Tweets for Today


  • 06:58 気に食わなかったらremoveするので、基本followしてる人に対しての文句は言いません
  • 08:23 ユーザー名の大文字と小文字が区別されるウェブサービスってはてな以外にないのかな。
  • 08:28 Feedbackボタンを右端につけるの、海外のウェブサービスで流行ってるのかな。
  • 08:31 今更ながらMr.tweet使ってみた。followしたけどやっぱりやめた人ばかり上位に出てきた。
  • 08:31 followするだけで登録出来るってのは簡単でいいな。
  • 08:35 もっと複雑なアルゴリズムで算出してるのかと思ってたけど、自分のfollowingに多くフォローされてる人をランクしてるだけなのか。
  • 10:25 右手の小指が思い通りに動かずもどかしさが臨界点を超えそう
  • 10:25 筋肉の付き方が偏ってる感覚。
  • 10:27 @各位 起きろ
  • 10:31 ネットのデメリットを挙げてるエントリーに、「感情的になった瞬間の書き込みが残る」って書いてあってなるほどと思ったな。
  • 10:33 ピアノを習えば、指の筋肉をすらすらと動かせるようになるんだと勝手に思ってる
  • 10:36 上半身を動かすと、からだの中から空気の動く音がする。
  • 10:36 これって放っといていいものなんだろうか
  • 10:37 太陽エネルギーを浴びたいのに曇ってる
  • 10:39 自分が思ってる以上に記憶力低下してるのかもしれない。その日風呂入ったかどうかを思いだせない。
  • 10:40 postを消すとHPが2くらい減る
  • 10:41 twitterの個々の発言をpostっていうのは正しいの?
  • 10:41 英語圏じゃtweetなんだろうけど、気取ってるみたいで使いにくい。
  • 10:42 ひきこもると太陽の偉大さがわかる
  • 10:44 自己つっこみ系のネットスラング廃れろ
  • 10:45 脳の検索精度を上げたい。
  • 10:47 日本人の特性を知る為に外国人と触れ合いたい
  • 10:58 脳の検索精度が足りなくて、思うような文章を書けずイライラ。140文字程度でもこうなるんだから、自殺する小説家がいるのも分かる。
  • 10:59 言葉のつながりや文章のリズム感を全く気にしない人とは友達になれなさそうだ
  • 11:02 いつからか、哲学めいたことを考えそうになると頭をリセットさせるようになった。深刻に考えると陰鬱になる。
  • 11:05 記憶力低下してるように感じるのは、この考えてる事をリセットさせる癖が原因じゃなかろうか
  • 11:07 図書館が悪い意味で前時代的なのってうちの市だけ?
  • 11:08 公的機関がコンピュータ関連の知識に疎いのは何故だろう
  • 11:17 なるほど、公的機関のしくみを考える人達が結構な歳なのかな。
  • 11:18 人のアイコン見て価値観の違いを意識する
  • 11:22 新規タブで開いたらアドレス欄にjavascript云々書かれてたときのがっかり感に名前をつけたい
  • 11:32 シャワー浴びてこよう
  • 11:44 俺がプールの匂いだと思ってる物は多分消毒液の匂いなんだろうな。
  • 11:45 「もの」「こと」「とき」辺りは漢字にすべきかひらがなにすべきか迷う。
  • 12:02 何人かフォローした。tinyurl.com/alqbp7
  • 12:04 いまのg91ロゴ、Generation99に見える。
  • 12:06 アラビア語のサイト見ると鏡に映したくなる
  • 12:07 ピンクや水色のランドセル買う子は卒業まで使わない。
  • 12:25 英語打つときはタイピング速度遅くなる。
  • 12:28 タイトル+URLコピペするときは、urlコピペ→ソース開いてタイトルコピペ っていう面倒な事してる。なにか簡単に出来るの探そうかな。
  • 12:59 自家製の漬け物食べてみたいなー。
  • 13:09 今日はビートルズappleの屋上でコンサートした日らしい。40周年。
  • 13:31 海外のアップローダーってやたらとプレミアム会員に入るの勧めてくるけど、ホントに入る人居るのかな。
  • 13:59 chihirowのアイコンって乗馬してる写真なのか。拡大して気付いた
  • 14:02 もう2時か
  • 14:53 はてブで、「*.tumblr.com/ を含む注目エントリー」みたいな検索はできないの?
