Tweets for Today


  • 15:03 ファーストキッチンなう #
  • 15:18 店員と外国人に和んだ #
  • 15:28 ジブリ作品の主題歌集CDがある、欲しい #
  • 16:02 帰宅。 #
  • 16:03 カルフールは暇つぶしにいいね #
  • 16:04 はてなボトルからメールがわんさか来るよー>< #
  • 16:10 FFFFOUND!がどういうサービスなのかよく分かってない #
  • 16:17 auから「2009年1月末までに親権者からの解除願いの手紙送らないとフィルタリングサービス勝手に適用するぞ」って通知が来た。アダルトサイトとかギャンブルサイトをフィルタリング、っ?? #
  • 16:17 twitter出来なくなる恐れがあるので手紙出すようにお願いした #
  • 16:20 この手紙の書き方はだめだなー、そういう事に厳しい親を持ってる人達には災難じゃないかな #
  • 16:23 というか勝手にフィルタリングするってのはどうかと思うわ #
  • 16:28 なしみさんまとめエントリーのブクマが10users超えやがった #
  • 16:30 ※ただしイエメンに限る #
  • 16:31 ※たかしイケメンに媚びる #
  • 16:36 GIGAZINE all the people, Living for today アーハーアアアー #
  • 16:37 0 following 0 followers でついったーやってる人は意外といる #
  • 17:00 ニコニコ動画(冬)になってる #
  • 17:03 @yomyom おかえりなさい! #
  • 17:20 近所のイルミネーション movapic.com/pic/200812051720424938e45aaa5e8 #
  • 17:21 銭湯に行くことになった #
  • 18:18 銭湯あがりなう #
  • 18:19 漫画コーナーなんてものがあるのでそこて家族を待つ #
  • 18:19 お風呂あがりの女の子って魅力的だなー #
  • 18:24 Tumblrに流れてたら間違いなくreblogする感じの女の子がいる #
  • 18:28 目悪くなってるなー…。目の筋肉が動きにくくなってる感じ #
  • 18:56 俺がめぞん一刻を読んでる横で、妹はルーキーズを読んでいた #
  • 19:01 島人ぬ宝いい曲やー #
  • 19:17 俺がほとんどテレビを見てないのは、自分の部屋にテレビが無いからで、あったら多分見てる。 #
  • 19:17 そして帰宅 #
  • 20:18 妹にペンタブもといマウス取られた #
  • 20:23 LDRのクローラがすごく早くなったらしいけどFastladderもお願いします!! #
  • 20:26 今年はついったーの人に年賀状出そうかなとか思ってる #
  • 20:57 うーっ #
  • 21:02 はてブのタグ検索の仕様もとに戻しませんか、アドレスバーから検索ができないんです #
  • 21:03 はてブ検索→タグ「hogehoge」を含む注目エントリー というプロセスを踏まなきゃならなくなってる #
  • 21:43 父親から「おすすめの曲CDに焼いといて」と言われたんだが何を入れればいいものか… #
  • 22:30 レッツ一人語り #
  • 22:30 なんでもなーいなんでもなーい 恋の魔法でー #
  • 22:31 RAZZ MA TAZZのCDを借りよう #
  • 22:34 「私のなかの銀河」はいい曲なので皆さん聴きましょう #
  • 22:35 これF先生が亡くなる前に書かれた詞なのか…。 #
  • 22:38 ニコニコであずきちゃんOPを久しぶりにみたときの懐かしさはすごかった #
  • 22:38 あとアリス探偵局のOPも「うはwwww」ってなったなー #
  • 22:41 小学校の運動会、5年生は毎年曲がサザンだった。 #
  • 22:41 僕のときは「涙の海で抱かれたい〜SEA OF LOVE〜」でした #
  • 22:46 父におすすめするような曲がない!!!! #
  • 22:46 ビートルズをお勧めするのは何か違うと思うんだ #
  • 22:48 ALWAYS続・三丁目の夕日に使われてた曲気に入ってたみたいだからBUMPでも入れるか #
  • 22:48 吉田拓郎は父の方が詳しい気がする #
  • 22:50 年賀状で下の名前を良く間違えられる #
  • 22:56 Opera10はもっと版重ねてからでいいや #
  • 22:57 ちっちゃい頃、両親が吉田拓郎のコンサート行くというので祖母の家に預けられたのを思いだした #
  • 23:01 www.lastfm.jp/user/lbuki #
  • 23:29 ロリコンをロリって略すの違和感がある #
  • 23:32 「好きな彼女に歌って欲しい歌は?」がさくらんぼ以外分からない #
  • 23:41 ねむい #
  • 00:52 携帯のバックライト眩しいんじゃーーーーー #
  • 09:46 ヵッォ ォャッョ #
  • 12:08 二度寝から復活 #
  • 12:14 ブラックふぁぼったーはOperaでも使えるのかな #
  • 12:35 firefoxでやったら黒い星がついたぞーっ #
  • 13:00 ブルータスのyoutube特集読んでたら津田さんが出てきた #
  • 13:06 ピカチュウパン!の女の子、仲村みうの事務所の後輩なんだ #
  • 13:08 すごいな1冊丸々youtube特集だ #
  • 13:09 Youtube特集 movapic.com/pic/200812061309484939fb0cc1b56 #
  • 13:09 おすすめの動画が大量に載ってるので暇なときはこれを見よう #
  • 13:11 あああーーーおれ馬鹿だ、twitterログのこしてたアカウントを消してしまった #
Automatically shipped by LoudTwitter