Tweets for Today


  • 00:20 ゴキブリとか1年近く見てない #
  • 00:22 だからかゴキブリが何故あそこまで嫌われてるのかよく分かってない #
  • 00:25 The 神父son's #
  • 00:26 日本がシンプソンズのキャストに芸能人起用して話題になってた頃、俺はオーストラリアの映画館でオリジナルキャストのシンプソンズを見ていた #
  • 00:27 半分くらい何言ってるか分かんなかったけどオーストラリアの人達は映画館でも感情を露にするのでとても楽しかったです。面白いシーンで皆が笑う。 #
  • 00:29 ネガティブ発言に対して自慢postをするというのはどうか #
  • 00:30 [twitter検索:ibuki]を購読してるので安心です #
  • 00:34 もしかして、自分がフォローしてないprotectの人のふぁぼられは反映されない仕様なのかな? #
  • 00:37 フィード追加し終えたらウィンドウが消えるって設定できないのかな #
  • 00:42 DMを「d ユーザー名」の形式で送るのって、失敗したらと思うと怖くて躊躇しちゃうよね #
  • 00:46 友人のサイトにアクセスしてみたら、「ひとり言」という名の掲示板で延々と呟いてた。匿名で「twitterやれよ」って書いてやろうか。 #
  • 00:49 @tsuzukitt kwsk #
  • 00:53 まあ僕もかなり個人情報出してる気がします #
  • 01:01 あと1人購読してるのは誰だろう tinyurl.com/67pd84 #
  • 01:44 うっひーっ #
  • 01:49 お前らアイデンティティって言いたいだけちゃうんかと #
  • 01:50 脳がアイコンをどう認識してるのかを観てみたい #
  • 01:54 釜揚げうどん1つ #
  • 01:58 gyazo.com/b9286d64cc1a6eafe497f4c495c4b339.png #
  • 02:08 同級生にグロ好きをやたらアピールしてた女の子が居たな…ってのをグロいスレ見て思いだした #
  • 02:09 ストレス解消 www.danpat.fi/janne/flash/kuplamuovi.swf #
  • 02:16 スピーカーから ピ って音がしたうわああ #
  • 02:25 わああまた ピ  って鳴ったあああ #
  • 02:27 又鳴った…どこから鳴ってんだ #
  • 02:33 なんなのこれ。爆破へのカウントダウン? #
  • 02:44 LDRも、はてブみたいに指定したサイト内のフィードを購読者数順で表示したり、新着/注目フィードをRSS配信したりしないのかな。 #
  • 04:01 おなか吹田 #
  • 04:16 みかんのゼリー食べた #
  • 04:51 眠くないのに寝る事は出来ないから、体内時計を早めたかったら早起きするしか無い #
  • 04:53 428ってのは家族が横に居てても出来る内容ですかね #
  • 05:17 公開フィードのページに「LDRに追加」ボタンが欲しいな。 #
  • 05:30 「ついったったー」って英語として正しいの? #
  • 05:34 今のbio、「3日ポストが無ければ死んでる」って続けようかと思ったんだけど、ホントに死んだときに洒落にならないのでやめた。 #
  • 05:52 公開フィードのページは必然的に更新の多いフィードばかりになるのか、、、 #
  • 05:59 「ふぁぼったー」ってネーミングは英語圏の人からしたらどう感じるんだろう #
  • 06:01 お寺の鐘の音が聞こえた。もうすぐ大晦日かー。 #
  • 06:27 amazonすごい、人気商品のページ、3層ぐらいカテゴリ潜っていっても全部フィード吐いてる。さすがアメリカのサイト。 #
  • 06:31 でも欲しいものリストはフィード吐いてないんだな #
  • 08:07 出身小学校のブログ購読した #
  • 08:08 もう朝なんで出かけましょうか、いつも通りあては無いけれど #
  • 08:20 高校の数多すぎて収拾つかない #
  • 08:21 三択ぐらいにしろよ #
  • 08:21 今のは冗談 #
  • 08:22 中学生は中学校で情報を得られる訳ですが僕はどこで情報を得たらいいのでしょう #
  • 08:24 もし今の学校に戻って卒業まで行けば、確実に日本的な高校への憧れを引きずったまま生きる事になる、それは避けたい #
  • 08:32 制服はそういう高校の象徴とも言える、僕が制服制服五月蝿いのはそういうのが一因になっています #
  • 08:49 腹痛がー #
  • 09:17 テーマ決めてtumblrもう一個作りたい #
  • 09:18 腹痛は治りました #
  • 09:18 tinyurl.com/6g255t #
  • 10:05 外に出て一呼吸してみた。冬の匂いがした。家に居るのが勿体ない。 #
  • 19:58 気付いたらfollowingが100だ、おはよう #
  • 22:15 昼夜逆転は精神衛生上よくないですね #
  • 22:17 渋谷が舞台だから428ってタイトルなのか。 #
  • 22:21 いかりの食品美味過ぎる #
  • 22:24 美味い movapic.com/pic/200812162224344947ac1244b8e #
  • 22:31 急に暖まると体痒くなるなあ…昔はそんな事無かったのに #
  • 22:33 くしゃみは一度に付き3回がデフォです #
  • 22:35 今度は2001年宇宙の旅観てからウォーリー観たいな。パロディが一杯あったらしいんだけど全然分からなかった。 #
  • 22:47 twitter相関図を作るサービス、らしいんだけど重くてまともに動かない www.osa-p.net/memo/chaitter/ #
  • 22:53 はてブの新ブックマークレット便利なんだけど、ブクマページに飛んだ時何故か「戻る」が効かない #
  • 23:03 tsuzukingのlast.fmが5日以降更新されてない #
  • 23:08 俺も知りたい twitter.com/mayoneez/status/1058596425 #
Automatically shipped by LoudTwitter