Tweets for Today


  • 06:24 8tracks、一曲上げるのにえらい時間かかる
  • 06:27 なんで机の上ってあっというまにちらかるの
  • 06:39 1曲ずつあげてもエラー出る…モチベーション保てない
  • 06:49 @ruujura おなか空いた…
  • 06:49 糖分不足してイライラしてる
  • 06:50 シュークリーム分を摂取しなきゃ
  • 06:50 同じ曲で5回ほどアップロード失敗している
  • 06:55 他になにもないのでヨーグルトを開けた、まずい
  • 06:58 ルージュラかわいいな
  • 06:58 誰か美味しいシュークリームを…
  • 06:58 8回目で諦めた
  • 07:35 寝る方向
  • 17:58 起きた
  • 18:00 散髪行く予定だったのに
  • 18:06 10時間も寝ちゃうのどうにかしたい
  • 18:11 アイコンが白過ぎるとそれはそれで見にくいな
  • 18:26 はいはい
  • 19:59 紙媒体めんどくさい
  • 20:06 8tracksつくったよー 8tracks.com/lbuki/92
  • 20:25 スターウォーズつけた(ワンセグ
  • 20:25 ぴったりだ
  • 20:52 柿の種+コーヒー
  • 21:00 ディスプレイの一部にテレビの画面表示したい
  • 21:06 今の状態 h.hatena.ne.jp/lbuki/9234102826789356686
  • 21:13 なんちゃら男子とかなんちゃら女子っての意味がよく分かってない
  • 21:20 二兎追うものは一兎をも得ず状態
  • 21:21 twitterスターウォーズの画面を交換したい
  • 21:22 専門チャンネルじゃないと、テレビでやってる映画録画してもCMだらけで鬱陶しいだけだな。
  • 21:24 チューナー付けたらパソコンでテレビ見れるようになるのかな
  • 21:29 一家に一台R2-D2
  • 21:33 目が疲労
  • 21:59 2chの実況スレを自動で取得してgrowlで次々表示してくれるソフトってないのかな
  • 22:09 專ブラで速度順にソートして開く、ってのが一番使いやすいかなあ
  • 22:19 2chResView使ってみたけど「○○レスをスキップしました」としか出てこなくて使い物にならねえ
  • 22:27 三ツ矢サイダー飲みてー
  • 23:04 ふぇー
  • 23:05 実況板必死に追ってて疲れた
  • 23:17 カップヌードル食いたい
  • 00:25 気の合う友達が一人居て、一緒に面白い事やっていくみたいなのが理想
  • 00:25 藤子不二雄的な
  • 00:26 一人じゃモチベーション続かないだろうし、かといって人がいっぱいなのも色々としんどそうだ
  • 00:38 youtubeはてブブックマークレットの相性が悪い
  • 00:41 太陽の塔の中見てみたいなー
  • 00:47 ハロプロ板に建ったビートルズスレがビートルズ板のスレより楽しい
  • 00:49 ビートルズ板の人達はポールヲタだのジョンヲタだのばっか言ってて辟易する
  • 00:52 twitterぐらい繋がりがゆるい方が気疲れしないで済むなー。
  • 00:56 うちには夜食分が足りない
  • 01:01 8tracksのタイトル欄、みんな英語しか使ってないからてっきり日本語使えないんだと思ってた
  • 01:05 test
  • 01:06 Scalaris入れてみたけど通知してくれない…
  • 01:14 前好きだった物を嫌いになるってのは成長した証だろうか
  • 01:28 手がべた付くからってティッシュで拭いてばっかり居ると余計べた付くようになるんだろうか
  • 02:10 首周りのできものって触ってると気分悪くなる
  • 03:17 間違えて星クリックしてすぐ戻しても、ふぁぼったーのクロールが早いので相手のふぁぼられページに表示されてしまう。
  • 03:18 大して美味しくないけどスナックパン食べてる
  • 03:22 twitterのログ残してる方のはてダに「最近言及したキーワード」を表示させてみた。おもしろい。
  • 03:28 twitterでよく言及してるキーワード tinyurl.com/dhdyoo
  • 03:36 会話がキャッチボールだとしたら、twitterは、それぞれがボールを適当に投げてて、ときどき人のをキャッチして投げ返したりする、って感じかな。
  • 04:00 焼き肉食いてー
  • 04:50 もう5時やないかい
  • 04:51 ジョンレノンの伝記読みたい
  • 04:52 目が赤い…
Automatically shipped by LoudTwitter