• 10:28 学校で、無料だからと寂れた薄暗い通りにある地下のパブに行く夢を見た。 #
  • 10:40 東京事変も追加!!! twitter.com/lbuki/status/10077329642 #
  • 10:40 「なんで俺は知らないのに皆当たり前のように語ってるんだ」って言いたいだけで他意はありません #
  • 10:45 人の夢の話聴くのが好きな人とお友達になりたい #
  • 10:46 web上で批判されててはじめて存在を知るものが多い #
  • 10:50 あれ、iTunesに入ってたはずの『片道きゃちぼーる』がない #
  • 10:55 Apple IDとか覚えてねー #
  • 11:28 だけどあれー? なんか違うかもー? #
  • 11:28 元ネタ知らない人を恐れない精神を持ちたい #
  • 11:35 今のふぁぼったーの人気タブ、ぬるい #
  • 11:37twitterは "動画共有サイト" とか "大型掲示板" みたいに言い換え効かないところが強い」って意見にはハッとした #
  • 11:38 中年顔写真アイコンの人怖い… #
  • 11:44 ブラック企業って言う人が多すぎて単に気に入らないことされたらブラックって言ってるだけじゃないのって気がしてきた #
  • 11:45 さくらまやちゃんと福原遥ちゃんを同じ部屋に閉じ込めて観察したい #
  • 12:15 初期のふぁぼったー見てる。この辺 favotter.net/home.php?mode=best&date=2007-11-22 #
  • 12:59 僕より前にtwitterやってた人が古参で後にはじめた人が新参です!!!! #
  • 13:03 lbuki.tumblr.com/post/431444056 #
  • 13:16 布製ブックカバー欲しい。 #
  • 13:24 二十世紀寒い #
  • 13:27 INFOBAR2にありがちなこと:気づくと発信履歴に謎の文字列が #
  • 13:32 最近妹が一晩中携帯触ってるのが気になるけど一日中パソコン触ってる兄には何も言う権利がない #
  • 13:33 受験関係のDM、毎日来てるような気がする。 #
  • 14:30 日本語打つときに指の動きが自然になるよう追求した配列のキーボードはないの #
  • 14:37 ポケットから携帯をカッコつけて出すのがマイブーム #
  • 14:40 そのうちジブリアニメを知らない世代が出てくるんだろうか #
  • 14:47 2タッチ入力、慣れると予測変換の力もあってキーボードに負けず劣らずな速度で打てるなあ #
  • 14:47 パソコンもそのうち予測変換が当たり前になるのかな #
  • 14:48 Googleのって予測変換だっけ #
  • 14:55 ホームセンターでデートしたい #
  • 14:58 ホームセンターが落ち着くのは日本の家庭にあるもので溢れてるからだろうな #
  • 15:02 ドラム ドラマー ドラメスト #
  • 15:07 帰宅&ヤッホゥ #
  • 15:08 海外でしばらく生活したあと帰国してすぐホームセンターに行ったらすごい落ち着くと思う #
  • 15:14 Wikipediaの記事内にあるキャプションつきの画像、ときどきシュールで面白いのあるよね #
  • 15:14 具体的にはこういうの gyazo.com/4d84cf7d920dfcfbe31e1d03c6884fe2.png #
  • 15:58 この間まで小学生だった子に正面切って喧嘩売ってどうすんだ馬鹿か #
  • 16:08 @サービスによってusername違う人 覚えにくい #
  • 17:05 みかん #
  • 17:05 寒いよう #
  • 17:09 きっと見に来てくださいね、ひだまり荘で待ってます #
  • 17:09 声低く出す癖がゲロゲリゲゲゲ #
  • 17:10 花札flashやってる。なにが起きてるのか全く分からない www.gamedesign.jp/flash/hanafuda/hanafuda.html #
  • 17:12 逆だ #
  • 17:12 ひだまり荘で待ってます、きっと見に来てくださいね #
  • 17:14 東京もンは当たり前のように地名をだしよる、豊能町に放置すんぞコノヤロー #
  • 17:20 豊能町 gyazo.com/b3a8e2afbed0ff389578b582b2782717.png #
  • 17:22 なんですかこれ lbuki.tumblr.com/post/432006289 #
  • 17:36 大阪の市町村全部巡っていきたい #
  • 17:38 人口が千人くらいしかいない国に半年くらい住みたい #
  • 17:40 能勢と豊能合わせて豊能郡なのか。 #
