• 13:12 起+湯 #
  • 13:14 久々に午後まで寝てた #
  • 13:17 マジ三寒四温 #
  • 15:17 語られすぎた物語 #
  • 15:23 いつ来ても上沼恵美子のおしゃべりクッキングが流れてるうどん屋に来た。さすがに今の時間は上沼恵美子のおしゃべりクッキング流れてないみたいです。 #
  • 15:26 お店の子供らしき5歳くらいの子が常連客っぽい人に構ってもらっててそれ町#
  • 16:11 芸術史学びたい #
  • 16:13 トイレで本読めない。 #
  • 16:14 言葉を持たない人が絵の技術だけ習得してすごい絵を描いたって事例はないのかな #
  • 16:30 帰宅 #
  • 16:32 パズルゲーム=美意識を満たすゲーム #
  • 16:41 編集させろー(デモ) #
  • 16:45 ピクロス2マジ楽しい。 #
  • 16:47 やっぱりtwitterプレビュー機能要る #
  • 16:49 このインターフェースのままで対戦したい。 #
  • 16:58 読書メーターゲームメーター鑑賞メーターを一括管理したい #
  • 17:14 jottit、publicにするとobject貼れなくなるな、謎 #
  • 17:18 普段若い人中心の不安定なコミュニティに属してるので、年配の人が多い安定したコミュニティに触れるととても安心する #
  • 17:19 jottit活用したい #
  • 17:26 twitterプロフィール検索復活してる #
  • 17:41 宮崎あおいは既婚って言われても納得できる雰囲気がある #
  • 18:00 近所の個人経営な本屋で池田大作の本がズラッと並んでるのを発見した #
  • 18:04 そういや今日は夢にうめ先生がでてきた。 #yume #
  • 18:11君の知らない物語』ってタイトル好きだ #
  • 18:24 二次創作が当たり前、ときには三次創作・四次創作辺りまで作られちゃうニコニコの文化構造面白いなあって考えてたらシュミラークルという言葉を思い出した #
  • 19:00 ピラメキーノの前では全てが霞む #
  • 19:06 気づくと机の上が散らかっている #
  • 19:07 少年誌の単行本の軽さに驚く #
  • 19:07 そのおまじないみたいなのなんですか #
  • 19:22 ちょっと昨日はエネルギーが有り余ってた #
  • 19:23 アニサマのDVDください #
  • 19:23 アニサマって相当体力つかいそう #
  • 19:33 林檎もぎれビームはアニサマで歌われることにより完成する #
  • 19:34 キャピキャピって言い得て妙ですね #
  • 20:07 未だにサブカルの意味がよく分かってないけどたぶん分からなくていいんだと思う #
  • 20:27 吉田拓郎の『制服』が聴きたくてYoutubeで制服ってググったらイメージビデオばっかでてきた。 #
  • 20:43 「お前らのやりとりが秀逸なコピペ」←オリジナリティゼロ #
  • 20:45 iTunesから波乗りジョニーのイントロが流れてきた瞬間、空気が変わった #
  • 21:07 けいおんって軽いノリのテレビドラマ見てる層も見てそうな気がするんだけどどうなんだろう #
  • 21:10 けいおん最終回とかモロテレビドラマぽかったけどな #
  • 21:13 AKB48よりアイドリング!!!の方が好きです、どっちもよく知らないけど #
  • 21:16 バクマン買ってきたんだけど読む気分にならない #
  • 21:26 アニメや漫画で作品名に記号入れるのはキャラクター性を強めて覚えてもらいやすいようにする為なんでしょうけどtwitterで言及しにくくて困ります #
  • 21:38 listsへのネーミングを見てその人の知性を量る #
  • 21:51 わーん左手首が痛い #
  • 21:52 辞書の語義説明の的確さに感心してる #
  • 22:19 うむーん #
  • 22:47 ダノンヨーグルトってときどきコンクリートみたいな味する #
  • 23:10 前髪を〜 抜くよ〜 #
  • 23:18 この曲がり具合は抜かれたいとしか思えないね #
  • 23:38 お風呂に入るっきゃない #
  • 00:02 風呂アガリータ #
  • 00:03 ディズニーランドでスキー #
  • 00:05 魔法使いサリー #
  • 00:05 たらば蟹 #
  • 00:08 北京 #
  • 00:08 しかめっ面 #
  • 00:37 なにがTLだSLにでも乗ってろ #
  • 00:39 iTunesのレーティング作業+インターネット #
  • 01:12 類義語botを作ったでごんす @ruigigo #
  • 01:22 CotEditorを使いつつ正規表現を学ぶ #
  • 01:23 やはりハルヒはカラーリングがすぐれている #
  • 01:26 類義語bot、どうすればtwitterで見やすくなるかそれなりに試行錯誤した #
  • 01:28 ネットは金無くてもいろいろ行動出来るからいいね。 #
  • 01:35 悪くないね #
  • 01:36 Scalaris、アカウント切り替え機能がつけば完璧なんだけどな #
  • 01:39 現在時刻をランダムに投稿するbotないかな #
  • 01:40 ありゃれー? #
  • 02:16 ふえ〜〜〜〜〜 #
  • 02:17 だめだねる #
Automatically shipped by LoudTwitter