• 12:39 皆さ〜ん僕が起きましたよ〜 #
  • 12:40 大学でバンド演奏する想像してた #
  • 12:40 何の夢見たかは覚えてないです #
  • 13:59 Tweet になった #
  • 13:59 自宅謹慎ってあんまり罰にならない気がするんだよね #
  • 14:03 Tweet になった!!!!!!!!!!!! #
  • 14:03 Tweet になったァ!!!!!!!!!!!!! #
  • 14:04 バクマン読み返してて気づいたけど岩瀬さんって中学校同じだった子か。 #
  • 14:04 @chihirow img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/l/lbuki/20100311/20100311002920.jpg #
  • 14:10 これフォローした hayao-miyazaki.tumblr.com/ #
  • 14:11 山梨行きたい #
  • 14:30 単行本に慣れてるから漫画週刊誌読むと紙質の悪さが気になる。 #
  • 15:25 バクマンの表紙イラスト好きだ、空気感がありありと出てる #
  • 15:25 俺に足りないのは社会性! #
  • 15:29 俺に足りないのは釈迦・異性! #
  • 15:34 外気でも浴びにいくか #
  • 15:37 サイコー達は自分の一つ下である #
  • 15:46 デッサン・構図・カラー・デフォルメ #
  • 15:50 この空気感の正体はあれだな、デッサン力もあるんだろうけど塗りがリアル #
  • 15:58 5ペーーー #
  • 16:04 よろ^^ #
  • 16:04 友達の家でマンガ読みたい #
  • 16:54 lbuki.tumblr.com/post/440715789/309 #
  • 17:47 はみがき粉 #
  • 18:02 EXPO'70パビリオン行きたい #
  • 18:07 もう寝れる #
  • 18:07 お金出してマンガ借りるってすごい中途半端 #
  • 18:10 ジムノペディ第1番マジ汎用性高い #
  • 18:12 眠気+カーテン閉め切り+ジムノペディ第1番 #
  • 18:39 焼きたい #
  • 19:01 パズルゲームは俺を裏切らない #
  • 19:01 うひょっひょひょっひょっひょーーーーいwwwwwwwww #
  • 19:02 さよなら!絶望先生のライブ映像が見たいでござる #
  • 19:03 iTunesライブラリの曲に延々とレーティングし続けるの徒労っぽい #
  • 19:11 石黒正数さんがメディア芸術祭のインタビューで「嫌な奴は出さないようにしてる」って言ってたのが印象に残ってる #
  • 20:16 @tsuzuking_ ごめんためしに作ったアカウントで間違えてフォローしてた #
  • 22:59 合法的に眠い #
  • 23:02 バクマン読み返してた。随所に伏線張ってあるのに気づいた。真城くんが倒れるところとか #
  • 23:05 Avorites #
  • 23:19 なんでや粘土細工 #
  • 23:21 うおーー、右手のくるぶしっぽい部分、ガリッって言うのやめろ #
  • 23:39 コミックエッセイ本でも焼くか #
  • 01:48 おれもQRコードかざりたい #
  • 01:52 深夜2時のリアルゴールド #
  • 01:55 やっぱりこんな時間にリアルゴールドなんて飲んじゃうと寝れなくなるんですかね #
  • 01:58 ゲラゲラ lbuki.tumblr.com/post/441429419/47 #
  • 02:00 揚げ出し豆腐食べにいきましょう #
  • 02:03 マイナーなアイドルグループに漂う悲壮感について #
  • 02:55 アイコンにカーソル合わすとこんなのが gyazo.com/ee4d9f777d21051542b9acb56f159178.png #
  • 02:56 もずく食べた #
  • 02:58 アイコンはともかく、「@lbuki 」の部分でも出てくるのはちょっと鬱陶しいぞ… #
  • 02:59 知らーなーいーからやつーらー #
  • 03:09 シームレスに睡眠に移行したい #
  • 03:12 ハリウッド映画並にお金かけたAVとかないの #
  • 03:15 @yumiwo59 無駄に凝ってるとギャップが楽しいかなあと思って #
  • 03:17 tの数が覚えられない #
  • 03:20 見覚えあると思ったらピカチュウ版か、はじめて買ったポケモンでした #
  • 03:26 目の疲労#
  • 03:36 ランラランランランランランラン ランラランランランランラン ランラランランランランランラン ランランランラン(アルプス一万尺#
Automatically shipped by LoudTwitter