Tweets for Today


  • 00:52 アカウント作れよっていう #
  • 01:20 こんな時間まで聞き続けてしまった #
  • 01:23 うーうう #
  • 01:29 こんな時間に父親が帰ってきた #
  • 01:36 たまにどうしようもなく何かをdisりたくなる #
  • 01:40 なんだ1?!?!?←耳からかさかさ音が聞こえた #
  • 01:41 幻聴…?にしてははっきり音が聞こえたな #
  • 01:43 @(日本語文字列)を抽出したいのだけどどんな方法がいいか #
  • 01:46 「@ -a -b -c ... -z」 でtwitter検索してみたけど上手くいかなかった #
  • 01:51 わかんないので手探りで@[日本語文字列]を見つけていこう #
  • 02:26 やっぱりついったーレベルのゆるい繋がりが一番楽だなあ #
  • 02:28 blogとかだと今度は繋がりをあまり感じられなかったりするし #
  • 02:30 情報の授業でペイントショップの使い方習ったんだけど、その課題の1つがどうみてもエロゲですって感じの絵だった #
  • 02:35 JUNGLEは不気味過ぎる #
  • 02:41 こんな時間に怖いスレを見ようとしてる俺がいる #
  • 02:47 うひょーん #
  • 03:49 眼がぁー #
  • 03:55 フィード追加してばっかなのはいいけど肝心のフィードを読んでない #
  • 03:57 まだ…インターネット…したいんだ………グヘァ #
  • 04:17 「爆発しろ」に反応するBOT爆発しろ #
  • 04:25 twitterのフィードはタイトルと本文両方にpostの内容が書かれてて非常に見にくいんですがどうにかなりませんかね #
  • 04:30 なんのポストしようとしたんだっけ #
  • 04:50 「ブックマークしたらレートを上げる」ってのいい考えだな。 #
  • 04:52 納豆パスタの記事見ておなか空いてきた。 #
  • 14:33 うおお起きてドア明けた瞬間妹の友達が来た #
  • 14:35 部屋から出て行けないよー #
  • 15:01 twitterやってると言いたい事をこっちに書いちゃうからモチベーションがblogに向かないんだよなー #
  • 15:02 140文字じゃ表現できなさそうなときはblogなんだけど、長文を書くのって結構エネルギーがいるので諦める事が多々ある #
  • 15:12 今から昼食を食べにいくべきか否か #
  • 15:27 WALL-E見に行くつもりだったのに今から行くと帰り夕方だなあ #
  • 16:49 誰かをfollowしたらはじめだけリプライが全部現れるのは仕様なんだよね #
  • 16:56 tumblrのフィード増やしすぎて放置状態になってたので減らしている #
  • 17:34 美味しいアップルパイ - tinyurl.com/5fj9fg [いめったー] #
  • 17:35 旨いラーメン - tinyurl.com/6x27u2 [いめったー] #
  • 17:36 これいいね! #
  • 17:51 これ同じワードでも同じ画像が表示される訳じゃないのか。 #
  • 18:02 yahooアバターの気持ち悪さどうにかならないの #
  • 19:30 またwiiしてた #
  • 19:35 冠詞とか関係詞とか副詞とかそういうの全く分からない #
  • 21:05 大根やレンコンや人参やごぼうが入った豚汁はうまいですね #
  • 21:23 twitterのフィードそのまま購読するより、twitter検索でユーザー指定して購読した方が見やすい #
  • 22:04著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』じゃねーよバカヤロー #
  • 22:37 お湯を入れすぎた #
  • 22:49 高校生サロンおもしろい #
  • 22:52 twitter検索、「user:lbuki or @lbuki」のような検索は出来ないんだな。 #
  • 22:55 @soral skype見るんだ #
  • 22:59 うひょーtumblrの画像鯖繋がらねー #
  • 23:05 朝食を朝倉に空目 #
  • 23:08 @shitu おやすみなさい #
  • 23:08 お風呂入ってきます - tinyurl.com/5zwjfm [いめったー] #
  • 23:14 何者かが俺をtumblrから遠ざけようとしている…!! #
  • 23:56 イヤホンのもつれは直さないと気が済まないタイプ #
  • 23:57 自分の方が無知、って状況に慣れていない #
  • 00:04 うおおおおおおお #
  • 00:04 うっひーっ #
  • 00:17 ニシンのパイ - tinyurl.com/6626gb [いめったー] #
Automatically shipped by LoudTwitter