• 15:10 アー('A`) #
  • 15:10 寝るのが趣味みたいになってる #
  • 15:14 gyazo.com/9f6365ff55a44cd1b66c3fa2c8d8d416.png #
  • 15:15 そっか今日天皇誕生日で明日クリスマスイブか、早いな #
  • 15:16 そういえば昨日twittbot.netでbotを作りました twitter.com/lbki #
  • 16:20 俺は何をしてるんだーっ #
  • 16:23 bioで言い訳すんなーっ #
  • 16:33 ちょっと起きたのが遅すぎて不安定になってる #
  • 17:02 シャワー浴びた #
  • 19:46 そういえば野口健さんの講演聴いたことあったな #
  • 19:55 民放が特番ばかりやってるなかNHKのマイペースっぷりはすごいなあとテレビ欄を見て思った #
  • 20:41 中学のころの感受性の高さ思いだしてる #
  • 21:35 ああ年賀状って25日までに出さないと元旦に届かないんだっけ #
  • 21:38 なんかもう出さないでいい気がしてきた #
  • 21:40 日本郵政がやってる「ウェブポ」ってサービス使えばtwitterIDだけで年賀状送れるらしいよ #
  • 21:44 でも年賀状のデザインは既存のから選択しなきゃだめだしオールflashでだるい #
  • 21:46 手間考えるとふつうに住所訊いて送るかtwitter上で挨拶のほうがいい気がするな #
  • 21:55 @lbki やることない #
  • 22:01 もう都こんぶ食べるしかない #
  • 22:02 @kaminagi やることない #
  • 22:08 みんなひどい… #
  • 22:13 年賀状のコメントなにかこう #
  • 23:45 おおーっと起きてからインターネットしかしてないぞーっ #
  • 23:49 ほんとfollowing/followersページの重さはなんなんだ #
  • 23:54 ネットばっかやってたら見たくないものを見ないようにするスキルが上がってきた #
  • 23:57 中学の頃とかアニメしか観てなかったし… #
  • 00:02 テキストボックスにフォーカス移すと「What窶冱 happening?」に変わる、わけわからん #
  • 00:20 衣食住のうち食だけでも自分でなんとかする生活したほうがいい気がするなー。自分のためにも #
  • 00:21 @lbki イエーイ #
  • 00:28 @lbki 観ました #
  • 00:33 @lbki なんでやねん #
  • 00:37 年賀状に書くコメントが全く思い付かない… #
  • 00:49 皆なにかしらやることがあるんだろうか #
  • 00:56 やることある人は今twitterやってないか。 #
  • 02:04 クリスマスイブなのでほしい物リスト作ったよー www.amazon.co.jp/registry/wishlist/3B8Q4KGJD6L0X/ #
  • 02:21 これ、住所は公開しなくても誰かが注文したら届くのかな? #
  • 02:23 そういや近所のローソンのななめ向かいにローソンができた #
  • 02:28 ああ、住所登録しても都道府県までしか公開されないのか、なるほど #
  • 02:34 お届け先の名前を「lbuki」にしたんだけどこの場合宛名にもlbukiって書かれて送られてくるんだろうか。 #
  • 02:35 日本語SPAMだ!ブロック! twitter.com/sakityan #
  • 02:37 2000円くらいまでなら何か送るのでwishlist作ろうぜ!! #
  • 02:39 茨木とか近所 #
  • 02:49 フォー #
  • 02:55 若い頃にネットなかった世代がいなくなる頃まだアナログ回覧板だったら逆にビビる #
  • 03:00 寝なきゃ+寝れない #
  • 03:00 もうちょっとフォロー増やそうかな #
  • 03:00 深夜なのでテンションが高い #
  • 03:03 @lbki 元気かーい #
  • 03:08 @lbki 別にどうも思わないよ… #
  • 03:14 3時14分なので寝ますおやすみまた明日 #
Automatically shipped by LoudTwitter