Tweets for Today


  • 06:04 なんで試験前になると体内時計がずれるの
  • 06:13 気付いたらtsuzukingのアイコンが元に戻ってた
  • 06:28 自分のfavoritesおもしれー
  • 06:37 twitterユーザーの発言をLDRで捕捉するとき、はじめは公式のフィードがタイトルと本文両方に同じ内容書かれてて見にくいってだけの理由でtwitter検索通してたんだけど、購読してるうちにその人が消した発言までクロールしてくれるっていう思わぬメリットに気付いた。
  • 06:42 朝の健康果汁でも買いに行くか
  • 06:48 新聞って慣れてない人からしたらすげー持ちにくい
  • 06:50 体を鍛えたい 特に上半身
  • 07:04 日本の大学は欧米に比べて受験至上主義な所がある、って聞くけど、高校でもそうなんだろうか。向こうの高校も受験ってあるのかな。
  • 07:07 部屋を出るごとに台所からカレースメルが漂ってくる…
  • 07:07 鼻の粘膜にカレーの成分が張り付いている気がしてならない
  • 07:22 シャワー浴びた
  • 07:22 口頭でのコミュニケーションが足りていない
  • 07:27 苛立ちを吐き出したいときにキーボードは速さが足りなくて余計イライラしてしまう
  • 07:29 クアーッ!
  • 07:30 腹を立てて物に当たるときみたいな即時性のある入力媒体が欲しい 殴ったら衝撃を吸収してテキストに変換してくれるなにか
  • 07:31 今日こそひきだしの中の物捨てにいこう
  • 07:34 喋ると自動でテキストに変換するものがあればいい
  • 07:36 僕はなににこんな苛立ってるかというと 直接の原因はノートPCをしまう場所がないからだ、だから引きだしを整理しなきゃ
  • 07:37 Twitterしかアウトプットする場所が無いのは不味いですね
  • 07:37 口頭で会話する相手が居ない、妹くらい
  • 07:38 定職につく の 学生バージョンの言い方が欲しい
  • 07:41 定学に就く?とりあえず、生活習慣を規則正しくさせて、人とコミュニケーションを取れて、集中して幾つかの物事を行える環境が必要だ
  • 07:42 自分の部屋には自分の物だけ置きたい
  • 07:44 シンジ君の叫びって聴いてて爽快ですよね
  • 07:44 緒方さんすごい
  • 07:54 足の親指の爪手入れするの楽しい、ずっとやってたいけど手入れするとこ無くなってしまう
  • 07:57 今日日曜か
  • 18:14 たまちゃんって可愛いな
  • 18:46 風呂場のユーザビリティが低い
  • 19:22 音楽流しながらドライブしたい
  • 19:32 ヘッドホン欲しい
  • 19:35 重低音が足りない
  • 19:40 iPodにしか使えない不便なBOSE製スピーカーを久しぶりに使ったらベース音がしっかり聴こえて良いです
  • 19:43 マンションなので大きな音を出せない→ヘッドホンが欲しい
  • 20:02 純日本的観光旅行者ってなんだろう、ツアーで海外行って一斉に写真撮ってるような人達かな
  • 20:19 ベース弾きたい
  • 21:04 なんでまだ9時なんだ
  • 02:18 ごはん+しめじこんぶ
  • 02:44 最近夜はいつも雨降ってる
  • 03:51 散髪行きたい
Automatically shipped by LoudTwitter