• 10:51 電車の中で老婆が死ぬ夢を見た #
  • 11:06 とりあえずkoukouseiってlist作ってみたけど高校生って区切りじゃ現高三は来年度には当てはまらなくなっちゃうよなあ #
  • 11:22 アイコンでリストつくるの面白そう #
  • 12:37 新着公開リスト一覧みたいなページないの… #
  • 13:12 高校生リスト twitter.com/lbuki/koukousei #
  • 13:15 ニコニコ新ver.の機能把握できない #
  • 13:25 twitter機能増えて嬉しいんだけど、新規登録者からしたら分かりにくいんじゃないだろうか #
  • 14:04 そうかまだ全員がリスト機能使える訳じゃないのか #
  • 14:12 Operaユーザーなので「1.Firefoxをインストール」って書いてるとやる気無くす #
  • 14:56 リスト機能たのしー #
  • 15:13 猫がtwitterやってるみたいだ twitter.com/mangan/cat-icon #
  • 17:14 帰宅 #
  • 17:17 listって非公開で作っても相手側のlisted数には入るのかな #
  • 17:27 入らないっぽい #
  • 17:54 ファッションカテゴリの動画って想像できないんだけど具体的にどういうの想定してるんだろ #
  • 17:56 目が疲れてる #
  • 17:56 listのunfollowができない、さすがβ版 #
  • 19:29 @mactkg おお、すいません リストから外しました…って言いたい所なんですが今反映されないみたいです #
  • 19:34 koukousei,じゃなくて91-93nendoumareみたいにしようかなあ #
  • 19:35 説明欄が欲しいな #
  • 20:11 なんでこんな眼疲れてるんだ 風呂入ろう #
  • 21:02 高校生リストの流速はえ#
  • 21:07 DSi LL、年配の人に良さそうだな。 #
  • 23:08 list機能、リストを消したり登録したユーザー解除したりできないの精神衛生上良くない #
  • 00:33 あーよいしょ #
  • 01:28 リスト消せるようになってから整理する #
  • 01:39 もっと人と会わないとなー。 #
  • 01:41 @kaminagi 目がしぱしぱして眠れないのですが何するのがベストですか #
  • 02:04 恋人よー 半年が過ぎー #
Automatically shipped by LoudTwitter