Tweets for Today


  • 00:10 母親に聞いたら光ファイバーって言ってたから光ファイバーなんだろう #
  • 00:19 暇だから人の高校探し出す遊びでもしようか #
  • 00:23 皆さんも僕の高校探し当てるといいと思います、情報はたくさんあります #
  • 00:33 うちの学校のwikipediaの記事が二つに分裂しててワロタ #
  • 00:33 飽きてしまった #
  • 00:42 俺の知らない所でコミュニティが作られてるんじゃないかという不安 #
  • 01:35 tweetstats.com/graphs/lbuki #
  • 01:36 ブックオフで立ち読みするとすぐ肩が痛くなって続けられない #
  • 01:38 自分のはてダが文字化けしている… #
  • 01:49 誰かに知らせたいページがあればはてブ使うし、見せたい画像やテキストがあればTumblr使うし、聞いてる曲を教えたければLast.fm使うし、何か言いたきゃtwitter使うし、blogを使う理由が見つか #
  • 01:50 重い!!!!!!! #
  • 02:03 パソコン日々重くなっていくからそのうち石になるんじゃないかな。 #
  • 02:07 ピアスとか開ける金があるなら俺にくれよ #
  • 03:13 おなか空いたのでそうめん食べる #
  • 03:27 そうめん美味かった! #
  • 04:08 @yshift おはよう #
  • 04:56 デボン紀 #
  • 04:58 ジュラ紀 #
  • 05:00 イッキ #
  • 05:00 ヨーロレイホー #
  • 05:32 ポケモンピンボールやってる #
  • 05:35 俺も飽きないなー #
  • 05:36 この時間のばずったーワンパータン過ぎる #
  • 05:36 ワンパータンってなんだよ #
  • 05:49 違う場所にいる二人が、同じ時間に1つの映画を見始めて感覚を共有するというのはどうか #
  • 05:59 @yshift そうなのか! #
  • 05:59 将来は世界一の金持ちだ! #
  • 06:05 @yshift 破局って何だ、恋人同士でやったってこと? #
  • 15:15 起きた #
  • 15:17 女の子に半泣きで「寂しかった」みたいな事を言われる夢を見た #
  • 15:19 俺はその場で「この事ついったーにポストしよう」とか考えてたひどい #
  • 15:20 まだ映画見に行く時間はある!! #
  • 15:31 スープを飲んだ、着替えよう、歯を磨こう、外へ出るんだ #
  • 15:52 メモ: ウォーリー5時半から #
  • 15:56 やっぱり休日は人多いんだなあ #
  • 17:02 子「おとうさんどこー」父「トイレー」子「はやくでてきてねー」子「何番目にはいってるのー?」父「何番目とかわからへん」子「ここ—?(ドアをノック)」父「そう(ノックしかえす #
  • 17:13 主婦のマシンガントークすごい #
  • 17:18 のび太の声はまだいいんだけどさ、今のドラえもんの声いつまでたっても慣れない #
  • 17:27 いまからウォーリー #
  • 19:46 帰宅 #
  • 19:59 WALL-Eのスタッフロールにスティージョブズがいる事を確認した #
  • 20:16 妹に貰った movapic.com/pic/200812142016494944eb21666d6 #
  • 20:23 ポケモン金やってる #
  • 20:30 読んでもない読書感想文書いたりwikipedia丸パクリのレポート書くぐらいなら何もしない方がいいと思ってるし、何もしてなかったので単位落とした #
  • 20:41 気付いたら皆が俺の知らない単語を使ってるんだ! #
  • 20:43 おおこんなものが twitter.com/AnimeKansai #
  • 21:12 はてブブックマークレットもリニューアルされていることに今気付いた #
  • 21:21 コピペブログは米欄を廃止すべき #
  • 21:23 メモ:BRUTUS #
  • 21:27 twitter検索/塾 を購読して分かったのは、塾塾言ってる人はそんな面白くない #
  • 21:55 pipesのこういうの使って購読すると、フィードのタイトルが全部同じ(これなら「はてなダイアリー全文取得」)になると思うんだけど皆そういうの気にならないのかな。それとも何かいい? #
  • 22:21 どのust見てもブツブツ切れるからもうtsuzukingustしか見ないし #
  • 22:23 映画館の盗撮防止CMイヤな人多いのかな。俺好きなんだけどな。 #
  • 22:25 どのust見てもブツブツ切れるからもうttikuzustしか見ないし #
  • 22:27 @tsuzukitt けっこう切れるかも #
  • 22:30 数字使ってまではてブのタグ整理してるひと見ると「頑張るなあ」と思う #
  • 22:48 ネカフェって案外快適でびっくりした。泊まるのに快適かどうかは知らんけど。 #
  • 22:54 wikipedia好きな人はこれ購読するといいよ tinyurl.com/5fz27x #
  • 22:57 「最近更新したページ」はあまりに量が多過ぎる #
  • 22:58 結局人が勧めてた本1つも最後まで読めていない #
  • 22:59 読書習慣をつけよう!! #
  • 23:07 twitterでも推敲しちゃう #
  • 23:11 しょ、しょみだい… #
  • 23:13 便利そうだな。書見台#
  • 23:23 @デフォルトアイコンの人達 紛らわしいです #
  • 23:31 はてブ下部の■ボタンおしたらautopagerizeみたくなる機能、もっと宣伝したらいいのに。はてなの中の人が「上級者向けの機能なので初心者に教えると混乱する」みたいなこと言ってたけど、 #
Automatically shipped by LoudTwitter