Tweets for Today


  • 00:23 つづきんぐ=無機物 #
  • 00:27 lbukiの彼女 - tinyurl.com/65w3xy [いめったー] #
  • 00:30 soralの彼女に吹いた #
  • 00:40 次のustはこんな感じになる - tinyurl.com/62vunj [いめったー] #
  • 00:44 おー満月だ #
  • 01:10 いつ見ても夜食が無い #
  • 01:18 明日の晩ご飯 - tinyurl.com/68se9e [いめったー] #
  • 01:23 フランスパンうめえ #
  • 02:04 うへー #
  • 02:45 ねむい まだインターネットするんや #
  • 02:47 ぐー #
  • 03:24 眠れない。コーヒーを飲んだ。 #
  • 03:27 掛け布団とともに空をとぶ妄想をしてた #
  • 03:27 tumblrの画像が見れない嫌がらせまだ続いてる #
  • 03:36 はてブのタグ付けもLDRのフォルダ分けも果してやる意味があるのだろうか #
  • 03:49 Tom's Dinerって曲なんでこんな魅力的なんだろう。初めて聴いたのは中学の英語の授業。 #
  • 03:51 深夜って感受性が高まる #
  • 03:52 Fastladderは人のopml登録して面白いフィード見つける為に使う事にした。 #
  • 03:58 はじめ思い切ってLDRに登録しようかと思ったんだけど、それだとあまりに収拾つかなくなりそうだったのでやめた。 #
  • 04:01 ♫ Back to the Future - John Debney and the Royal Scottish National Orchestra #
  • 04:01 BTTF観たい!USJ行きたい! #
  • 04:03 Alan Silvestri さん凄い!>作曲者 #
  • 04:05 Fastladderで購読停止のショートカットキーが効かないのは何故だ #
  • 04:15 思い切ってLDRの登録者数1-100をインポートした。 #
  • 04:16 この登録者数ランキング、初めて見た時はピンと来なかったけど今見ると納得のラインナップだなあ #
  • 04:22 @眼 頑張ってついてこい #
  • 04:31 ああFastladderはFLDRって略すんだっけ。しっくりこないけど。 #
  • 04:37 カラオケで hey jude 歌っちゃうと最後のエンドレス なななーなー を途中でやめたくなる #
  • 04:45 そういや一人でマクドナルド行ったこと無いな。わざわざ行こうと思わないしな。 #
  • 04:58 LDRレートランキングTOP300にrancorさんのブログが入ってる!と思ったら本家ランカ・リー オフォシャルブログだった。 #
  • 06:25 うーむむむ、、 #
  • 06:29 もう6時か…。このままだとまた映画見れないかもなー。寝ないってチョイスもあるけど徹夜明けに映画はしんどいだろう。。 #
  • 06:43 3時間ポストが無ければ寝てると思ってください #
  • 16:45 おはヨーデル食べ放題 #
  • 16:47 一日ニ食がデフォになりつつあるなー #
  • 16:54 いきなり考えが世界規模になる人はなんなんだ #
  • 17:13 世の中、みたいな意味合いですかね #
  • 17:19 ほんとだwなんでtwitterってgoogleランクこんな高いの #
  • 17:19 ああ twitterじゃないのか #
  • 18:00 またwii #
  • 18:27 ステーキなう #
  • 18:28 1人分のドリンクバーを皆で飲みまわすなんてみっともない事やめてください #
  • 19:15 帰宅 #
  • 19:23 tumblrの画像が表示されない嫌がらせは未だ続いている #
  • 19:49 はてな匿名ダイアリー、「追記」があると、どんな共感出来る事言ってても言い訳がましく聞こえる #
  • 20:37 もうみんなtweetsって言おうぜ #
  • 20:43 マクドかマックかで迷った結果マクドナルドと言う #
  • 20:43 マクドナルドのアップルパイは好き #
  • 20:47 「ジレンマ」「パラドックス」の意味が未だ分からない #
  • 20:49 @soral あーそういう風に考えると分かりやすいなー #
  • 20:50 ジレンマ、パラドックス、二律背反、逆説、逆理、矛盾 #
  • 20:51 どれも類義語であってイコールではない…? #
  • 20:55 とりあえずこれを購読してみた tinyurl.com/6lp8jw #
  • 20:56 辞書で調べてみたんだけど余計にこんがらがる #
  • 20:57 実例を見る方が分かりやすいよね #
  • 21:00 エヴァで出てきたのは「ヤマアラシのジレンマ 」だっけ? #
  • 21:09 imebadランキングの1位ワロス #
  • 21:13 逆転裁判 - tinyurl.com/67tove [いめったー] #
  • 21:20 92年生まれ - tinyurl.com/5o4ewx [いめったー] #
  • 21:22 表示されない… #
  • 21:27 はてブでタグの一括変更が出来るなんて知らなかったわ #
  • 21:41 @hirameki 好みの近いtumblrユーザーを探すwebサービス #
  • 22:22 wikipediaサーフィンしてる #
  • 22:22 @shenqi おやすみなさい #
  • 23:38 last.fmのラジオをまともに聞けない程度の回線速度 #
  • 23:41 2秒ごとにリバッファしやがる #
  • 23:53 推定転送速度: 91.455kbps(0.091Mbps) 11.41kB/sec だって。早いのか遅いのか良く分からん [www.musen-lan.com/speed/] #
  • 23:56 パソコン周りの単位が全然分からない #
  • 00:00 うちの回線が光ファイバーなのかADSLなのかまた別の物なのか分からないし、光ファイバーADSLの意味も分からない #
  • 00:01 @uiureo お誕生日ですか #
  • 00:10 母親に聞いたら光ファイバーって言ってたから光ファイバーなんだろう #
  • 00:19 暇だから人の高校探し出す遊びでもしようか #
Automatically shipped by LoudTwitter