• 14:29 a− #
  • 14:29 天気イイネ #
  • 16:39 散髪した #
  • 16:49 Osakaフォントって大阪となんか関係あるんですか #
  • 17:00 1か0かで判断するからおかしくなるので、10段階ぐらいに分けて考えるべきみたいな考え方を最近よくする #
  • 17:00 コンピュータの話じゃないよ #
  • 17:06 winnyってネーミングは結構好き #
  • 17:07 無能に見えた… internet.watch.impress.co.jp/img/iw/docs/320/251/html/osaka2.jpg.html #
  • 18:08 とある科学の超電磁砲、すごい完成度高そうなんだけどどうも苦手だ #
  • 18:41 iPhotoが重くてしぬ #
  • 19:13 TMレボリューションごっこの意味が分からない世代 #
  • 19:51 きゅうり #
  • 19:56 twitterに高校生は500人いるのかについて考えてる #
  • 01:02 idyllicな町に行きたい #
  • 01:29 やることなくて死にそう #
  • 02:03 ん、タイムラインが遅延してるのか #
  • 02:08 見た目だけじゃなくホントにこうならないだろうか gyazo.com/69619478d584a63bd01c977f1d4490b6.png #
  • 02:09 favられが確認出来なくなる欠点さえなけりゃprotectedにするんだけどなー。 #
  • 02:09 遅延してるうちに好き勝手なことを呟こう #
  • 02:11 iTunesが重い #
  • 02:13 もとから流速が遅いので遅延になかなか気づかない #
  • 02:17 消失映画化でちょっとテンション上がったのでアニソンタイム #
  • 02:19 いまTSUTAYAが家に来たら色々借りるのに #
  • 02:21 若干のハライタ #
  • 03:03 アニサマ行きてー #
  • 03:42 アニサマの映像観まくってる #
Automatically shipped by LoudTwitter