  • 17:48 googleマップは地図・地形・航空写真と選べるけどやっぱり航空写真が一番面白い #
  • 17:51 関東平野広すぎ gyazo.com/8dcb82ecaec42551704877802bd702b4.png #
  • 17:53 日本って山ばっかだなー #
  • 18:19 すごい、googleマップで[写真]にチェックを入れたらユーザーの撮った写真が世界中に、かつ狭い間隔でいっぱい出てきた。近所の写真もある。集合知#
  • 18:26 うーん、google マップ/Earthはタイムラグがネックだ、紙の地図と同じくらいスムーズに使えたら一日中遊ぶんだけどな #
  • 18:27 マップの方はともかく、Google Earthはスペック高いマシンだとスムーズに見れるのかな? #
  • 18:27 Google Earth プロ なんてあるんだ #
  • 18:29 Google社に行って遊びたい #
  • 18:48 ふぁぼったーの人気タブで既出ネタが赤ふぁぼになってるのを見るのはもういやだお…(AA略#
  • 18:49 ハッ 俺らしからぬ言い方をしてしまった #
  • 18:52 音声でtwitterしたい。 #
  • 19:21 北海道の人たちは行政のこと道って呼ぶの? #
  • 19:22 妙な姿勢でインターネットするのやめたい #
  • 19:25 あのflashのメロディでしかドラえもん絵描き歌が歌えない #
  • 19:28 「好きな子」って言い方が好きです #
  • 19:32 私の記憶の中のアンパン(意味不明) #
  • 19:36 モナリザの苦笑 #
  • 19:37 アッオーウ "モナリザの苦笑" の検索結果 約 10,500 件 #
  • 19:42 "モナリザの爆笑" の検索結果 約 29,200 件 "モナリザの嘲笑" の検索結果 約 6,740 件 "モナリザの失笑"の検索結果 8 件 "モナリザの冷笑"の検索結果 4 件  "モナリザの愛想笑い"の検索結果 3 件  "モナリザの思い出し笑い"の検索結果 1 件 #
  • 19:45 "モナリザの照れ笑い" OR"モナリザの作り笑い" OR "モナリザの独り笑い" OR "モナリザの誘い笑い" OR "モナリザ抱腹絶倒" に一致する情報は見つかりませんでした。 #
  • 19:48 この辺参考にした bit.ly/bjNgpY #
  • 19:56 新喜劇って全国ネットじゃなかったのか #
  • 20:01 金髪の人こわい #
  • 20:07 ちょっと目つきが変わっただけの、モナリザの精巧なコピーが見たい #
  • 20:07 よくある大げさに表情変えたような画像じゃなくて。 #
  • 20:09 目つきというか表情 #
  • 20:17 ニコニコにアニサマオーケンのが #
  • 20:45 高橋洋子さんは今まで何度くらい残酷な天使のテーゼ歌ったのかな #
  • 20:48 和室ウィンナ〜 #
  • 20:49 和室いいな〜って言いたかった #
  • 20:52 もう地口しか思いつかない / lbuki #
  • 20:54 ライブ映像で観客が同じ動きしてるのって基本苦手なんだけど、アニソン系のライブだけは別だ #
  • 20:56 ギブミ-七千円 アーッ #
  • 20:58 たんがマイムらららキャキット #
  • 20:59 自分探しとかgoogleでできるし #
  • 20:59 多分似たようなこともう400回くらい言われてる #
  • 21:00 ウェッブ #
  • 21:11 サウスパークリスト作った @lbuki/south-park #
  • 21:17 ジュッ(燃えてる炭を水に浸けたときの音) #
  • 21:21 はてブのタグは2つまでだなー、3つ以上になると面倒になってくる #
  • 21:26 ローカルネタを連投していきたい #
  • 21:27 今日ろくに動いてないので身体がなまってる、運動したい #
  • 21:31 平野綾が人気あるのは分かるのですが彼女の名が掲示板や動画サイトで出てくると荒れるのはなにゆえ #
  • 21:37 運動してない分のエネルギーがtwitterに放出される #
  • 21:37 運動してない分のエネルギーがtwitterにはなてんされる #
  • 21:38 フロルCAR #
  • 21:39 家でジーパン穿いてると疲れるということが判明しました #
  • 21:39 最高!最高!最近空を取らないと死滅します! #
  • 21:40 フロルラリルリロラ #
  • 22:13 風呂あがり+ストレッチ #
  • 22:18 ピロリパロピリロラってなんだっけ? #
  • 22:20 ああ絶望先生か… #
  • 22:23 しかし正直なところ女子高生のつぶやきは面白くない #
  • 22:24 女子大生はフォローしてるけど女子高生フォローしてないな。 #
