Tweets for Today


  • 00:14 twittergoogleランク高すぎだろ tinyurl.com/5hcpmu #
  • 00:22 ちょっとレートの付け方を見直そう #
  • 00:46 LDRは上のスペースが邪魔!みたいな事を言ったけど、jキーでババババっと見ていくにはfastladderよりLDRくらいの位置の方が見やすいんじゃないかとか思って試しにフィードインポートしてみ? #
  • 00:49 レートの見直しも兼ねて #
  • 01:01 というかshift+zするのそんな面倒でもないな #
  • 01:14 気のせいかfastladderより軽い?? #
  • 01:16 ちょっとずつ捕捉されてるのは何で?りこりすが時々protect解除してるから? tinyurl.com/5575fa #
  • 01:21 やっぱり中の人に興味があるとレートは高くなるね #
  • 02:09 「大ベストセラー」って変な言葉だな #
  • 03:04 空前の勉強ブーム #
  • 03:06 おいおい3時だよ #
  • 14:08 燃えたぎるストーブと共におはよう #
  • 14:14 @shitu おはようです #
  • 14:15 めしどこか たのむ #
  • 14:16 昼食のメニューがマンネリ化してきた #
  • 14:21 @hirameki 「誕生日おめでとう」って一日一回ポストするだけのBOT #
  • 14:26 yahoo知恵袋、中高生が多くて楽しい #
  • 14:34 また今日も温かい…もしかして春がくるのか!! #
  • 14:34 IEとか5.0で開発終わったし #
  • 14:35 母のiBookにはIEが入っている #
  • 14:36 5.2.3でした tinyurl.com/6lotjc #
  • 14:46 うどんでも食べにいくか #
  • 15:32 帰宅 #
  • 15:33 このマシュマロこないだスーパーで買ったのと大して値段変わらないのに美味しいぞ…!スーパーのは大変不味かった #
  • 15:34 .@dogramagra をフォローしてみた #
  • 15:42 え、留学ってその分の単位は貰えるんじゃないの #
  • 15:46 テスト後の「ここが出来なかった」トークが嫌いでしょうがない #
  • 15:59 桃グミ不味い #
  • 16:01 ひったくりだけのページじゃないのに… www.info.police.pref.osaka.jp/ #
  • 16:12 Take The ('A')Train #
  • 16:33 「電車の中で会話してる人はいっぱい居るのになんで携帯の通話だけ駄目なの?」って事を言う人がいるけど、話が全部聞こえてるのと話の断片しか聞こえないのには大きな違いがある。電 #
  • 16:33 140文字! #
  • 16:34 どんな形態だろうが非常識な声のでかさで話してる奴は苛つくけど #
  • 16:44 英語教育にバイリンガル教師を取り入れるのはどうか #
  • 16:45 そういう人既に居るのかな #
  • 16:46 ナポリタンは意味不明なコピペなんかじゃない! #
  • 16:48 pipesで見つけたはてダ全文配信パイプを使ってはてダ最新日記一覧を購読してみてる。ランダムに日記が出てきて面白い。 #
  • 17:13 ここ行ってみたいなあ tinyurl.com/6fpzd6 #
  • 18:14 インフルエンザの予防接種した #
  • 18:34 鎌倉パスタなう #
  • 19:40 帰宅 #
  • 20:00 5年生の頃休み時間は女の子と行動してた事を思いだした #
  • 20:08 律儀だ twitter.com/qhco #
  • 20:32 よく実感することわざ:朱に交われば赤くなる #
  • 20:53 みんなの事が気になるのでもっと情報公開してください #
  • 20:55 近所のレンタルショップ、借りてみようかなと思ったアニメに限って無かったりする #
  • 20:56 人のタイムラインを再現するwebサービス無いのかな #
  • 20:57 @hirameki 人のタイムラインを再現するウェブサービス #
  • 21:21 これどういうフィードなんだろう。新着画像一覧って訳じゃ無さそうだし。 tinyurl.com/6bxvs3 #
  • 21:25 画像フィードが表示されないタイム!!! #
  • 21:29 IKKOStyleをリムーブ。この人が俺の気持ちを代弁してくれてる。tinyurl.com/5zo6fb #
  • 21:43 神戸に父の実家があるのでルミナリエは何度か行った。去年は写真部で行って迷子になった。 #
  • 21:48 @reikeishi 携帯があったので助かった #
  • 21:49 ウォーリーって映画なんで話題になってるんだろうと思ったらディズニーとピクサーの新作だったのか。納得。 #
  • 21:50 見に行ってみようかな #
  • 21:54 pixarのアニメってアメリカンでいいですよね #
  • 22:01 自分のpost思いだして「あの発言はないわー」って思う事はある #
  • 22:13 バンジョーとカズーイ懐かし過ぎる game.watch.impress.co.jp/docs/20081030/banjo.htm #
  • 22:13 小学生のころ次作を待ち望んでたなー、今更発売かー。 #
  • 22:15 まあ僕は2しかしたことないんですけどね #
  • 22:16 64で良くやってたのは スマブラ カービィ64 マリオストーリー あたり #
  • 22:18 あとマリオパーティだ。任天堂のソフトばっか。 #
  • 22:21 アダムとイブの話を聞いた時、子供増やすには近親相姦しか無いよな、ってことを考えた。 #
  • 22:29 tsuzukittがしゃわっちゃう!! #
  • 22:30 きゃー>< #
  • 22:32 tumblrにまとめようかなどうしようかな #
  • 22:44 多分googleよりtwitter検索の方がよく使ってる #
  • 22:51 誰かも言ってたけど、removeなんてRSSリーダーで購読解除するみたいなもんなんだからそんな気にする事じゃない #
  • 22:56 あと僕の場合はフォローしてないけどLDRで購読してるなんて事もある #
  • 23:09 うおお日本語でコメント出来ないoperaと重い回線の馬鹿ヤローさっさと繋がれ #
  • 23:11 高校生集まれust www.ustream.tv/channel/tsuzuking #
  • 23:17 skype開いたらこないだ俺が落ちた後のチャットログがすごい勢いで流れ出した #
  • 23:27 やべー gyazo.com/2b495f4ba17ac11856efbd4f79077b84.png #
  • 23:28 skypeとustがCPUをフル稼働させてる #
  • 23:53 ふろあがり #
  • 23:55 高校生が集まると勉強の話になるのは必然かしら #
Automatically shipped by LoudTwitter