• 13:30 近所のうどん屋 #
  • 14:15 帰宅+うっひー #
  • 14:16 いつも家に置いてる間は施錠してないはずの自転車の鍵が机の引き出しの中にあって、肝心の自転車が自転車置き場に見当たらないのだけどこれはどういうことなのだろう #
  • 14:16 どっかに停めたまま置いてきちゃった疑惑 #
  • 14:19 最近徒歩で出かけてたのでどこに置いてきたのか全く思いだせない… #
  • 14:21 ハッ twitterパーマリンクから☆とゴミ箱アイコンが消えた #
  • 14:23 はぁ=通ってた学校と通うべきだった学校について考えてる #
  • 14:28 @上の人 足音うるさい #
  • 14:37 スピッツは好きです #
  • 16:23 爪やすり買おう #
  • 16:28 中指の爪の形が気に入らない #
  • 16:44 パーマリンクでfavと削除出来なくなったのは一時的なものなのかな…ずっとこうだと困る #
  • 18:53 たまにActionsの欄にunblockとblock両方あることがあるんだけどなんなんだ #
  • 20:19 twilk.comの背景、フォローしてる人にも依るけど大体見難い… #
  • 20:20 ポケギア着信履歴残らないから間違えて切っちゃうとすごい気になる #
  • 23:22 スピッツの曲調がいまの気分に合う #
  • 23:34 ラブプラスのせいで勉強が進まない受験生のこと考えてる #
  • 23:35 reply律儀に返す人えらいね #
  • 23:36 @kaminagi postしてから編集したくなったときってどうするのがベスト? #
  • 23:58 ust、ブラウザ側がログインしてるのに名前でなくて謎 #
  • 00:08 キッ #
  • 00:13 インターネットの反応しやすさと日本人の自信なさげな性格が悪魔合体して言い訳ワールドと化している… #
  • 00:18 twitterしてない時間に寝てます #
  • 00:27 ポケモンにニックネーム付ける楽しさに目覚めた #
  • 04:03 四時だべ寝るだわさ #
Automatically shipped by LoudTwitter