Tweets for Today


  • 01:07 @chihirow おやすみなさい #
  • 01:22 故意、しちゃったんだ 私 気付いてないでしょー #
  • 01:31 木の器+無印のラーメン すごく不健康な匂いがする #
  • 10:40 非常食みたいな朝ご飯だった #
  • 10:45 濃霧がGIGAZINEの記事になってる tinyurl.com/5osh6v #
  • 12:07 deliciousで1つのブクマに10個超タグ付けてる人いたな #
  • 12:17 小説の感想を集めたいんだけどどういう方法が効率いいかな。 #
  • 12:39 今日「ほんとに12月?」ってぐらい温かいな #
  • 13:20 .@IKKOStyle followした #
  • 13:25 暖かいので出かけるか #
  • 14:57 1時間ほどベッドでごろごろした #
  • 15:13 無闇にrssリーダーに突っ込みまくってるとタイトルと本文見ても何のブログか分からない事が多々ある #
  • 15:32 mixim ←泣きミッフィーのダブルパンチ #
  • 15:32 @reikeishi なんの授業? #
  • 15:32 LHRか。 #
  • 15:37 すごい、トトロって未だ売れ続けてるんだ tinyurl.com/6q84s7 #
  • 18:55 zunブログ購読した #
  • 18:57 子役と冴えない大人達の三文芝居を見ながら食事する簡単なお仕事が今日も終わった #
  • 19:38 またも妹に誘われてwiiをやっていた #
  • 20:06 めざせポケモンマスター聴いてる #
  • 21:11 twitterでコトノハユーザーをたまにみかける #
  • 21:54 学年紙とかについてた切手風の「ポケモンスタンプ」ってのを思いだしたから探してるんだけど、まともな画像が見つからない #
  • 21:58 これなんだけど画像が小さ過ぎる tinyurl.com/5u6ebd #
  • 22:01 はてな人力検索あたりで「ポケモンスタンプの画像を探してます」って書いたらだれか見つけ出してくれるだろうか。ポイント無いけど。 #
  • 22:03 頭痛が… #
  • 22:04タツでみかん食べてる(願望) #
  • 22:11 internet archive小学館の学年紙のサイト見てみたけど、一番古い2001年のでもポケモンクリスタルとか言ってる。駄目だ。 #
  • 22:27 こないだからポイント集めも兼ねてはてな人力検索の新着質問一覧を購読してるんだけどなかなか答えられそうな物がない #
  • 22:28 Watching: YouTube - ポケットモンスター「ポリゴン事件」の謝罪のようなもの。 ニコニコ動画から転載 tinyurl.com/5vvo7d #
  • 23:32 田原俊彦を鉄アレイで殴り続けると死ぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 23:34 寒い #
  • 23:36 よく2chとかで肉体的に痛々しいことを喚起させるコピペあるじゃないですかああいうの見ると記憶に残っちゃってことあるごとに思いだしてしまって逃げたくても逃げられないみたいな状況 #
  • 23:40 たまにfastladderフィードの画像が表示されなくなるなあ #
  • 23:41 「インターネットで何やってるの?」って聞かれてまともに答えた事が無い #
  • 23:43 さむしーんぐいんざうぇーーーーい #
  • 23:45 @time_kg ですよね。もし「twitterです」って言ったら説明するのがまた面倒ですし。 #
  • 23:46 blu-ray秒速5センチメートルが見たい #
  • 23:48 妬ましい人達 tinyurl.com/5bjqnr #
  • 23:58 求む:アップルパイ #
  • 00:14 twittergoogleランク高すぎだろ tinyurl.com/5hcpmu #
  • 00:22 ちょっとレートの付け方を見直そう #
  • 00:46 LDRは上のスペースが邪魔!みたいな事を言ったけど、jキーでババババっと見ていくにはfastladderよりLDRくらいの位置の方が見やすいんじゃないかとか思って試しにフィードインポートしてみ? #
  • 00:49 レートの見直しも兼ねて #
Automatically shipped by LoudTwitter