  • 14:58 @edvakf おお、ありがとうございます。
  • 15:08 質のいいアニメの原作者になって、「俺の作品がアニメになった・゚・(つД`)・゚・」って感動したい
  • 15:27 @誰か 英語版ふぁぼったー訳して
  • 15:27 多分俺以外にも需要はあると思うんだ
  • 15:30 3時半
  • 15:32 @shenqi どれ?はてブ
  • 15:32 ふぁぼったーか。
  • 15:33 うっ小雨が降ってる
  • 15:39 tweetってtwitter userって意味も含んでるのか。
  • 15:40 日本的な学校の校舎が好きです。
  • 16:18 出かけたい
  • 17:01 @shenqi おおーありがとう。「automatically translated from: 」って文は自動的に出ちゃうものなのかな、、
  • 17:03 うはーもう5時だ
  • 17:10 肋骨の右の辺りが痛い。ずっと寝てて運動してないからだろうか。
  • 18:12 bioにremoveがどうのこうの書く文化廃れないかな—
  • 20:52 アドレス貼らずに「面白いの見つけた」みたいなpostされるとすごい気になる
  • 20:54 @妹 風邪うつすなよ
  • 21:32 うおーフィードの画像が表示されないタイム
  • 21:39 「ブログのコメント欄に居る層は程度が低い」というのをオブラートに包んで言いたい
  • 21:42 急に誰かのキャラが激変したりしないかなー。
  • 23:40 ほんとだ googleおかしい
  • 23:40 google流の高度なジョークだと考えてみよう
  • 23:43 英語でやっても同じだな
  • 23:46 Microsoftの陰謀
  • 23:47 twittergoogleの中の人いないの
  • 23:53 もうまとめサイトできてるし www36.atwiki.jp/google_error/
  • 23:56 多種多様な反応するんじゃない!精神が崩壊する!
  • 00:04 @hwittern こことかじゃないですかねー googleblog.blogspot.com/
  • 00:07 @hwittern これだけ騒がれてますし出さない訳には行かないんじゃ無いですかねー
  • 00:12 オペラ落ちたし
  • 00:13 googleのサポートページ,サーバーエラーだ
  • 00:14 波が来たら乗るべきだと僕は思うのですよ
  • 00:17 なおりかけてる
  • 00:17 何度か検索するとまだだめみたい
  • 00:22 今後の反響が楽しみです
  • 00:29 gigazineの編集部には必ず誰か一人は起きておく、っていう決まりがありそうだ
  • 00:31 毎度言ってるけどtwitterの速報性ってすごい
  • 00:37 googmayharmってなんですか buzztter.com/en/k/%23googmayharm
  • 00:40 いまのできごとの名前か
  • 00:41 英語ユーザーをフォローしようかなー。
  • 00:44 とりえあえずtwitterの中の人っぽいのをフォローした
  • 00:45 ふとtsuzukingのfollowersを見たらSPAMが並んでて笑った
  • 01:10 プリッツサラダ味を一気食べした。舌が辛い
  • 03:11 これページ転移せずに投稿ってできないのかな
  • 03:14 バスタオルを頭に巻いてて重い
  • 03:21 任意の新着フィードをgrowlで通知させるにはどうしたらいいかな…
  • 03:26 クリスマスソングustをBGMにしつつtsuzukingのustきいてる
  • 03:29 うひゃー gyazo.com/8295ef8930e3a9605c0b00171838e74c.png
  • 03:31 よく接続途切れないな
  • 03:33 すごい、grwolの通知を他のパソコンに転送したりできるんだ。未来っぽい
  • 03:38 これ入れてみた。memogaki.soudesune.net/2chResView.html
  • 03:39 growlをばんばん使っていこう
  • 03:41 語尾に「w」=鼻で笑う
  • 03:41 tsuzukingがIDの末尾にアンダーバー付けた理由が謎
  • 03:43 もうちょっと高性能なマウスが欲しいな。今はペンタブ付属のを使ってる。
  • 03:44 @tsuzuking_ なるほど
  • 03:51 ldrwikipedia - 鎖骨 をいつまでもピンに残してる…
  • 03:52 俺は日本的な学校に行ってないんだなと再確認した
  • 03:54 テキストで個人情報出すのと画像で個人情報出すのってどっちのほうが危険だろう。
  • 03:56 テキストかな。顔写真だけじゃ街歩いてる人の顔見ていくぐらいしかその人のこと調べる方法ないしな。
  • 03:58 吐息うぜえ…
  • 04:08 もう4時でないかい
  • 05:17 ircだけ繋ぎっぱなしだった
  • 05:49 寝るか。。。
Automatically shipped by LoudTwitter