Tweets for Today


  • 07:52 過去ログ読了&起床 #
  • 07:53 oAutopagerize使ってる時ふぁぼれないのどうにかなりませんかね #
  • 07:54 ふぁぼりたいpostがあったらタブに開いといてあとで一気にふぁぼる、という少しめんどくさい事をせざるを得ない #
  • 07:55 冬だなー 冬の気候だなー #
  • 07:56 こういう冬の匂いがする雪でも降ってきそうな日は、過去の記憶からなにかロマンチックなことを思いだしそうになる #
  • 07:56 あるいは妄想 #
  • 07:51 電車に乗ってる気分になるtumblr kssk.tumblr.com/ #
  • 08:03 コーラ飲んだら気分が悪くなった、訴えよう #
  • 08:15 そうだ妹に大阪府下の小中学校で携帯持ち込み原則禁止になったことについて意見を伺ってみよう #
  • 08:25 はてブって、このページ面白いぜ!って人に教える為にやってるんだと思ってる #
  • 08:30 あとはコメントをつけたいとき #
  • 09:23 @tsuzukitt のお陰でoperaはマウスホイールで横スクロール出来るという事を知った #
  • 09:24 ビデオDVDサービスディきた!これでかつる! #
  • 10:12 @reikeishi おはよう #
  • 11:16 今日の予定: DVDを借りに行く #
  • 11:26 モンベルのフリース暖かいです #
  • 11:43 西の魔女、2巻しか入荷されてないせいで全部借りられている! #
  • 11:54 ホット黒烏龍茶不味い、冷たいのは美味しいのに #
  • 12:01 目的のない外出は無駄な出費に繋がる #
  • 12:01 うーほんと舌滑わるいな俺 #
  • 12:02 吉野家なう #
  • 13:47 kitaku #
  • 13:54 twitterではremoveしたのにtumblrではよくreblogし合ってる、ってことが良くある #
  • 14:25 なんとなく動画のブクマはmitterにしてるのだけど、やっぱり全部はてブにしようかなー。 #
  • 14:46 間違えて「あずまきよひこ!」って打ってた #
  • 15:18 ひーらぱー #
  • 15:27 ひらパー行ったこと無い #
  • 15:35 いさはやって読むのか…。 #
  • 16:33 本とか色々置いててゆったり出来る喫茶店=漫画喫茶 #
  • 16:48 「塾」でtwitter検索すると結構中高生が引っ掛かる #
  • 17:14 tumblrでもreblogしてから消去とかよくするし #
  • 17:20 twitterログをtumblrにアップしたい衝動に駆られている #
  • 17:21 新規にtumblrにアップする事をreblogって言うのは正しいのかな #
  • 17:24 お襁褓←これでおむつって読むんだ… #
  • 17:28 soralの貼ったリンクを見る前から予想出来てしまった #
  • 17:38 どっどど どどうど どうていちゃうわ #
  • 17:42 りこりこー #
  • 17:46 結婚記念日らしいので外食しにいく #
  • 17:46 寒いがな #
  • 17:47 初詣行くときは今より寒いのかー #
  • 19:39 帰路 #
  • 19:47 帰宅 #
  • 19:54 . @aruyoru @yomyom ただいまです #
  • 20:09 operaのくせに重いぜこの野郎 #
  • 20:43 @soral のお陰で109シネマズは東急が経営してるから109なんだということに気付いた #
  • 20:44 ずっと何の数字なんだろう?と思ってたわー #
  • 21:01 twitterでフッター付けてる人って、自分のポスト見て鬱陶しいとか思わないのかな。 #
  • 21:15 俺も風呂とか入るか #
  • 21:37 ふろあがり #
  • 21:49気象庁”って名前がかっこいい #
  • 21:56 目がペロンペロンでプルンプルンや #
  • 22:03 そういや風呂のマットが新しくなってた。水はねまくってた。 #
  • 22:10 最近 following0 followers0 の人を良くフォローしている #
  • 22:12 たまにSPAM以外だれからもフォローされてないようなBOTがあるんだけどなんなのこれ #
  • 22:13 following0の人にフォロー返しされるのはいいんだけど、タイムラインが俺で埋まっちゃって構わないのだろうか #
  • 22:19 発言消してもtwitter検索にはすでにクロールされているという恐怖 #
  • 22:20 結局DVDレンタル安価デーだったのに何も借りてないわ #
  • 22:22 ttikuzust ティックズスト #
  • 22:25 久しく人を名字で呼んでない #
  • 22:26 Tikk's ust #
  • 22:26 tikkさん twitter.com/Tikk #
  • 22:28 Tsuzukingdam #
  • 22:30 都筑(つづき)っていう名字があるんだな #
  • 22:31 tinyurl.com/5k9jp9 #
  • 22:33 幼稚園に通ってたころ、近所に住む年下の男の子がいっつも俺の事を「いびき君」って呼んでた #
  • 22:39 followersが99人です!次僕をフォローしたあなたにプレゼント! #
  • 22:46 ことえりで「この漢字を含む漢字に変換」ってどうするんだっけ #
  • 22:47 まとめた 1q1z.tumblr.com/post/63517651/itt #
  • 22:58 語彙数推定テストやってみた。中学生レベルだった('A`) tinyurl.com/678eol #
  • 23:05 語彙充め、俺は本を読むぞ #
  • 23:06 こんな俺でも学校に行くと語彙があるように感じられるんだからやになっちゃう #
  • 23:43 久しぶりについったーのくじらを見た #
  • 23:53 ゆすとおおおお #
  • 00:01 今日はジョンレノンの命日ですか #
  • 00:05 xl_lx #
  • 00:06 別にustじゃなくていいからskypeでチャットとかしませんか #
  • 00:07 )b_b)b #
Automatically shipped by LoudTwitter