• 15:05 アニメロ会員限定チケット先行予約なんて物があったのかおおーう #
  • 15:10 しりとりカラオケやりたい。 #
  • 15:13 よく求人誌で現場の人間の写真が載ってたりするけどさ、あれ、少なくとも自分にとっては逆効果 #
  • 15:28 クソー、遅めのお昼食べにいく #
  • 16:16 煮干し食って抱き合うよ〜 #
  • 18:05 @stan_jp 関西弁やめろ!! #
  • 18:11 また2ch規制されてる、誰だよ #
  • 18:15 アルファルファモザイクって単に画像貼ってるだけの記事も多いので2chタグ付けるべきか迷う。 #
  • 18:43 Hovercards来てるけど重いのでオフにしたい #
  • 18:49 twitterどんどん重くなってないか #
  • 18:56 javascriptかなんだか知らないけど、こういう英語圏のサービスでよくあるページ内でいろいろ読み込むの、重いからやめて欲しいなー。もう皆タブブラウジング派になればいいのに #
  • 19:05 Chromeだとこういうの軽いのかな? でもTigerじゃ使えない #
  • 19:07 成歩堂龍一は92年生まれなのか… #
  • 19:25 「〜年生まれの架空の人物」ってページ探したけど見つからなかった。 #
  • 19:25 生まれ年設定されてないキャラの方が多そうだもんなあ #
  • 19:30 1992年生まれで一番有名な人は誰でしょう #
  • 19:31 候補:篠崎愛山下リオ桜庭ななみ成海璃子、ナルホドくん #
  • 19:36 好きな作品が見事にトトロ〜耳すま期に収まってることに気づいた RT @yumiwo59 twitter.com/yumiwo59/status/10366323174 #
  • 19:41 ハウルもあのヨーロッパの雰囲気好きだけど #
  • 19:42 GarageBandは自分で演奏したの合わせて曲作るのには向いてそう。 #
  • 19:46 偶然5時間前になるほどくん92年生まれだよねって言ってる人がいた #
  • 19:48 Windows学校でしか使ったこと無いのでまともに比較出来ない #
  • 19:52 ディスプレイに油性ペンで落書きしたい #
  • 19:56 ラングドシャァァァンガッシャァアアアンドンガラガッシャァァァァン #
  • 20:12 歌詞に英語が交じった主題歌ってジブリ初なのでは、と思ったけどOn Your Markがあった、でもあれ短編だから長編としてなら初かな #
  • 20:13 うう風邪の初期症状っぽいしんどさ #
  • 20:20 Mステ観てる #
  • 20:21 18歳ってこんな大人びてるの、怖い #
  • 20:31 000年代 #
  • 20:33 @mav_curry 91年生まれに91年のヒット曲を聴かせるって企画をやってました #
  • 20:36 ぽぽーん #
  • 20:38 これが流れてたころのドラえもん思い出してる www.youtube.com/watch?v=ZH6UcAx6YOs #
  • 20:41 そうか皆twitter外でも交流があるのか… #
  • 20:45 机の上散らかしたの誰だよ #
  • 20:51 リモコンの使い方をCMで流せる任天堂の財力ハンパない #
  • 20:54 皆でぷよぷよやろうぜ #
  • 20:55 音の暴力 #
  • 21:03 ピクロス2やってる #
  • 21:12 目が疲れてる #
  • 21:14 蜘蛛が出たのでティッシュでつまんでベランダに捨てた #
  • 21:26 Yo Yo 風邪の初期症状 Yo #
  • 21:46 nerushikanai #
  • 22:37 寝れん #
  • 22:40 チョコワッフル #
  • 22:42 規制とか無視しろ #
  • 22:48 しゅわしゅわ〜 #
  • 22:48 ヘリで上空から札束バラまくのが夢です #
  • 22:49 ああいうのってどこが元ネタなんだろ #
  • 22:56 文化的な立ち位置とか気にしない人とお付き合いしたい #
  • 23:00 こうして見ると2chと変わらないな masuda.livedoor.biz/archives/51391973.html #
