• 13:34 出かけなCan't Buy Me Love #
  • 16:22 おっは〜 梅田にいるぴょんよ〜 #
  • 16:34 I'm at 地下鉄御堂筋線 梅田駅 (梅田駅, 大阪市). 4sq.com/9BWfLi #
  • 16:38 誰かいないのカイリーミノーグ #
  • 16:55 I'm at とらのあな梅田店 (北区曽根崎2-15-24, B1F, 大阪市). 4sq.com/5Vytxs #
  • 16:58 梅田地下街、美味しそうなものが多すぎてほえー #
  • 17:19 twtr.jp、リスト機能いつ来るんだろ #
  • 19:47 妹は中学生になり世間の人々は新生活を迎えていますが僕はいつも通り無職と見せかけて予備校生になりましたと言いたいところなんだけど高認生向けのコースだし定期券の学割効かないしなんて言えばいいか分からない #
  • 19:53 あれ、定期券自体が割引みたいなもんだから学割効かないとかじゃなくて買えないんだっけか #
  • 20:48 けいおんOP作曲した人もtwitterにいるのか #
  • 20:50 リプってなんだよリプトンかよ #
  • 21:04 探し物はマンチェスター 見つけにくいモンテスキュー 鞄の中田 机の河合 探したけれど石原良純 #
  • 21:09 ペッパーランチ行ってみたい。 #
  • 21:11 顔文字フィルターみたいなの欲しい #
  • 21:13 92年度生まれにパッとした有名人がいない問題 #
  • 21:56 @三歳以上年上の男性 僕のことフォローしないでいいですよ #
  • 21:57 けいおん!!もっかい観るか #
  • 21:59 自分用のlistと他人にこういう人がいますよって教えるようのlistが自分の中であるんだけど、今の状態だと後者のlist作るとジャマになっちゃうので並び替え機能まだかよ #
  • 22:00 aerealさんって二つ違いだよね?? #
  • 22:02 あれ違うのか #
  • 22:09 高3! #
  • 22:09 高3… #
  • 22:09 高3……… #
  • 22:20 さわ子先生の声妙に聞き覚えあるなあと思ったらそうか真田アサミさんか #
  • 22:29 女性専用ヒャッホウ #
  • 22:33 御堂筋線ってそんなすごかったのか。 lbuki.tumblr.com/post/505689812/4 #
  • 23:02 いーってみたいーなー よそのーくーにー #
  • 23:03 おなか水+た #
  • 23:21 始めは真面目にやってるのにいざこざのシーンで視聴者のストレスがピークになったと思われるところで急にサウスパーク化する現実放棄的な作品は無いんですか #
  • 23:28 このシュークリームあんまり美味しくない。 #
  • 23:29 twittertumblrはてブがあれば大抵の共有欲は満たせます #
  • 23:31 ん〜とか ん〜とか んんん〜もそうだよね〜 #
  • 23:34 アニメ漫画での「宿題写させて〜」みたいな描写が与えてる影響って結構シャレにならないものがあるんじゃないのかな #
  • 23:54 けいおんに対する女性からの感想が聞きたいんだ #
  • 00:14 人のfavoritesをタイムラインに流したい #
  • 00:16 ヒマラヤホホッホー 消しゴムムフッフー #
  • 00:18 "we are the ちゃんぽん" の検索結果 約 16,500 件 #
  • 00:30 明日ははなまるうどんで定期券買ってくる #
  • 00:34 pixivをピクシィブイって読む癖が直らない #
  • 00:35 実写とアニメを融合させたアイコンの方とかいらっしゃらないんですか #
  • 00:47 よし畑先生のバックステージのログ読む、昨日の続き #
  • 00:49 むしゃくしゃしてフォロー増やしてる #
  • 00:57 "私の頭の中の輪ゴム" の検索結果 約 421 件 #
  • 01:11 ポケモンアニメ版の初期の話観たいんだけどTSUTAYAに置いてない。 #
  • 01:13 www.nicovideo.jp/watch/sm1265396 #
  • 01:20 長時間インターネットで体鈍って疲れほうぇーーーーい #
  • 01:29 タイムラグ疲れ #
  • 01:30 listの読み込みの遅さどうにかならないかな #
  • 01:31 listというよりtwitter全般だ #
  • 01:45 はあ、Youtube小池里奈ちゃんの映像でも観よう… #
  • 01:47 "おもホワイト"の検索結果 7 件 #
  • 01:57 こーんなー 夜はー こーんなー 夜はー #
  • 01:57 こんな夜は孤独なグルメを読むに限る! #
  • 02:01 これ、なんでマクドナルドはまんまで吉野家は名前変えてるんだろう f.hatena.ne.jp/lbuki/20100409020058 #
  • 02:06 プリクラアイコンますます増えてきた。 #
  • 02:58 孤独のグルメ読んでた。 #
  • 03:06 タイムマシンで過去か未来にいけるとしたら断然過去がいい。グローバルなんて言葉がなかった、土地と文化が強く結びついていた時代を観たい。それに未来なんて時間が経てば嫌でもやってくるんだし。 #
  • 03:07 お腹がすいたんじゃーーー #
  • 03:09 もう何十年か前に生まれてたらなあとか時々考えたりするけど、なんだかんだで今の時代に愛着を持ってる #
  • 03:15 ヘタに一般化してずれたこと言うくらいなら素直に「○○が嫌」って言った方がいいよな。 #
  • 03:20 「まず母国語である程度の抽象概念を理解しないと他の言語学んでもろくに習得できない」って内容の文をどっかで読んだの思い出してる。 #
  • 03:23 靴下を 履いていないので 足が寒いです 履きます #
  • 03:24 愛着と言えば昔から使ってるイエローのゲームボーイカラーにも愛着が #
  • 03:26 誰かが言った「ネットはクラスに一人しかいないような奴が何百人もいるからいいよね」ってつぶやきがずっと心に残ってる #
  • 03:32 何らかの事情で同じ場にいる、互いにあまり親しくない女性二人が、ぎこちない会話を交わしたり居心地悪そうにしたりするのを観るのが好きです #
  • 03:36 .@tenin_botフォローした、シュール #
  • 03:39 @aereal そうです、本校?の方じゃないけど #
  • 03:40 @tenin_bot は? #
  • 03:45 @tenin_bot 豚しょうが焼き定食!! #
  • 03:45 よかったらフォローしてくださいね @gomeihuku #
  • 03:51 『世界の民族音楽』ってCD楽しい #
  • 03:51 twitterのプロフィール欄にtwilog貼るのって「本人が便利」以外のメリットあるの?? #
  • 03:53 さくらのテーマ2が流れてきたで! この曲や! (ケロちゃん風) www.youtube.com/watch?v=d59jvz1sxt4 #
  • 03:56 @aereal ほえ? #
  • 04:01 ジェネレーーーーーション!!!! ナインティーーーーン ナイティーーーー ワン!!!!!!!!!!!!! (CV丹下桜) #
  • 04:07 絵描いてる #
  • 04:47 グッフぇ #
  • 04:47 寝よう #
Automatically shipped by LoudTwitter