• 11:34 よし昨日より早く起きた #
  • 11:51 妹の友達が来てるからお昼が部屋に運ばれてきた、ひきこもりっぽい… #
  • 11:57 昼夜逆転することはなくなったから以前よりましだな。 #
  • 13:19 この曲の懐かしさがヤバい www.youtube.com/watch?v=_UCO-5p5Gm0 #
  • 13:30 Youtube、サムネイルから再生リストに追加する機能がいつのまにか無くなってる。便利だったのに #
  • 17:11 嘘つかずに逃げるタイプなので仮病使ったことない #
  • 18:05 @chihirow 年賀状送りたいので住所教えてください #
  • 18:10 @chihirow 送らないほうがいい?? #
  • 18:15 ( '_') #
  • 18:21 あ、肯定の意味での「うーん」だったのか #
  • 18:22 おほ、元同級生をtwitterで見つけちゃった #
  • 18:49 @uiureo 年賀状送ってもいいですか #
  • 18:56 @uiureo 住所plz #
  • 19:00 というか前も言ったけど顔出しアイコン+下の名前ユーザーネームなので知り合いが一方的にここ見てるって可能性もあるんだよなあ #
  • 19:14 @誰か いえ〜い見てる〜?? #
  • 19:24郵便局員の人がんばれ」ってでかでかと書いた年賀状出したい #
  • 19:27 ウェブポ、こんなのまである gyazo.com/3df43155a07e112482ae1045576addb3.png #
  • 19:44 クリスマスっぽい食事してた #
  • 19:51 ほー gyazo.com/55611733b26b838cd34b61e712b8f933.png #
  • 19:54 紅白にスーザン・ボイルでるらしい… #
  • 19:59 これなに? twitter.com/media_news_tw #
  • 20:01 SPAMじゃないのにフォローしてくる英語圏ユーザー意図が分からない #
  • 20:13 井上喜久子のせいで「17歳」の検索ノイズがひどい #
  • 20:27 知り合いの名前でググると平成何年氏名ランキングみたいなページがよく出てくる #
  • 23:31 ケーキ食べた #
  • 23:47 トイカメラ貰った #
  • 23:51 あーはー #
  • 00:57 うひぃっ #
  • 01:12 ?????????????????? #
  • 01:12 寝なきゃンバイミーラーァー #
  • 01:13 サンタさんがくるから寝ろ!! #
  • 01:14 @lbki おやすみ #
  • 01:18 わもう1時じゃないの、おやすみ #
Automatically shipped by LoudTwitter