Tweets for Today


  • 00:35 followしてない人がいると発言しにくりくり #
  • 00:37 筑駒クラスタが来たので頭の悪い発言が出来ない! #
  • 00:38 followersが100人になりました #
  • 00:45 いっつも字がかくれるんだけど何故だろう gyazo.com/224f805b55a99b64a2e2076b1cd98652.png #
  • 00:49 普通にはてなスターを押したつもりが、タイトルを引用しちゃってる事がある #
  • 00:50 si_kuさんのつくる音いいなあ #
  • 00:53 島人ぬ宝でも聴いて心を癒そう #
  • 00:56 オリエント以下略読む #
  • 00:56 点数の順番とかでないし #
  • 01:05 あれ 井上 真央 ってスケートの人じゃなかったけ #
  • 01:06 それは浅田真央#
  • 01:24 ポッポレポー(よ)(ほ)(ほ) #
  • 01:27 「イェスタデー」って書くと何かの記念日みたい #
  • 01:29 「世界イェスタデー」 #
  • 01:37 お腹空いた #
  • 01:38 誰かピザ運んできて #
  • 01:46 あーマジでピザ食べたくなってきた #
  • 13:58 yshift英語使えててむかつく #
  • 14:00 学校にいる人達が満点取ろうと危機感を覚えられない、根っから馬鹿にしている #
  • 14:29 昼飯!! #
  • 14:32 まだか!! #
  • 15:49 お腹がすいてるが何も食べ物が無いので、twitter検索で「ラーメン」とか検索して気を紛らわせている #
  • 15:54 postごとにフッター付けてる奴見てて邪魔だしtwitter検索のときひっかかるとすごく迷惑 #
  • 15:57 「迷惑」でtwitter検索したら「迷惑かけた」等のポストが沢山引っ掛かって日本的だなあと思った #
  • 16:18 すたったーのボタンが「やる」なのがすごく好き #
  • 16:48 たまに1つの動作に10秒くらいかかることがあるんだけどなんなのこれ 重すぎる #
  • 16:57 マックブック買った! とか言う人はどこにそんな金があるんだ #
  • 18:01 自分が違う時代の違う場所に生まれてたらって妄想はよくするよ #
  • 18:01 パソコンの調子がおかしいのです #
  • 18:02 2タッチ入力は両手で入力したときその真価を発揮する #
  • 18:04 子音のキー+母音のキー=一文字 って構造だからローマ字入力と似てる #
  • 18:05 2タッチ入力/ポケベル入力 どっちがメジャーな呼び方なんだろう #
  • 18:06 飯は希望の光 #
  • 18:08 文脈関係なく発言できるついったーの方がコミュニケーションしやすいね #
  • 18:10 こたつ+女の子 #
  • 18:11 母方の祖父母の家、前までこたつあったのに5年ほど前に床暖房に変わってしまった #
  • 18:12 祖父母の家はなかなかローカルな感じで落ち着きますね #
  • 18:13 今年は餅つきするのかなあ #
  • 18:14 餅つきったってお爺ちゃんも年なので餅製造マシンみたいなの使うんだけどね #
  • 18:16 去年の餅つきで大学生のいとこが「ハト」歌ってたのを思い出した。初音ミクのあれ。 #
  • 18:18 祖父母の家から消えて以来、俺コタツに入ってないんじゃないか #
  • 18:18 炬燵は日本の宝 #
  • 18:18 表記ぶれは俺のポリシー #
  • 18:19 生足っていいよね #
  • 18:22 僕は勢いでフォローしてすぐ気が変わってリムーブしたりするのでフォロー返しには気を付けてください #
  • 18:23 勢いって便利な言葉だね #
  • 18:26 Macの調子が悪いので再起動させたいのだけど反応しない #
  • 18:26 電源ボタン長押しはパソコンに悪そう #
  • 18:28 仕方ないので長押しoffした。切れる時の音がエグい #
  • 18:40 再起動now #
  • 18:41 小学生と安田大サーカスの茶番を見ながら飯を食べる簡単なお仕事が今日も終わった #
  • 18:47 まだ今朝溜まってたフィードを消化しきれてない #
  • 18:51 ニュー速民はどんな記事でも叩きどころを頑張って探してるイメージ #
  • 19:00 なんでyahooニュースヘッドラインのRSSは記事本文に直リンしてくれないんだ #
  • 19:04 同じニュースでもニュースサイトによって見出しや本文の書き方が違って面白いなー #
  • 19:11 ウエライドのBGMが懐かし過ぎる #
  • 19:27 1日1回長めの文章書こうかな。ブログにでも。 #
  • 19:27 長めの文章=140文字超 #
  • 19:41 ミスチルの初期の曲って90年代!って感じがしていいなー #
  • 19:44 先輩って呼ばれた事無いし読んだこと無い #
  • 19:47 俺はついったー始めた時すぐ誰かをフォローしたような気がするんだけど、誰もフォローせずやってる人って結構いるのかな、とこれを購読してて思った。tinyurl.com/6zvq9t #
  • 20:00 え、vaacって人16歳なの www.lastfm.jp/user/v_a_a_c #
  • 23:17 絶望先生に出てきた日本兵って元ネタがあったんだ… tinyurl.com/6h9qvu #
  • 23:17 すごいなー、、当時相当話題になったんだろうな #
Automatically shipped by LoudTwitter