• 13:50 ねすぎたかおる #
  • 14:06 favれない! #
  • 14:16 kaminagiさんカッコいいっす #
  • 14:30 焼いた感出るじゃないですか #
  • 14:51 おすすめユーザーフォローしてるだけの非アクティブアカウント一体幾つあるのかなー。 #
  • 14:59 モスバーガー買ってきて #
  • 15:08 おい一人がやった面白いことをいつまでも真似するのやめろ!! #
  • 15:09 やっぱりfavoritesが反映されてないなぜ #
  • 15:18 本屋にでも行こう #
  • 17:15 今日の朝刊読んでた。 #
  • 17:22 台風だの地震だの政権交代だの東京は大変ですね #
  • 17:26 ミュージカルアニメってあるのかな #
  • 17:28 (日本製の) #
  • 17:31 @sazu3605 北部住まいなんですか #
  • 17:37 @sazu3605 僕も北部です、南の方は治安悪そうなイメージが #
  • 17:40 実名ユーザー名+顔出しアイコンなので知り合いが一方的に観てる可能性もなくはないよなーとふと思った #
  • 17:49 南部でも阪南市辺りまで行けば治安良さそう #
  • 20:30 温泉旅館でゆっくりしたいなー #
  • 21:48 パイン食べてる #
  • 22:35 小説の冒頭140文字だけpostしていくbotないかな #
  • 22:53 未読なくなったので人の公開フィードでも読もう #
  • 00:06 梅茶漬け食べてる #
  • 01:02 チンパンジーの真似でもするか #
  • 01:53 寝れない深夜のストレス #
  • 01:59 こういうときは無心にゲームするのが良さそうだけどテレビのあるリビングは父が陣取っている #
  • 02:19 あれ、youtubeの言語設定どこいったんだろう #
  • 02:20 一番下にあった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter