• 09:33 おはようカーテン開いてて目が痛い #
  • 12:56 人気エントリーブクマすると知り合いに見つかりそう #
  • 14:57 どぅわー #
  • 18:06 くしゃみすると、よく「風邪?」とか「寒いの?」とか訊かれるんですが鼻炎です #
  • 18:17 くしゃみって寒いと出るの? #
  • 18:53 twitterに居る有名人が自分語りしださないかな #
  • 19:00 岬めぐり#
  • 19:09 ここ一週間で懐メロがアニメに使われてるの三例も見た、いっそこういう使い方流行らないかな #
  • 19:14 ここ一週間で、ってのは俺がこの一週間で見たってだけで今クールのアニメで三例って意味じゃないです #
  • 19:18 具体的にはこれ[bit.ly/jdswB]とこれ[bit.ly/2wkhfP]とこれ[bit.ly/5Sy6Y] #
  • 19:19 岬めぐりサイドの人達誰か怒らないのかなこれ… #
  • 19:35 直接文句言うと面倒なことになるからと言い方を変えた結果つっこみどころが出来ちゃった発言よく見る #
  • 20:15 画面が白黒の頃のiPodが一番格好よかった #
  • 20:17 チラシの裏って字書きにくいよね #
  • 20:21 ネタバレが致命的な有名作品は早いとこ観とかないとどっかでネタバレ見ちゃう #
  • 20:24 「もう今更転職出来ないし漫画家やっていくしかないなー」って人どのくらい居るんだろう #
  • 20:27 仏陀再誕のキャストすごい #
  • 00:03 アップルパイ食べた #
  • 02:12 巨峰って水分多すぎないか うちのだけかな #
  • 02:14 ぐぇー #
Automatically shipped by LoudTwitter