Tweets for Today


  • 01:11 1時11分をお知らせ #
  • 01:22 blogの記事書くのってエネルギーいるなー #
  • 01:52 半年ほど前に、ついったーで「lbuki君と篠崎愛が同い年かー」って事を言われて以来ずっと同い年なんだと思ってたんだけど、wikipedia見た所92年の2月生まれみたいだから学年で言うと向こう? #
  • 02:07 うー体力が無くなってきた #
  • 12:00 前に右下のフォローしてる人のアイコン一覧編集出来たらいいのに、って事言ったけどそしたらその人の好みが可視化される事になるな。 #
  • 12:02 新聞社のサイトに比べたらGIGAZINEの更新頻度は大した事無いんだってことが分かった #
  • 12:23 今日思ったより寒くないね #
  • 12:28 なんのタグ付けていいか分からないニュースにはとりあえず[社会]と付けてる #
  • 13:01 だいこんや #
  • 13:17 たたったー #
  • 13:32 @chihirow のアイコンがクリスマス仕様になってる #
  • 13:53 これ購読してるんだけど大阪が上がりまくりで笑える a.hatena.ne.jp/gorilla-boots/ #
  • 13:54 しかもほとんどひったくりという #
  • 14:18 twitter検索でbotがうざい例:gyazo.com/8d29368c89aeac91739c11faed218e03.png #
  • 15:24 今日地震に遭う夢を見た #
  • 15:26 今更だけどyoutubeのHD画質すごいな。うちのPCじゃスペックが足りなくてカクカクだけど。 #
  • 15:27 激しく揺れてて、俺はtwitterにpostしようとしてた。 #
  • 16:18 レポートでも書きたい気分 #
  • 16:57 パソコンの前にいると他のことができないね #
  • 16:58 qwerty配列ローマ字入力は使う指が偏っている気がして鳴らない #
  • 18:51 小学生と落ちこぼれ役者の茶番劇を見ながら食事する簡単なお仕事が今日も終わった #
  • 18:52 もう天てれでアニメやったり昔の曲カバーしたりしないのかな。 #
  • 18:54 スタッフが変わったんだろうか #
  • 19:30 妹に誘われてWiiスマブラやってた #
  • 19:47 一番風呂に入った。 #
  • 19:49 レッツテトリス kuroazuki.googlepages.com/tetoris.html #
  • 20:07 CDインポートすると途端に重くなるなー #
  • 20:34 帰国子女とかそこらじゅうにいるし #
  • 20:36 「勉強流行ってるの?」ってポストしようかと思ったけどこれは駄目な気がする 色んな意味で #
  • 20:41 あれlast.fmからログアウトされちょる #
  • 20:58 スティッキーズ、フローティングウィンドウに出来るのが便利だ #
  • 21:14 lol #
  • 21:43 joysoundの公式サイトいつ見ても重い #
  • 21:53 @妹 @母 俺の部屋を挟んで喧嘩するな #
  • 23:06 @chihirow こんばんは #
  • 23:07 俺は面白いと思った物をreblogしてるよ #
  • 23:10 僕は引っ越した事無いです #
  • 23:13 デフォルとアイコンクラスタが被る #
  • 23:17 Lycoris_sıɹoɔʎl #
  • 23:18 tumblr始める前から面白い画像やらテキストやらを誰かに教えたいみたいな事を思ってたのですんなり使うようになった #
  • 23:19 twitterも需要が先にあったのですぐにハマった #
  • 23:23 おお、twitter検索ユーザー指定出来るようになってる! . @penguinana さんに感謝。いつも使わせてもらってます。 #
  • 23:25 言及しまくってたからか俺例になってるよ #
  • 23:27 なにか上手い活用法を考えたいな #
  • 23:32 ブラウザのブクマのニックネームって便利だな。 #
  • 23:32 たまに1つのポストに3つぐらい星付けたい事がある #
  • 23:34 そういうときにreblogすればいいのか #
  • 23:36 ユーザー絞り込み検索のテスト tinyurl.com/6cxrq8 #
  • 23:39 protectユーザーでもふぁぼったーに反映されるんだ #
  • 00:04 @yshift hello hello hello #
Automatically shipped by LoudTwitter