• 15:03 雑誌でカラーだったのが単行本になると白黒になっちゃうのはコストの問題? #
  • 15:23 @tashiro_bot reply飛ばすのやめてください #
  • 15:33 どーん #
  • 15:36 皆さんいかがお過ごしですか #
  • 17:57 風呂沸かせ #
  • 19:56 耳がウィタウィー #
  • 20:01 エースコック わかめ ごま・しょうゆ ラーメン 買った #
  • 20:06 亀田興毅とか橋本知事とか和田アキ子とか好きです #
  • 20:07 島田紳介倖田來未は微妙なところ #
  • 20:08 生きていくのにこんなに物必要ない!(机の上を見ながら) #
  • 20:16 Opera再起動させたらJ-total musicの大量のギターコードダイヤグラム gyazo.com/dff95035136f0a2d9d339645dd58dc6c.pngブラクラみたいに出てきて笑った #
  • 20:18 たちあがれ! 日本! (ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ) #
  • 20:21 タウンワークの定期購読者です #
  • 20:58 これ観てる。面白い:YouTube - 悪いのはみんな萩本欽一である www.youtube.com/watch?v=IiQk7YJ5Ud8 #
  • 21:05 今のバラエティ番組を作ったのは萩本欽一なのではないか、みたいな話です #
  • 21:34 『悪いのはみんな萩本欽一である』ってセンセーショナルでいいタイトルですね #
  • 21:35 ふぉーーー(裏声) #
  • 21:36 確信犯って言葉は使わないようにしてます #
  • 21:41 予備校とか通信講座とか、進学関係の広告って単純に広告として見たらカッコいいの多いよね #
  • 21:45 行動力はすごいけどアイコンがダサい #
  • 21:49 なんで「河合塾」で画像検索してこういう画像が出てくるんですか gyazo.com/286f773ae2c5dbbfb7815a5d98f182d8.png #
  • 21:51 若者のヴェネツィアビエンナーレ(二ヶ月ぶり二度目) #
  • 21:52 大衆に受けているものを楽しむ能力 #
  • 22:03 いろいろウェブサービス使い分けてると、他のユーザーとの距離感をよく意識させられる #
  • 22:08 75following, 150followers, 15listed になりました #
  • 22:09 12 #
  • 22:28 分かった、人の気に入らないtweetを非表示にする機能がつけばいいんだ #
  • 22:28 『タイムラインが動かない』ってタイトルで一曲お願いします #
  • 22:31 妹の本棚からローゼンメイデン新装版が帰って参りました #
  • 22:41 twitterでフォローを選ぶみたいに、生徒それぞれがクラスメイトを選べたらいいのに #
  • 22:41 具体的にどういうシステムならそれが成立するのかは思いつきません #
  • 22:42 学校を完全電子化するしかないな #
  • 22:44 【RT推奨】 #
  • 22:49 タイムラインに気に入らないつぶやきが流れるのが嫌でremoveする訳だから、tweet非表示機能がつけばremoveは激減する #
  • 22:53 たまに twitter.com/loggedout/profile/ユーザー名 のページにつながるのは何故 #
  • 22:57 俺の悪口はやめろ!!!!! #
  • 23:10 俺の悪口はやめろ!!!! #
  • 23:14俺の嫁」って言葉を使うから一夫多妻だのとっかえひっかえだのだの言われる訳で「○○が好き」とか言えば何の問題も無い…と思ってたんだけど、この辺 bit.ly/bos7oG bit.ly/dCn9bz 読んで「俺の嫁」じゃないとダメなのかなって思い直した #
  • 23:15 一個目のリンクミスった、こっち yaplog.jp/sennheiser/archive/19 #
  • 23:39 なにを言おうとしてたんだっけ #
  • 23:41 おい言いたいことがあるなら文脈をはっきりさせて言え!!! (仮想敵に向かって) #
  • 23:45 寝落ちってしたことないです #
  • 23:47 皆の小学校時代の話聴きたい。 #
  • 23:56 僕は友人と「〜やねんてww」「え、つまんな」「は○○の方がつまんないし」「何反応してんの?今のお前に向かって言ってないで」「えじゃあ俺もさっきの○○に言った訳じゃない」「じゃあってなんやねんw」「誰に話してんの?今の○○に言った訳じゃ…」「はwうざ」とか言い合ってた覚えがあります #
  • 00:01 きゃー #
  • 00:07 かみちゅ!やってるの?と思ったけどTOKYO MX#
  • 00:09 薄皮 クリームパン を食べました おなかが 鳴っています #
  • 00:10 やっぱり Cagayake! GIRLS は完成度高いなあ #
  • 00:19 横にずれる #
  • 00:19 フォォォォウ #
  • 00:22 おーうタイムラグ #
  • 00:22 gyazo.com/90c8a54cf68454f51cd8b88c9e63cc92.png #
  • 00:24 再起動が必要です。 #
  • 00:30 ネットやってると「なんでそこまで嫌うんだ」って人によく出会う #
  • 00:32 ファミレスで漫画描くのちょっと憧れてる #
  • 00:32 "サザン全部星"との一致はありません。 #
  • 00:36 うるせえこの飲みかけのポンジュースかけんぞ #
  • 00:36 クロウカードを逃すな! #
  • 00:36 空の写真でもアイコンにするか #
  • 00:36 しません #
  • 00:41 筋力不足だと料理も掃除もギター弾くのもまともにできないので筋力をつけましょう #
  • 00:53 CPU使用率には余裕あるのに重いのってなにが原因なんだ #
  • 00:53 @ソフトウェア・アップデート おいおいそりゃないぜ #
  • 01:11 この視覚文化全盛の時代だからこそ云々 #
  • 01:12 読書タイム #
  • 01:24 読んだ: けいおん2期1話感想 - G.A.W. d.hatena.ne.jp/nakamurabashi/20100407/1270654445 #
  • 02:15 自分のブログ読み返してる。 #
  • 02:15 @lbki 同じことばっか言うなクソッタレ #
  • 02:24 かーのーじょーがほーしーいー かーのーじょーがほーしーいー(ブルーハーツ「キスしてほしい」のメロディで) #
  • 02:27 あー、長時間インターネットしすぎて時間浪費感が #
  • 02:28 しかし他に出来たことはせいぜい読書くらいなわけで #
  • 02:28 早寝早起き大事 #
  • 02:30 朝は時間を有効に使いやすい。 #
  • 02:33 あのころの未来に 僕らは立っているのかなぁ… #
  • 02:33 …… #
  • 02:34 www.youtube.com/watch?v=yRMiR7aH1gw #
  • 02:34 こんどスガシカオのCD借りてこよう。 #
  • 02:37 彼女やそれに類する人がいたことないので二人称の歌詞に共感できない #
  • 02:38 むずかしい問題です #
  • 02:42 もう10年早く生まれていたらこうして17歳の夜にtwitterをすることもなく一人寂しさをかみしめていたのだろう #
  • 02:46 もちろん他のコミュニケーション手段は幾らでもあるんだろうけど、twitterに勝るものを俺は知らない #
  • 02:52 いやでも、時代というものが個人に与える影響はとても大きいので、そもそも今とは全く違う生活をしていたかもしれない。今だって、過去の選択が少し違えばまた違った日常を送っていたはずだし #
  • 02:54 有名進学校の人達が頭の悪い人はどうこうって言ってるとヒィイッごめんなさいって言いたくなる #
  • 02:56 H! I! N! A! HINAGIKU! #
  • 02:57 まだそこまで観てないです。 #
  • 02:57 都合のいいバイトってなかなか無いもんですね。 #
  • 02:58 ホームセンター前の花屋がいまのところ一番の候補なんだけど週4以上ってのがハードル高い #
  • 03:00 まず接客は向いてなさそうだし、あと飲食店での調理補助とかにはあんまり魅力を感じないんだけど、でもそれ以外で17歳男子に出来るバイトってそうそうないんですよ #
  • 03:02 掃除なら喜んでやるんだけど長期契約で毎日みたいなのしかないしそもそも17歳を雇ってくれなさそう #
  • 03:02 ハヤテ君を見習え!! #
  • 03:30 キャラソンのB級っぽいとこが好きです #
  • 03:34 TSUTAYA渋谷店行きたい #
  • 03:39 ニコニコのそんなに勢いのないアニメ関連動画に漂う寂しさが好き #
  • 03:41 勢いのないというかしばらく前の動画というか #
  • 03:43 ちゃう #
  • 03:45 数年前のキャラソンやドラマCD動画に漂う寂しさが好き、これだ それをニコニコの過去のコメントが後押ししてる #
  • 03:50 s/ドラマCD動画/ドラマCD #
  • 03:52 タイトルが変だと言及しにくいので困ります #
  • 03:53 ナギのキャラソンいい #
  • 04:20 おきられた。 #
  • 04:20 一念発起る!! #
Automatically shipped by LoudTwitter