Tweets for Today


  • 00:52 携帯のバックライト眩しいんじゃーーーーー #
  • 09:46 ヵッォ ォャッョ #
  • 12:08 二度寝から復活 #
  • 12:14 ブラックふぁぼったーはOperaでも使えるのかな #
  • 12:35 firefoxでやったら黒い星がついたぞーっ #
  • 13:00 ブルータスのyoutube特集読んでたら津田さんが出てきた #
  • 13:06 ピカチュウパン!の女の子、仲村みうの事務所の後輩なんだ #
  • 13:08 すごいな1冊丸々youtube特集だ #
  • 13:09 Youtube特集 movapic.com/pic/200812061309484939fb0cc1b56 #
  • 13:09 おすすめの動画が大量に載ってるので暇なときはこれを見よう #
  • 13:11 あああーーーおれ馬鹿だ、twitterログのこしてたアカウントを消してしまった #
  • 14:30 フィードの消化が終わった #
  • 14:37 気候が冬だなーー #
  • 14:38 気になる展覧会があるので大阪市のほうまで行きたいのだけど、駅が遠い、電車賃高い、寒い #
  • 14:47 googleカレンダーを晒す tinyurl.com/5l3bwf/Tokyo #
  • 14:56 これ全部行く予定なのではなくて、暇なときにこれを見て予定を考える用に作った #
  • 14:56 はてブのタグ別人気エントリーなんでなくなったのん #
  • 15:02 @blavotterのふぁぼられページみたらだれがブラックスター付けたか分かるのか。 #
  • 15:57 お風呂沸かすかー #
  • 16:14 はてなアンテナの利用者ってまだいっぱいいるんだなあ。俺もフィード吐いてないサイトだと使う事あるけど。 #
  • 16:16俺の妹がこんなに可愛いわけがない」途中までしか読んでないんだけどさ、「妹がはてなー」ってこれはてなアンテナ使ってるだけじゃないか #
  • 16:56 家に一人だとキチガイじみた行動をする #
  • 16:59 pipesのユーザー別のフィードや検索結果のフィード、タイトルが全部「Pipes Output」になるのどうにかしてほしい #
  • 17:04 フィードリーダーによってはリーダー側でタイトル変えられるものもあるのかな。 #
  • 17:18 @soral ほんとだ #
  • 17:18 崩壊ってほどじゃないけどなんだこれ 横に伸びる #
  • 17:21 おふゅりょにひゃいってぇきゅゆ #
  • 17:43 妹が部屋にいてもネット出来るようになった #
  • 17:47 まあ半年ほど前までとはネットで見る物が変わったからってのもある #
  • 17:50 妹にtumblrやらせてみたい #
  • 18:00 カレーうどん待ち #
  • 18:14Twitter検索はbio検索したいときに役立つ #
  • 18:16 分列勘違い君劇場ってブログ、フォントが所々でかいのが苦手だ #
  • 18:35 飯ったったららったーらららんらんらんらーたらったー #
  • 19:51 かわいい movapic.com/pic/20081206195124493a592c14609 #
  • 21:11 12時まで寝てたというのにもう眠たいぜ #
Automatically shipped by LoudTwitter