• 13:33 時間差二度寝した #
  • 15:07 ちびまる子ちゃん読んでたら無性にノスタルジックで寂しい気分になってきた #
  • 16:44 vimeoいつ観ても重い #
  • 16:45 ひい、起きてからまだ外に出てない #
  • 17:07 会ったことある人リスト作ろうかと思ったけど、当てはまるのが二人しか居ないのに気付いてやめた #
  • 17:21 ヒッ… #
  • 17:23 もうちょっと親しみやすいアイコンにしたほうがいいのかな #
  • 18:27 1リストにつき500人が上限なのか #
  • 18:41 ほんとだFirefoxだとリスト消したりリストからユーザー外したりできる… #
  • 19:11 @uiureo これは www.nicovideo.jp/watch/sm8521169 #
  • 20:28 In My Life すばらしい #
  • 22:38 @chihirow おめでとう #
  • 22:44 @chihirow ところでちひろさんは何年生でしたっけ #
  • 22:49 年齢不詳な人多い #
  • 23:03 筑駒文化祭行くので交通費下さい… #
  • 23:11 koukouseiリスト、名前変えてやっぱり戻そうとしたら-8が付いた、謎 #
  • 23:14 元に戻った! #
  • 23:26 あの、言ってくれればリストからは外します #
  • 23:38 ぎゃっ #
  • 23:47 タイムライン見てるとときどき「文脈が読めない」ってpostしたくなるんだけど、その発言こそ他の人から見たら文脈が読めないのでやめてる #
  • 23:52 followersリスト作ってる人がいた。それいいかも #
  • 23:53 ストーブ付けてるとときどき「キューン」って不安定な高音鳴るのが恐い #
  • 00:10 高校の教科書ってどこで売ってるの #
  • 00:11 顔が火照ってる #
  • 00:36 何故かひどく疲れた #
  • 01:49 とりあえずマイリストと普通のマイリスト分けたのは便利でいいな。 #
  • 02:18 リスト、いろいろカテゴリ分けしてみたんだけどどうも使いにくいのでsub-timelineっての一個作って気になる人はそこに入れることにした #
  • 02:19 うーん、やっぱりOperaじゃリストの消す/外す動作が出来ないなあ #
  • 02:27 テテテテ #
  • 02:38 vectorってなんだ #
  • 02:44 長時間インターネットによる顔の火照り #
  • 02:49 ひゃー #
  • 02:50 3時やないかい #
  • 03:17 protectedの人って自分のfavられが分からないの気にならないですか #
  • 03:32 ねる #
Automatically shipped by LoudTwitter