• 16:16 起床+チキンラーメン #
  • 16:57 twitterではじめて台風が来てることを知る #
  • 17:40 台風に合う音楽を聴こう #
  • 18:41 小学生のうちからオーバーリアクションな天てれ出演者達 #
  • 21:35 片腹が痛いニュース!! #
  • 21:57 大阪府暴風警報か。 #
  • 22:05 やべえ www.jma.go.jp/jp/warn/000.html #
  • 22:44 twilk.comの背景使ってる人多すぎ #
  • 00:10 ベーコンのパン食べてる #
  • 00:17 風が強くなってきた #
  • 00:31 @chihirow 思想家のベーコンは食べられませんのでそうです #
  • 00:36 思想家じゃない方のそうめん食べてる #
  • 01:28 twpoll使ってみたいんだけど良いネタが思い付かない #
  • 01:30 twtpoll #
  • 01:52 風が本格的になってきた #
  • 02:07 風は強いけど雨降ってないよ #
  • 02:10 飯だーー!!(槍を片手に持ちつつ) #
  • 02:29 キピーッ #
  • 02:30 かくれんぼか鬼ごっこよ買えばよかったなー。 #
  • 02:33 アニメのキャラソンとか聴くと声優って大変だなって思います #
  • 03:26 誰かのライブ行きたいなー #
Automatically shipped by LoudTwitter