  • 23:04 ゲラゲラ lbuki.tumblr.com/post/443342670/reikeishi #
  • 23:06 パニックパニックパニックみんなが あわててる〜 #
  • 23:07 えっ YUkIって38歳なの #
  • 23:09 Hovercardsという名前が覚えられない #
  • 23:22 ハッシュタグって美味そう #
  • 23:30 聴いてる www.nicovideo.jp/watch/sm5405097 #
  • 23:43 サントラ欲しいけど発売延期っていつ出るんだよ bit.ly/bzS9No #
  • 23:47 amazon.comはレビュー充実してそうで羨ましい #
  • 23:50 バンジョーとカズーイは雰囲気あって良い #
  • 00:06 昼代とお小遣いは別です #
  • 00:14 おーうまた言い争いしてる想像してしまったぜー #
  • 00:16 ポポポポポポポポ #
  • 00:27 何で @apple 無いんだ #
  • 00:45 @2ch @365 @365day @365days @Pokemon @Pokemon151 @Karaoke @USA @World @Nippon @Osaka @O_o @x_x @Game @PlayStation @PSP @NintendoDS @KKK #
  • 00:46 残念なアカウント探すの楽しい。 #
  • 01:02 @TSUTAYA @Japanese @Animation @Ghibli @iTunes @iPod @iMac @iBook @2 @3 @5 @7 @9 @777 @999 #
  • 01:08 食べ鉄 #
  • 01:09 舐め鉄 #
  • 01:18 わだち! #
  • 01:23 焼き鉄 #
  • 01:23 鉄道マニアになりたい #
  • 01:24 ニコニコ生放送でもするか #
  • 01:24 しません #
  • 01:25 未レートの曲がまだ174曲あるぞー #
  • 01:27 とろり倶楽部 #
  • 01:27 ひたぎクラブ #
  • 01:28 下着クラブ #
  • 01:30 Macのレインボーぐるぐるが画面から出てきたら楽しいのに。ビー玉のような見た目で触るとぷにぷに。 #
  • 01:35 じっさい! #
  • 01:47 かくれんぼか鬼ごっこよ聴いてる #
  • 02:12#
  • 02:16 メガモ畝ル #
  • 02:26 ゴリゴリ #
  • 02:27 一週間トップバリュ製品しか食べられなくなる刑 #
  • 02:44 OperaでみるとYoutubeのレイアウト変わっててFirefoxだと変わってない、謎 #
  • 02:46 目がハピハピしてるけど寝れない #
  • 03:02 ニコニコ動画のランキングトップにアニメ本編が居着いてた時期に中学生だったってのは大きい #
  • 03:05 年度と学年が頭の中でリンクしてないのなんとかしたい #
  • 03:07 オトナアニメvol.13巻末のオーケンインタビューが好きです #
  • 03:09 何がブラック企業だ、お前の頭髪がブラックだよ #
  • 03:13 エコカー提唱したの誰だよ #
  • 03:15 Hovercards Hovercards Hovercards Hovercards Hovercards(名前覚える練習) #
  • 03:20 @tsuzuking_ 死ね #
  • 04:01 アフリカの子供すくい 500円 #
  • 04:03 適当なハッシュタグ作って一人でイベント中継してるふりしたい #
  • 04:07 アフリカの子供すくえますよ〜いかがっすか〜 #
  • 04:09 多分学生の財力だとそこまで手が回らないんでしょうね #tedjp #
  • 04:14 やっぱり根本的なところから変えていかないと。現状はアプローチの仕方があんまり良くないと思うんですよ。学生が気軽に参加できるくらいの環境作りが必要だと思います。 #nekonoshita_jp #
  • 04:23 いま木内さん入ってきた #sabanomisoni_jp #
  • 04:28 いよいよ眠い #
  • 04:31 また後ほどお会いしましょう #
Automatically shipped by LoudTwitter