• 09:45 起きてる #
  • 09:46 朝は和食がいい #
  • 09:52 児童合唱団に入るとアニメとかで変な歌歌わされるイメージがある #
  • 10:28 耳鼻科に行きましょう #
  • 10:51 もやしもん関西弁キャラはありだなー。作者が大阪出身なだけある #
  • 11:51 ぜえぜえ #
  • 14:03 今日が土曜だったらみんぱく行ってた #
  • 15:15 投票所って身分証明書とか見せるの? #
  • 15:21 はがきが送られて来るのか。 #
  • 20:05 あれ フォローシタ覚えの無い人が #
  • 20:19 コミトレ気になるのでガイドブック欲しいけど梅田までの交通費くらいしかお金がない #
  • 20:23 @reikeishi お願いしたい所だけど いつ渡せる?? #
  • 20:26 というかそもそもお金がないんじゃ行っても何も買えないな… #
  • 20:30 あ、引き出しの中に二千円が #
  • 20:33 @reikeishi ごめん、お金があんまりないのでやっぱりいいや、もし余裕があって行けたら当日買うことにする #
  • 20:41 刺されそうなことは言わないようにしてます #
  • 20:42 ぼく政治のことよく分かってないのですが民主さんが与党になるとどうなるのですか #
  • 20:53 また急にパソコンが重くなったので再起動した #
  • 21:12 RT @wooser 選挙について語る人がガチ過ぎてなんか難しそうだしよくわからないから行かない、て絶対相当な数いると思うんだけど。 #
  • 21:19 東京の人ってやっぱり日常的に有名人見かけたりするんですか #
  • 22:29 ぜーはー #
  • 23:24 「できる人はtumblrを使わない」っていう俗説を考えた #
  • 23:28 センコロール梅田でやってるらしいので観たいんだけど、上映時間が夜の8時からしかないんだよなー。 #
  • 23:31 もしかして、入力端子さえ用意すればiBookでも据え置き型ゲーム出来るのかな #
  • 23:34 出来なさそうだ oshiete1.goo.ne.jp/qa3965642.html #
  • 23:35Macの何の機種やったっけ?」って訊かれて「iBook」って答えると微妙な反応されることが多い #
  • 23:37 テレビのあるリビングはいつも父が寝てるし、ゲーム用に安いディスプレイ買おうかなー。 #
  • 03:42 ラピュタの序盤みたいな世界に迷いこんで焼きたてのパンを食いたい #
  • 03:49 焼いた食パン+バター+あんずジャム #
  • 03:52 部屋でできる音楽以外の視覚を使わない娯楽ないですか #
  • 03:56 iPod shuffleのVoiceOver機能だっけ、あれ目疲れたときもベッド入って目瞑ったまま操作出来るだろうから欲しい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter