • 06:33 reader.livedoor.com/public/ユーザー名 のページって登録フィード多い人だと全部は表示されないよね? #
  • 06:40 それともあれか、最新○○件のフィードだけ取得してるのかな。 #
  • 06:43 「この人はこうしたらこれ見るだろうな」ってのを意識することがある。twitter検索購読してるのを知ってそのワードを入れたり(LDRの話題ならLDRという語をなるべく書く、等)、自分のfavor #
  • 17:34 おはよう #
  • 17:38 片言の日本語で話しかけられるとつられて自分も片言になっちゃうんだよなー #
  • 17:39 みんなコイツをフォローするんだ twitter.com/KIKKOStyle #
  • 19:01 基本的にtwitterに嘘は書かないし書けない性格 #
  • 19:02 ドッキリが苦手すぎて困る #
  • 19:07 tsuzukittがこの人のポストみたらこの人フォローするかな、と思ってふぁぼったら、ホントにフォローしてたのでニヤニヤした #
  • 19:10 昨日言った間接的コミュニケーションの1つはこれのことですね #
  • 19:22 ライター #
  • 19:41 大音量でユーロビートを流す車が去っていった #
  • 20:01twitter検索はbioも検索範囲に含めたりできるからいいんだけど、重いのどうにかして欲しい #
  • 20:02 bioだけの検索って無いのかなー… #
  • 20:08 パフュームはパフィーの進化系 #
  • 21:15 父親の「ただいま」が、おかえりを無理矢理言わせようとしてる感じがして精神的に良くない #
  • 21:20 はてサってはてなの新しいサービスかと思った #
  • 22:17 皆さん何してはるんですか #
  • 22:25 ○○の公開フィード のページ、レート情報もあればいいのに。 #
  • 22:29 ウォーリー字幕版がよかったけど吹き替えしか無かったな #
  • 22:44 ログがいっぱい残ってる方のtwitter検索で人の昔の発言見てる #
  • 22:46 うちの学校のこと説明するの面倒だからインターナショナルスクールってことにしとこう #
  • 23:00 gyazo.com/18b5ed4a26122ba755d29a0ba2cead64.png #
  • 23:50 イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ #
  • 23:51 おふろあがったよー☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆ #
  • 23:53 過剰な顔文字楽しい #
Automatically shipped by LoudTwitter