  • 22:24 電車男(ドラマ版)での2ch住民の描写が好きです #
  • 22:27 ラブプラスがおすすめです #
  • 22:33 中二のときにlainを観たかったですね #
  • 22:35 「だけどあれー? なんか違うかもー?」が度々脳内に現れる #
  • 22:36 中二のときはハルヒを見てたような気がします #
  • 22:37 200X年のときに自分が何歳で何年生だったかパッと出てこない #
  • 22:43 勝手なことを言うと、中二のとき僕が見てたのがハルヒでツヅキンがlainというのはなにか象徴的なものを感じます #
  • 22:46 ふるえてる #
  • 22:50 最近ちょっとしたことで震えるようになった運動不足 #
  • 22:59 中二のときなにやってたかアルバム見ながら思い出してる #
  • 23:03 年度毎の学校のアルバムなんだけど、どうやら自分の元同級生へのイメージは中二辺りで止まっているようだ 幼さを感じない #
  • 23:09 うーむ、トライアスロン部に所属してたことと、学校の行事のことくらいしか思い出せない。当時の精神状態とかおぼろげにはイメージあるんだけれど、具体的な像が掴めない。当時のweb上での活動も残ってるのはweb archvieで見られるブログの片鱗くらいだしなあ #
  • 23:15 考えたくないことを考えないようになってから記憶力が低下してる #
  • 23:16 このアルバム誰かに見せたいな。 #
  • 23:16 どういう学校に通っていたかの紹介として #
  • 23:19 学校のアルバムとしての完成度が高い、校風を象徴しているというか #
  • 23:41 今思うと、僕は中学時代、充実した教育環境の中、部活・学園祭でのバンド・校内ミュージカル・オーストラリアへのホームステイ等々、とても充実した日々を送っていたような気もするのだけれど、でもあの学校には、twitterにいるような人達はいなかった。 #
  • 00:28 俺には女子生徒のような手間を惜しまぬ地道さが足りない #
  • 00:36 iPhone買った暁にはセカイカメラで見知らぬ未来の誰かに向けて近所にエアタグ貼りまくりたかったのになー。そのうち復活するだろうか #
  • 00:41ベーシック・インカム2001年宇宙の旅のHALみたいなやつ」っていう謎の認識が抜けない #
  • 00:45 しくじった #
  • 00:59 何をしくじったかと言うと、『世界の家』という写真集に「これ写真と同じページに地名書かれてた方がいいな」と思い巻末からボールペンで直接書き移したら、予想外に書かれた字が存在感あって目にちらついてしまう結果になってしまったということです #
  • 01:00 早めに気づいたから被害は数ページで済んだけれども #
  • 01:05 twitterの発言のまとめ、まとめられたユーザーが一人だけだとあの妙な気持ち悪さがないな #
  • 01:06 ヱンゲリヲヴァーン #
  • 01:07 長時間インターネットによる顔の火照り #
  • 01:09 ヲヴァヲヴァヲリンゲン #
  • 01:12 気がつくと、野菜・カロチン・海老・ほたて #
  • 01:12 ウサギに野菜って名前つけて飼いたい #
  • 01:23 とっとこハム太郎+目がしぱしぱする #
  • 01:35 え、今日の田舎に泊まろう豊能だったの #
  • 01:35 起きてから寝るまでが今日だバッキャロー #
  • 01:42 シュプレヒコールって言葉の語感が好き #
  • 01:43 夢の中へ 夢の中へ 行ってみたいと思いませんか ルルッルー (寝ろ) #
  • 01:45 ねっとりレーベル #
  • 01:46 mixiのコミュニティみたいな好みの表明の仕方好きだからもっとああいうアイコンを並べるような形式広まって欲しい、コミュニティ機能は別に要らない #
  • 01:48 @chihirow Just Do It. (Nikeマーク) #
  • 01:49 Nikeマーク打てないの? #
  • 01:51 GAの単行本やDVDの表紙イラストとパッケージデザインが好き、本編はそこまででもないんだけど #
  • 01:51 やはり美術をテーマとした作品だからその辺力入れてるんだろうか #
  • 01:53 @chihirow ダンダンダダダン ダーーーーーーーーーーーーン(ピアノの鍵盤を両手で無茶苦茶に押さえる) #
  • 01:56 @chihirow ヤメロ #
  • 01:59 mixiハンパない(マイミクリクエストのページ) gyazo.com/d99509127aa3b4b2979d81c7d91b2edc.png #
  • 02:06 シがめぱめぱするから寝よう… #
Automatically shipped by LoudTwitter